「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2007/08/22(水)    遅くなりましたが三日目、乙です

   <東方絵>
そんなわけで、先日無事コミケで来ていた
友人を里に送り出し終わったコミケ。

ひさしぶりに三日目東に友人の売り子で参戦したわけですが…
…一日目もすげーなぁーとか思ってましたが
やっぱ三日目が本戦でしたw
もう国際展示場前駅を降りたときから違いを感じれましたw
開場後は通路が通れない通れない。
通るのが精一杯でサークルさんの本をみながらなんてとても(´▽`;
「…そういえば三日目東ってこんなだったなぁ~」と
並んだり流されたりぐったりしながら
初心(?)を思い出させてくれました。
コミケ三日目、思う存分堪能してきました!
…いろんな意味で、もうお腹いっぱいw


で、日記内容には微塵も関係ありませんがアリス。

あー、緋想天。かなりシューティング風?にパワーアップしてる感じで
アリスがうまく使えない・゚・(ノД`)・゚・
…まぁとりあえず文っち使ってますがw

あーそうなると風神録。
一応ネタバレ?か微妙だけど伏せ気味で…
四面ボスが描きたいw
かっこいい!∩(・∀・)∩



■拍手レス■


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6

  

コメント

アリスなのかー

  • Name:月峰  
  • 3日目お疲れ様でした。
    そういえば私は東へ最初から足を運んだのって初参加(既に10年近く前)の時だけでしたな……。
    東方出るまでは今ほど気張ってなかったし、東方メイン以降は西のみで東は午後まわった頃に目的の物だけ~って感じでしたしw

    それにしても緋想天はそーなのかー。
    しかし風神録のネタバレ……気になりますなぁ。
    一応予想として4ボスは数パターン考えてるのですが、当たりあるかしら?
    委託開始が楽しみです(そういえばまだネタバレ絵って見かけないな……体験版の時の速さに比べて)
    1. 2007/08/22(水) 03:51:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様です

  • Name:rill  
  • はじめて書きこんでみました(>_<)
    3日目お疲れ様です
    未成年な上に鹿児島住みな私にコミケなど行けるはずもなく…orz
    何から何まで委託待ちで辛いです
    ネタバレ…私悲しい事に4面はネタバレされてしまいました…
    チクショー(ノω;`)
    1. 2007/08/22(水) 08:45:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    三日目

  • Name:サナ  
  • 一日目に一緒に行ったはずの友人が
    また行っていたようですが、
    死にかけたといっていました。
    圧死だそうですw

    アリス…花鳥諷詠読んだ後だと
    なんか暗い子に見えてくる!
    明るいアリス描いてくださいオネガイシマス。

    風神録四面ボス…?
    描いたときにネタバレだとわかるヒトが何人いるかw
    1. 2007/08/22(水) 10:38:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした(・ω・)

  • Name:ミスター  
  • 大変遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした(^^)
    1日目当日は開始前にご挨拶へ向かったのですが
    お知り合いの方と会話を遮る形でご挨拶へ入ってしまい
    申し訳有りませんでした。
    イベント内でまた何処かでお会いできれば嬉しく思います。

    それにしても四面ボス良いですねーw
    風神録に関してはショップ委託が始まるまでは
    ネタバレをどうしたものかと困りますが
    しばらくじっくり楽しみたいと思います♪
    1. 2007/08/22(水) 16:45:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    夏の終わり

  • Name:海豹  
  • コミケが終わると一山越えたと気持ちになりますw
    三日目で東・・・お疲れ様でした!(>_<)ゞ

    ネタバレはどこかで必ず目にしてしまうと思います。
    なればこそ!
    葉庭さん自らの手でネタバレの鉄槌を!
    でも、ネタを伏せて頂けるなら
    それはそれで助かる裏腹なジレンマw
    1. 2007/08/22(水) 16:50:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >東
    すげー久しぶりの東はやっぱ東でした。
    次回は東方3日目。
    また西かな。

    >緋想天
    まぁ完成版がでたら
    だいぶ変わってる!
    なんてよくあるのでどうなるかはわかりませんが
    でもあの格ゲーよりSTG色に寄せるのは
    多分間違えないかと…飛んで飛び道具だしまくりですよ多分w
    「飛翔」がおもしろいけど
    いまのとこどう使えばいいのやらw


    ●rillさん●
    はしめましてー、書き込みありがとうございますー。

    >未成年
    Σひー、ヤングメンさんだわ!
    最近ヤングメンさん恐怖症w
    でもこうしてヤングメンさんに来ていただけるのは
    うれしいです。

    >ネタバレ
    まぁ…ええ。
    東方はネタより内容ですからw
    風神録の委託始まったらお楽しみください。

    ●サナさん●
    死ねましたw

    >アリス
    え、あ…すいません。
    内容は私にはどうにも…w


    ●ミスターさん●
    当日は挨拶に来ていただきありがとうございますー。
    また機会がありましたときは
    よろしくですー。

    >風神録
    さてさて…新キャラはどれか描くかなぁw


    ●海豹さん●
    コミケが終わると夏が終わった気分です。
    そしてその前の夏は原稿中。
    …夏っぽさなし!

    >ネタバレ
    うちは…意味もなく突然するかもw
    お気をつけください(無理
    1. 2007/08/25(土) 21:10:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/88-df7f1e65
    | HOME |