「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2007/08/16(木)    明日かぁ…

   <東方絵>
ついに明日コミケですね。
一日目のサークル参加は初めてなのでなんか変な感じです。
そして今日は挿絵を描かせてもらった
『イノセント・ホワイト』



同人活動のほうでも紹介してますが
東方小説合同本『花鳥諷詠』のほうで
KuMAさんが執筆している小説です。
内容は読んでのお楽しみw

にしても、はじめての挿絵…正直反省点が多くて早くもorz




■拍手レス■


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:5

  

コメント

明日ですね

  • Name:月峰  
  • 明日の今頃は出陣直前ですね……今年は始発は止めましたが(ガッツが足りませんですた)
    しかしコミケ前というのはいつも不安しかない私。
    嗚呼怖いですわ。色々と。

    ……というかこの期に及んでサークルチェックしてない私(いつもの事だけどorz
    1. 2007/08/16(木) 04:43:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    明日のコミケと

  • Name:ミスター  
  • 可愛らしい魔理沙と憂いを帯びたアリス
    魔理沙の黒色が少ないので、何とも優しい感じの色使いですねー
    小説の方もチェック出来ればと思います(^^)

    それにしてももうコミケも明日ですね(汗
    タイミングを見て宜しければスペースへご挨拶に伺えればと思います。

    3日目ぐらいから天候も心配です・・・
    1. 2007/08/16(木) 04:52:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    うおぉー

  • Name:KuMA  
  • うぉっ、これは不意打ちキタ!Σ( ̄□ ̄)つ

    アリスさんの表情が最高でございます。
    本編も、これに押し負けないくらいのものになっているといいのですが・・・ッ!

    こちらも本文中に挿絵を描いてもらうことなど初めての経験でしたので、何かと至らぬ部分などはあったと思うのですが、ギリギリまでお付き合い下さい下さり本当にありがとうございましたm(__)m
    当日も、ご迷惑にならない程度にご挨拶に伺わせて頂きたく思います ノシ


    ・・・ちなみに葉庭さんにお願いした挿絵には、こちらのワガママでちょっとした「罠」を仕組まさせていただきました(^^;
    その内容については、まぁ本編を見てのお楽しみと言うことでw
    1. 2007/08/16(木) 10:07:24 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    珍しい?

  • Name:サナ  
  • フリル多い魔理沙w
    どちらかというとアリスの方が
    フリル多いイメージなので
    結構新鮮ですねw

    明日は頑張って新刊買いに行きます。
    本当は挨拶も出来ればいいのですが…

    …そもそも起きれるかなぁ…
    1. 2007/08/16(木) 14:59:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    おつかれさまでしたー

    当日はほんとびっくりするほど
    汗がでました。(・∀・;


    ●ミスターさん●
    おつかれさまでしたー。
    当日はわざわざ来ていただきありがとうございました。
    天候はすこし曇るとかいう話しでしたが
    まぁ朝から日差しが刺すこと(苦笑)
    ほんとおつかれさまでした


    ●KuMAさん●
    不意打ちさせていただきましたw
    まぁどうしても後一回はカラー描いておきたかったので。
    当日はスペースのほうまできていただきありがとうございました。
    そしてやはりお疲れ様でした(´▽`;


    ●サナさん●
    >魔理沙のほうがフリルがおおい
    まぁ、「罠」なのでw

    イベント、お疲れ様でした。
    1. 2007/08/18(土) 17:41:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/85-f61814fa
    | HOME |