「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2007/08/31(金)    慧音はやっぱり…

   <東方絵>
描いてるときから気付いていたけど
やっぱり慧音はあの服とあの帽子がそろって
その力を発揮すると思うんだ…
え?緑のほう?……まぁ私、青派なので…w


…なんとなく妙。

「慧音祭り」はこれで終了。
次回からは
「慧音祭り(帽子付きオンリー)」でお送りします(嘘)

で、本題の夏コミの新刊情報。
一足お先に
携帯通販さくさく!」「ファンシーラボ」のほうで少量ですが扱ってます。
ちなみにここには冬コミの既刊「不死の翼+他」もまだあるので
もってないかたは丁度よろしいかもしれません。

あと9月12日あたりに
・とらのあな
・メロンブックス
・ホワイトキャンバス
・メッセサンオー

各ショップで委託が随時はじまると思いますので
よろしくおねがいします。m(_ _)m


追記。
ふとこれに帽子つけたらどうなるのかと思って付けてみた。→●
…とても偉そうになった。
やっぱあの帽子は知性系のステータスボーナスがあるに違いない。



■拍手レス■


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6

  

コメント

けーね!!

  • Name:月峰  
  • 巫女みこけー姉。
    ……あの小鬼のときといい、もう霊夢は博麗にいらなくね?(酷

    しかし慧音さんもなんか満更でもなさそうですね?
    というかあの性格ならむしろ巫女とか神職が向いてそうな。
    ていうか霊夢さんみたいなダラケを体現したようなのg(夢想封印)

    今後は慧音&萃香のアンテナ(角)姉妹巫女と新神主妹紅が博麗神社を切り盛りしていくと見たw
    (別に霊夢が嫌いな訳じゃないですよ?霊夢さんは今後魔理沙と強奪巫女にジョブチェンジをs(無数の陰陽玉により全て埋め尽くされました)
    1. 2007/08/31(金) 11:18:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    やはり

  • Name:サナ  
  • 可愛いは正義…!
    巫女みこけー姉はちょっと頬が赤いのが
    ういういしーですね。
    帽子をつけると巫女というより
    神主っぽくなった気がしますw
    もっとこう、わきを(一条戻り橋

    あとは四人の中唯一巫女服でない
    もこーも巫女みこに…w
    1. 2007/08/31(金) 15:59:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    もうこうなったら・・・

  • Name:motu  
  • 東方キャラ全員に巫女服着せて誰が博麗の巫女に
    ふさわしいか決めるしかない!

    …まぁ単に自分が見たいだけなんですけどねw

    初カキコでした~
    1. 2007/08/31(金) 16:11:10 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女増殖

  • Name:rill  
  • こ、これはいい巫女けーねだー!
    和ませていただきました~(*゚v゚*)
    2枚目はまさに「幻想天皇」ですなw
    サスペンダーなし妹紅も意外といけますね(・ω・*)
    委託開始ですかー
    これは買うチャンス・・・!!
    1. 2007/08/31(金) 20:13:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女ミコけーね

  • Name:海豹  
  • ついに爆誕させてしまいましたね!
    ワキの堅さに文が泣き濡れそうw
    ・・・博麗神社に厳しい生活指導がなされそうですね。

    帽子のステータスは知性+攻撃も付加されると予想。
    あの帽子で頭突きされたら・・・・・(((´Д`;)))
    慧音の寺子屋生徒も命がけ?w
    1. 2007/08/31(金) 23:48:57 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >霊夢は…
    Σひでー!・゚・(ノД`)・゚・ 
    まぁたしかに慧音のほうが巫女は似合ってるかも。
    …「博麗の巫女」というのがそういう巫女ならばw

    >角巫女
    …そうか、ダブルホーンかこいつらw
    思わぬところで二人の巫女が繋がった。コンビ結成。


    ●サナさん●
    >かわいいは正義
    …なんて馬鹿なキャッチコピーだとおもいつつ
    納得してしまう自分が弱いw

    >帽子慧音
    私も神主っぽいなぁーとかおもいました。
    神主って黒い長い帽子かぶってますしね。
    あと慧音のお払い棒を装備してるのが効果大ですね。

    妹紅が巫女服って…まさに正月のバイト巫女みたいだw


    ●motuさん●
    カキコありがとうございますー♪
    >全員に…
    すいません!そんなガッツ私持ち合わせておりません(弱
    …頭だけコラで(死

    ●rillさん●
    なごんでもらえてなによりです~♪

    >サスペンダーなし
    忘れてただけというのは秘密です(死


    ●海豹さん●
    >生活指導
    まぁそのへんは映姫さまに…w

    >帽子
    知性に攻撃力もだなんて…
    戦士に装備させればいいのか魔法使いに装備させればいいのか
    迷います(何の話だ)
    1. 2007/09/02(日) 20:38:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/90-14ccc0e7
    | HOME |