「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2011/03/13(日)    ご無事でなによりです

   <雑記>
「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。
…もうなにをいっていいのか言葉に詰まる。
とりあえず募金でもしてきます。
そのぐらいしかできることが思いつかない…

ともあれ、これを見れているということは
ご無事ということで何よりです。

とりあえず、私は無事です。問題なし。
キッキも問題なし。
しばらくおびえてモニターの裏からでてこなかったけど…

で、
わざわざこのようなところを覗いているということは
中止となった例大祭の新刊の行方だと思いますが
例大祭サイトにて代替日程を検討しているようなのでそれにより
そこの新刊にするか、日程が遠いようならショップに委託して
例大祭のほうはまた別の新刊かな…?
と考えていますので、例大祭のほうから今後の発表があったら
動きます。

うん。
とりあえずできることをやろう。
……

さしあたってはレスかw




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:11

 2011/01/01(土)    あけましておめでとうございます&

   <雑記>
そして冬コミ参加した方々、おつかれさまでした。
スペースのほうにわざわざご挨拶に来てくださった方々、ありがとうございました。
新刊や差し入れ、年賀状などありがとうございました♪
今回は結構席を外していたので
すれ違いになった方がいたかもしれません…すいません m(_ _)m

新刊が手に入らなかった方、すいませんm(_ _)m
1月末ぐらいにショップ委託始まると思いますのでもう少しお待ちください。

そして新年ですね。
毎年思うのですが『今年は頑張ろう』と思います。
…今年は頑張った と思える年がないなぁ(  ̄w ̄)←遠い目
思い返したら去年は「幽明桜」「とらまつり」「紅楼夢」と新刊が三冊も
多かったのにまっっっったく頑張った気がしない。…事実がんばってないからなぁ(苦笑)
…三冊多いだけだし、夏コミは総集編だったし、「とらまつり」のデススマ本はぺらぺらだったし。

Σ新年早々ねがてぃぶしんきんぐ!?( ̄△ ̄;

ともあれ

巫女萃香年賀
今年もよろしくおねがいします。


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:13

 2010/08/16(月)    コミケお疲れ様でした

   <雑記>
コミケ参加した方々、いま秋葉などで4日目をこなしている方w
お疲れ様でしたー♪

スペースのほうにわざわざ挨拶に来てくださった方、
差し入れを下さった方々ありがとうございました。

ちょっと急ぎの仕事があるので
今回は挨拶だけで失礼しますが
また後日、いただいたものとか写真あっぷできたら
いいなぁーと思っていますのでー

それでは ノシ




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:12

 2010/06/15(火)    デススマイルズ

   <雑記>
ひとまず、とら祭りの原稿が終わったので
デススマイルズⅡXをやってみてた。

グラフィックは2Dじゃなくて3Dのせいかなんか「んー…」な感じ。
自機は前作のほうがよかったとは言い切れるw
お話しはあんまりにも…(苦笑)
ただ、肝心のゲームのほうはけっこう楽しい。
パワーアップ中、敵が出す青い弾を引き付けて消すとボーナスになるのが
なんか楽しい。うまくやれば結構簡単にリチャージできるし。
そのあとアーケード版をやるとさらに360版は楽しいといえるw
というかアーケード版が酷すぎる orz 大人の事情とかあるのかもしれないけど。

・画面が汚い
・面が少ない
・キャラが少ない
・ゲームシステムが面白くない

今のアーケードだとしょうがない とかあるのかもしれませんが
私の世代(?)的には
「家庭ではできない、きれいですごいゲームができる」
というのがゲーセンの魅力でしたが
もはや家庭用のほうが、きれいですごいという時代。
…もうメダルとかカード、大型筐体の時代ですね。ゲーセン。

学生の頃は「俺、大人になってもゲーセンにかよってんじゃねーの??w」
など思っていましたが全然そんなことなかった

とりあえずこの記事みて「じゃ、アーケードのやってみよう」と思った方は
やめといたほうがいいっすw (をい)

キャスパー02
描きかけキャスパー。衣装はⅠ
首周りに毛皮つけたらⅡになるきがするけどw


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6

 2010/04/01(木)    HPが大量の巫女みこ萃香にのっとられました

   <雑記>
4/2 4:45
ようやく萃香御一行様にお帰りいただきました。
ご迷惑をおかけしました。

4/1 15:13
現在萃香が飛び跳ねだしたため使用しているPCに多大な負荷をかける可能性がありますのでお気をつけください

4/1 15:00
萃香によって文字が見辛くなっています。
…とはいえ当HPはたいしたこと書いていないので特に問題はないと思います。が
「Ctrl+A」で選択をすることによって記事部分の萃香を防ぐことができますので記事を読みたいという方はご利用ください


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:18

 2010/03/27(土)    例大祭新刊、ショップ委託始まりました

   <雑記>
先日やっと『アバター』を観てきました。
もうDVDとかでるよーって時期に…
ゆえに!
映画館によって3D方式(?)が違うらしいので
どれが一番いいんじゃー!?できる限り最高の環境でみるー!
と具具ってみました。
結果
こちらの方が全方式みてきてレビューされていたのでこれを参考に、
IMAX3D方式「109シネマズ川崎」でみてきました。

……超出てた(゜∇゜*)
すごくて最初のほうは「もうこれ話し頭にはいってこねーよ」と映像に夢中でしたw
最近映画館は利点を感じなくなってきましたがこれは映画館の武器になるなぁ と思いましたよ。
心残りは他の方式とどのくらい違うのか体感していないところですね。
『すごかった』とは言っていますが対比のない私の個人的感想なので…
他の方式で見てきたという人たちの感想は「あーなんかでてたね」程度だったので
たぶんIMAXはかなりLV高いとは思うんですけどね。
あれをみてそんなゆるい感想なはずがない!…と思うんですけどねぇ…褒めすぎなのかな?(苦笑)

そしてこちらが本日のメイン!w
例大祭の新刊「仮設博麗神社で閑話」のほう
ショップ委託のほうが始まっているようです。(通販で確認)

・メロンブックス
・ホワイトキャンバス
・メッセサンオー
・とらのあな

店頭には数日中には並ぶと思いますのでよろしくおねがいしまーす m(_ _)m


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4
前のページ | HOME |