「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2007/10/03(水)    あれ?10月??

   <東方絵>
気付いたら10月。
思い返せば巫女ばかり描いてた9月。
……
おいおい、正気ですか葉庭さん?

とりあえずグッタリしていないで
拍手の更新だけでも…
そしてついでにラクガキで描いたものもUP。
ほんとラクガキで描いたので手癖丸出しだったので
仕上げをちょっと雰囲気かえぎみに。


がんばれ元祖。

…あれ?
…おれまた巫女描いてるよ…


■拍手レス■


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:15

  

コメント

神無月

  • Name:海豹  
  • 諸説紛々な神無月。
    ぐっと冷えてまいりましたね。

    巫女ばかり描いているのは、
    きっと良い巫女だからでしょうw

    新作もExまでは進んでるので
    ネタバレも怖くなくなりました!
    やる前は4ボスがやたら騒がれてて
    不思議に思いながらやったら納得w
    新作、個人的にはにとりか6ボスが最上位!
    1. 2007/10/03(水) 17:44:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    霊夢って

  • Name:月峰  
  • こう信仰心(お賽銭)獲得と萌巫女再認識させるための撮影(単品イラスト)の時は気合をいれもっさヘアー装備になるが、盗撮(同人誌や複数イラスト)のときはいつものショートなままとか思ったりしましたw

    >団員どこ!!??ヘ(゚∀゚ヘ)
    団長!
    入団希望します!!
    1. 2007/10/03(水) 20:11:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女月

  • Name:サナ  
  • この月、神のいない神社で巫女が働く…
    いや、働かないかもw

    巫女服を描くのが癖になってしまった葉庭さん。
    今の漫画界にこれほどの頻度で
    巫女服を描く人がいるだろうか、いやいない!

    >琥珀さん横シュー
    とび○きひめ、ですねw
    む、巫女琥珀…みこはくはどうでしょう?(どうって
    1. 2007/10/03(水) 22:26:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ソー・サ・リアン  
  • こうなったら、旧作れいむや早苗さんも描くしか
    1. 2007/10/04(木) 05:21:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    これは良いもっさ霊夢

  • Name:motu  
  • いつ見ても霊夢の格好は冬場には合わないなぁと思いますが…
    葉庭さんはこれからも巫女服の偉い人として頑張ってくださいw
    1. 2007/10/04(木) 13:55:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    안녕하세요(韓国語です..)

  • Name:韓国のFan  
  • 韓国のFanです。^^
    ウェブで偶然に報告惚れました
    日本語をよく分からなくて翻訳機を利用しますね..
    ところで Fanは日本語でどんなに書くんですかT_T
    誰か日本語教えてください T_T
    韓国語言いぐさなので理解が不可するかも?!
    1. 2007/10/04(木) 21:21:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    本家が

  • Name:rill  
  • おぉ!?
    本家ですね!なつかしー

    なんか不思議な感じのする線ですね…
    雰囲気がいつもと違いますw


    して…コメント欄を見てリアルにすげえええ!!と叫んでしまいましたが…
    葉庭さんの魅力は国際級に達したようですね(-ω-*)
    1. 2007/10/05(金) 07:59:10 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    神無月

  • Name:bacsan  
  • おおっ、真面目に仕事をしている(様に見えるw)
    もっさ霊夢ですか~。

    10月といえば神無月。
    流石の霊夢も神様が留守の間は神社を守るため、
    真面目に働くのでしょうかw。
    まぁ働かなくても萃香が代わりに(夢想封印。
    1. 2007/10/05(金) 19:54:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    本家

  • Name:レイ  
  • お疲れ様です~( ̄▽ ̄*)
    まあ焦らず急がず気ままにするのが一番ですよ~!

    今回は本家霊夢ですね!
    ・・・って髪を下ろしてる!?しかし、これはこれでおしとやかなお姉さんって感じで良いですね(*>▽<)

    まあ気がつけば巫女を書いている…流石巫女好k(ry

    1. 2007/10/06(土) 14:16:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    冷えてきましたねー。

    >新作
    EXのボスをながめて…そのままですわー!
    まだ弾幕ひとつもぬけれてなかったり(汗)


    ●月峰さん●
    色気をだすときにもっさへあーの
    カツラをつけます。
    ええ、あれカツラですw

    >SOS団
    Σ(´▽`; な!?

    ●サナさん●
    鬼の居ぬ間に洗濯です。
    …つか、神社の神って結局具体的なのがいるのかしら?

    >いやいない
    あっさり言い切られた。


    ●ソー・サ・リアンさん●
    描くしか。
    でも資料が無い。(キャプしそこねてる)

    ●motuさん●
    …肩寒そう。
    え?…あ、はい。がんばりま…す?w


    ●韓国のファンさん●
    初めまして、翻訳機を使ってまでわざわざの
    書き込みありがとうございます。
    「FAN」は日本語でも「ファン」と
    そのまま使いますね。
    日本語は日本人でも難しいと思います(苦笑)

    처음 뵙겠습니다, 번역기를 사용해서까지 일부러의
    써 감사합니다.
    「FAN」는 일본어라도 「팬」이라고
    그대로 사용하는군요.
    일본어는 일본인에서도 어렵다고 생각합니다(쓴웃음)


    …あー、翻訳とかほんとインターネットって便利だぁ~


    ●rillさん●
    懐かしいって…w

    手癖で描いたので
    色や仕上げで雰囲気を変えてみました。


    ●bacsanさん●
    >まじめに仕事
    何をしてるかはフメイですがw

    >神無月
    居ないうちにお昼ねです。(いつもとかわんねー)


    ●レイさん●
    がんばります~。

    もっさ霊夢は「お姉さん度」があがるので
    漫画向きではありませんw
    1. 2007/10/07(日) 19:47:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ちょっと通りますよ

  • Name:通りすがり  
  • http://www.nicovideo.jp/watch/1189759740

    この動画に使われている画像みてGooGleImageで探してたらこのサイトにたどり着きましたw

    もう画像は無いようで残念ですが、他のホノボノした絵を見れたので結果オーライな感じですъ( ゜ー^)

    それでは失礼します。|家|/・x・)/・x・)
    1. 2007/10/08(月) 14:56:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●通りすがりさん●

    >ニコ動
    おー、Meの絵だ…ほかにはどんな人の絵を…
    ってこれ一枚か!?
    …なんか照れる。と無意味に照れてみました。

    この画像は右のコンテンツにある「絵2」のほうを
    みるとありんすです。
    以前のTOP絵だったので日記のカテゴリーからは
    でてこない罠なのです、はい。
    1. 2007/10/12(金) 14:01:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

  • Name:  
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2007/10/13(土) 12:10:49 |
    2. |
    3. [ 編集]

    レスありがとうございますw

  • Name:通りすがりが戻ってきました  
  • ありゃ?さっきコメント書いたはずなのになくなってる。
    なのでもう一度チャレンジですw

    先ほどの歌に影響されて何か歌おうかな~とか思っている者ですがもし歌ったときは、このブログに掲載されている画像を使用させていただいてもよろしいでしょうか?<(_ _)><オネガイシマス
    1. 2007/10/13(土) 20:03:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●通りすがりが戻ってきましたさん●
    >コメント
    あ、「管理者だけに表示」にチェックを入れると
    表から見えなくなる設定にしてたので…
    あとできっときます。

    >画像使用
    どうぞ、もりもりご利用くださいませ。
    歌、がんばってください(・∀・)
    1. 2007/10/16(火) 21:01:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/95-89cc05ee
    | HOME |