「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2011/06/01(水)    カードゲームと何か

   <ご紹介>
デッキ成長型カードゲーム
「Heart of Crown~ハートオブクラウン~」


あの、夏には「猫神やおよろず」のアニメ放送がはじまる
「FLIPFLOPs」さん企画、製作のカードゲーム。
…PCとかじゃなくて非電源カードゲームね。

でイラストを描かせてもらいましたの。
星詠みの魔女魅了術の魔女

6/12(日)東京都立産業貿易センター 台東館にて開催される
「GameMarket2011 spring」に出展されるようです。
興味のある方はオフィシャルサイトへアクセスっ!(上のハトクラ画像からいけます)


それともう一つ。

震災のチャリティーとして直描きした
クリアファイルならぬ和紙ファイル(?)が
いまヤフオクに出品されてます。
興味のある方はどぞ。 ⇒■

終了しました。
入札、落札してくださった方々ありがとうございました! m(_ _)m


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:11

 2010/07/03(土)    Tシャツ

   <ご紹介>
とらのあな企画の
「とら祭り チャリティーTシャツ」
はじまりました。
そして巫女萃香で参加させていただきました。
040010226796-1p[1]
詳細はこちら

以前、カードゲーム幻想萃符伝さんでかかせていただいた
萃香の絵を下地に巫女りましたw


そんなTシャツにもなった萃香。
「霊夢は!?(笑)」の声が聞こえそうですが大丈夫。
ホワイトキャンバスさんですでにTシャツになってます
39273-main[1]
詳細はこちら

さらにマグカップにもw ⇒


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:9

 2010/05/18(火)    写真いただきました

   <ご紹介>
先日「巫女みこ萃香」のフィギュアを紹介しましたが
東方ビックリマン(以前巫女萃香を描かせて貰ったりw)を
企画製作していますD-ALICEさんから
巫女萃香フィギュアを使った写真をいただきました♪
素敵だったので許可をいただいてここでご紹介

P1000414.jpg


▼続きを読む
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:13

 2010/05/09(日)    フィギュア「巫女みこ萃香」

   <ご紹介>
先日「ミニソフビ やきもきアリス」紹介の最後に
うっすら宣言した「巫女みこ萃香」フィギュアの画像を今日はUP。


2種類でてます
…アイテムをもってるかもっていないか程度の違いですが(苦笑)


出してみた。
自立します…後ろの髪のおかげでw
うしろの絵はパッケージ裏



『東方SD-FIGURE SERIES No.1 巫女みこ萃香 万歳!』
漫画ほど豪快に手をあげられません。
なぜなら漫画は嘘がつけるからw


『東方SD-FIGURE SERIES No.2 巫女みこ萃香 祈祷中』
酒を飲みながら祈祷。…お神酒です



うしろ。



最後に我が家にある巫女萃香フィギュア集合。
小さいの2体が『Little Advtureen』四季さんから。
大きいのが『ビワコハ』ものもちさんからの萃香。多謝♪


そんな(?)巫女萃香フィギュアは『ホワイトキャンバス』さんでそれぞれ
東方SD-FIGURE SERIES No.1 巫女みこ萃香 万歳!
東方SD-FIGURE SERIES No.2 巫女みこ萃香 祈祷中
で、販売中~。
よろしくですー


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6

 2010/04/26(月)    東方ソフビミニ 「やきもきアリス」

   <ご紹介>
のサンプルがき(て)たー。

でなんかやる気なかったので写真をとってみた


P1010603.jpg
ソフビのとき前髪がかなりさがっていたので
ミニにするときに「ついでに前髪あげてください」と言ったら
目に被らないようになりました。

上海もついてます。
「これ以上小さくは無理」と製作側からいわれたらしく
アリスと比べて縮小率が低いです。

でもとても小さい。
どのくらいかというと…
P1010609.jpg
あのうどんげっしょーのウドンゲより小さい。

P1010605.jpg
元の上海を置いてみる。


さらにアリスも置いてみる
P1010607.jpg
……でかいw

そんな狭い日本事情に配慮したソフビミニは
とらのあなさまで販売中。
魔理沙もでたよ


次回予告

ガッツが残っていたら
昨年でましたホワイトキャンバス様が作ってくださいました
『巫女みこ萃香』の写真をあげてみます
P1010611.jpg



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6

 2010/04/22(木)    COMIC1

   <ご紹介>
いつもCDジャケットのほう描かせてもらっています
『ひよこ印の音楽屋さん』が
5月29日開催の「COMIC1」スペース「こ37b」にて参加されます。
で、またジャケットのほうを描かせていただきました。

視聴DLなどもある詳細はこちら⇒


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

 2009/12/24(木)    今度はお酒

   <ご紹介>
巫女みこ萃香、今度はお酒になりました。
…まぁラベルってだけですがw
巫女みこ萃香
とらのあなさんでの委託販売オンリーとなります。
詳細は『MiuMyu』さんのHPで


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:3

 2009/12/23(水)    激報 『巫女みこ萃香がついに!?』

   <ご紹介>
032_20091223202655.jpg
ホワイトキャンバスさんでついに巫女みこ萃香が立体化!
まぁついにといっても「ビワコハ」さんに「四季」さんがもうしてくださってるんですけどねw
しかしまぁこんなことになって
……
いいのかなぁ( ̄w ̄;  

ともあれよろしくです!!



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:3
前のページ | HOME | 次のページ