「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2007/08/16(木)    日差しが刺さる…

   <東方絵>
明日からコミケ!
準備しなきゃ!!てか寝なきゃ…
なんか日差しがヤヴァイですよ
あんなのあたってたら倒れる自信ありですよ?

そんなことを思ったので今日は涼しげに…

(…妹紅ミスったなぁ…)

一応今日が気温ピークらしいですが
一般参加の方々は本当、帽子やらタオルやら水分やら
準備して体調には気をつけてくださいませ。







  1. トラックバック:0|
  2. コメント:3

  

コメント

眼福眼福♪

  • Name:月峰  
  • もうすでに今日ですねぇ
    哲也の方々は既に並んでるのでしょうか?w
    そして今現在サークルチェックをしている我輩(死
    ……カタログは7月中に買ったのになぁ( ̄w ̄;

    しかし涼しげな二人だ。
    ……妹紅が少年に見えてしまう。
    ………そして慧音さんが見る先には何がいるのでしょうね?
    1、輝夜&永琳 
    2、寺小屋の生徒達 
    3、二人を見に来た野郎ども(この場合主に慧音の足(マテ)
    4、文
    5、にとり

    明日というか今日は生きて列を並びきれたらご挨拶に逝かせていただきます。
    1. 2007/08/17(金) 00:35:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    終わりましたね

  • Name:サナ  
  • お疲れ様でしたー
    けー姉のおみ足を拝んだのは今さっき…
    その涼しさが先に欲しかったほど、
    今日は暑かったですね。
    アクエリ1リットルでは足りなかった…

    何と上海アリスの列に並んでいたら一時間強かかりました。
    そのため新刊買いに行けませんでした…
    …おとなしく委託待ちます。
    1. 2007/08/17(金) 22:33:33 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >視線の先
    …そう、描いていて慧音がこっちを
    向いてる時点で「…なにこっちをみてんだ?」と
    気付いたのですがそのまま強行しました(苦笑)
    慧音の視線そのままなら妹紅いらなかったなぁ~…
    妹紅いれるなら慧音と視線を合わせるべきだったなぁ~
    とか、修正点いろいろ気付いたのですが
    時間がw
    どうしても一般のかたに「お気をつけて」と
    40.9度とかアホなニュースをみて書きたいと思って…
    (なら絵なしでもいいじゃん、という突っ込みは不要w)


    ●サナさん●
    おつかれさまでしたー(再)
    水分一リットルはもちろん、かなり飲んだのですが
    トイレ不要というフシギ。
    水分出すぎw

    >本家
    やはりものすごかったようですね…
    平日金曜ですが久しぶりの新作なので
    人来るだろうなぁ~と思ったのですが
    想像以上でした。すげーー!w

    正直コミケというより例大祭ってかんじでした(苦笑)
    コミケは三日目で味わってきますw
    1. 2007/08/18(土) 17:48:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/86-bec90b81
    | HOME |