「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2002/08/11(日)    拍手レス

   <拍手レス>
■2007年9月25日更新分■

>なんかもう全キャラ巫女化しそうな勢いですね
ほかにするべきことあるのに…w (ノw;)

>だから葉庭さん、妹紅とけーねは破壊力満点ですよ
>破壊力満点だし反則だし お兄さんの鼻血がとまらないじゃないか!

当然です。妹紅と慧音ですから∩(・∀・)∩

>うぉおおおおおおおおおお お お お お お お  お  お  お  お   お
尾がいっぱい。

>か、肩車巫女みこ萃香かわぃいいいいいいいンフ(*゚д゚)=3
実はスペースが上しかなかったので
上に乗ったというのは秘密。

>くそぅ、なんて嬉しそうな萃香なんだ! 
>霊夢が嫌がってなく自然に受け入れてるのもポイント高ぇ!!

酒が飲めればどこでもいぇいいぇー♪
霊夢はあきらめているということでw

>萃香を肩車したい!! その状態でミッシングパワーされたいッ!!1!
…どういう願望ですかw

>大好きな慧音だけでなく慧音×妹紅ときたら拍手せざるを得ません!!
>葉庭さんサイコーです!!

おぉ…なんかウィークポイントをついてしまったようですね。
毒針でさすとぷすーっていくとこを。

>Σ//Д// こいつぁ~いい照れ顔だ!こうなったらおいちゃん
>お賽銭奮発しちゃうよ?はい、35ガバス

Σガバスって!
やヴぇ、「東方ファンタ」のながれですか?
あれ大好きw

>ゆかりんとゆうかりんだけは、満面の笑みだったとしても
>何故か恐怖を感じてしまう・・・

ゆかりんとゆうかりんですから。
…このふたりこの呼び方をすると紛らわしくて困るw

>巫女追加に笑った。いっそのこと、東方キャラ全員巫女になっちゃえw
もうそういったご意見多数でw
でももう巫女服描くの飽きてますから。ほんとw

>葉庭殿は何故こんなにめんこい巫女達を創造するのですか!大変素晴らしい!
私がすごいのではないのです。
やつらがすごいのです。

>幻想郷住人で服をとりかえっこプリーズ!
色々できますね。
とりあえず主従で取替えというのがベタでしょうか。
…いや、描きませんけどw

>慧音「妹紅、タイが曲がっていてよ?」ですか?w(ぉ
です。w

>メインの二人より、後の肩車が気になって仕方が無い……霊夢!俺と交代しろォォォ!!
そしてミッシングパープルパワ~

>新刊読みました。会場で買い損ねていただけに
>委託していただけてありがたい限り

例大祭で委託本ができなかったので
私としてもちょっとほっとしてます。
冬もちゃんと委託できる本を作れるようがんばります。

>巫女紫んをみて真っ先に思ったのが、コスプレヘルスに
>霊夢の服があったら通いまくる。だった俺は汚れてる

…はい、フォローできませんw

>巫女服を貸し出し制にすれば、神社の収入が増えると思うのであります。
…そうですねー、上の方とかいますしw

>ああ、もこたんはかわいいなぁ。こんな巫女がいたら通いつめるのに
…もこたんだと、じーっと眺めてたりしたら
ジロジロみるなって燃やされそうなんですけど。
顔を赤くしてw

>ちょっとお姉さん的なけーねがかわいい!
>ちょっと恥じらってるもこたんがかわいい!

世話焼き慧音たんに素直じゃないもこたん。

>酒を飲みながら霊夢に乗っかってる萃香がかわいい!
>それを気にせず二人を見て感想述べてる霊夢がかわいい!

もう神社は妖怪だらけ。

>・・・・とりあえず興奮が止まらないのですがどうすればいいでしょう。
>増えていく巫女かわいいwww

戦闘能力も確実に上がってる神社の巫女たち。

>人の事言えないだろ霊夢w すっかりお姉ちゃんだな(´∀`*)
やっと突っ込んでもらえたw
意外とだれも霊夢に突っ込み入れなくてふしぎだったw

>おおっ!巫女みこもこーだ。どんどん増えてゆく腋巫女’s。
>次の異変は皆でGO?

そんなことしたら誰も勝てませんw

>霊夢さん・・・悪い顔w
酷っw

>葉庭さんのせいで通常の服の萃香が思い出せません。責任とって下さい
大丈夫。私も見ないと描けなくなってます。

>もこ巫女が見れるとは思わなかった!!
>次はピンでのもこ巫女をですね…(スキマ

…正直、妹紅ならまだ描いてもいいとおもってたr(陰陽玉)

>ゴーストの囁きは感みたいなものらしいので電脳化したしないは関係ないのかも
そうですね。ただ「電脳化」っていれておかないと
攻殻ネタとはっきり断定できなかも…と思って。
耳元で普通に悪魔が囁いてるのでw

>最終的には巫女全員集合ですよねと無茶振りしてみる
たしかにここまできたらとか思いますが
東方キャラ全部の人数を数えてみると
まだ全然「ここまできたら」という次元じゃありません罠w

>このはくれいの巫女たちが異変でカチコミをかけたらすごい事になりそうですね
こいつらが異変ですw
アキュウの本にものっちゃいます。

>巫女みこアリス期待してますよw
(脳内想像)
…あまり似合わないかm(上海人形びーむ)

>巫女増えすぎで霊夢涙目ww
もうあきらめました。

>巫女みこ妹紅は勿論として、ここは楽しそうに妹紅の身だしなみを
>整える慧姉に惚れるところだと思うんだ

いやいや、二人に惚れるところですw

>もう葉庭さんは はくれいの巫女たち を製作するしかないんです(マテ
脱兎。

>月姫時代の予告本とかシエル予告漫画みたいなのではなく
>本当に製作をせねばならない時がきたのです(オイ

Σ先読みされた!!!
つか、なんて懐かしい黒歴史を!?
閉じて閉じて、その歴史。

>巫女みこの宿星を持つ葉庭さんは逃れられない確定事項なのですw(黙れ
Σついに宿星になっちゃった!?
え?おれ今年だけでなく来年も巫女みこ年!?w

>馬鹿な!密かに念じていた巫女もこーに会えただと!?
願いは通じる………いや、嘘。通じないからみんな願わないでw

>巫女だらけなんですがw
巫女だらけなんです。
誰か止めてw

>タイが曲がっていてよ
タイガー曲がっていてよ…
改造版のSTⅡ(レインボウー?)ですか?(ネタ古)

>この流れで、えーりん&てるよも巫女化にきぼーん
Σ/(´Д`;)\
…永琳ってまたおばさんがふえr(光矢)

>紫様!!笑顔と含み笑いの境界をいじっちゃらめぇ~!
含んでるつもりはないのですが、もうイメージが…w

>やっぱり萃香が一番似合ってるよ!(マテw
霊夢っていってあげてw

>メッセの風神録のキャッチコピーは腋巫女再臨でしたが
>ここは腋巫女祭りな神社になってますね?w

時代は巫女。(嘘)

>もこ巫女キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
∩(・∀・)∩きたよー!

>先生。僕の前にまた琥珀さんが立ちふさがってます
>というか先生の以前描かれたメカ琥珀・・・完成していたの・・・・・・

…懐かしいことまた知ってますね…
>「特殊換装車両 シンデレラアンバー」として・・・・・・(ケツイ4ボス
>メカ琥珀さえ倒せればいよいよ本社なのに
>(なんか全部琥珀さんの陰謀に思えてくるから不思議w

いや、琥珀さんならありえる。

>霊夢の笑顔には力がある。みんなを守る力が。
…まぁうちで笑顔してるのが紫ですけどねw

>世話焼きお姉さん風の慧音さんが可愛いです~。
>乾いた心に潤いを貰いました。有難うございます!

さすが慧音たん。
…普通の慧音がまた描きたい。あの帽子がないとなんかしっくりこないw

>博麗神社凄すぎ・・・毎日参拝(賽銭)しに行くよ!!!
巫女多すぎな神社。

>もう神社は毎日大盛況ですね・・・冥土喫茶感覚の野郎ばかりでw
確実でしょう。もうそういう感想いっぱいありますしw

>|゚Д゚)<巫女が大量出現してると聞いてきました
ほらw

>慧音布教のハズがゆかりん布教になっちゃったのは、
>きっと葉庭さんの紫さまへの愛がそれだけ凄まじいのです
>(あるいは単純にゆかりんのが慧音より人気があr(角頭突き)

それはそれでうれしい気もしますが
まぁここはやっぱ頭突きくらっといてくださいw
…まぁ私の愛というより、ゆかりんの笑顔の力でしょうw

>新感覚恋愛STG(18禁) はくれいの巫女たち 来春葉庭の出店より発売予定
Σえ!?シューティングなの!?!?w
おれそんなの作れないよ?

>( ゚∀゚)o彡゜わーき!わーき!ここまで感染拡大すると誰が予想しただろうか!
…なんでこんなことになってるんだろう?(・∀・)?

>目には目を 葉庭霸王
…なんか偉そうな名前がついた。

>ようやく名古屋のとらにも博麗神社大異変?が入荷しましたー
>というわけで、ついに累計35部購入に至りました。巫女みこ萃香本なだけに

きゃーーーーー!またなんて布教活動をーー
ありがとうございます。m(_ _)m
というか、恐縮すぎます/(´Д`;)\

>>逃亡 ざんねん。はにわはてきにまわりこまれた。
Σがーん!
つか、敵ってなに!?!?w

>この巫女みこ軍団がその気になれば幻想郷制圧もわりと普通に行える面子ですね?w
このメンバーだと普通にいけそうですね。
まぁ幽々子とレミリア、魔理沙周辺が組むときついか?w

>みんな葉庭さんの巫女みこ漫画の続編を激しく希望してるようですね?w
え?mjd?/(´Д`;)\
どんな話しよw

>初音ミクを書いて頂けるととっても嬉しいです。^^
あー、流行ってますよねー。
ここで描いたら巫女みこの流れも切れる!w
(だからって巫女みこミクはしないよ?w)

>もさ霊夢はチビキャラでもそこはかとないエロスが
もっさはエロスが上がるのでキケンです。

>巫女みこ紫ん。ひぐらしの放送中止の境界を弄って つ賽銭の漱石先生
適当にいじってたらまた斧がでちゃいました♪



■2007年9月20日更新分■

>もさ魔理沙さん強化月間とかの予定は、ございませんでしょうか。 しょうか。
あうー、もっさ霊夢は可能性ありますが魔理沙は…
魔理沙までもっさになると、もっさもさになるので。
…魔理沙は香霖堂のデザインが好きなんで…

>おぉ~、巫女紫カワエエ。霊夢と藍はゾゾッてるが「私は一向に構わんッッ!」
なんか巫女服による慧音布教より、意図せず紫のほうが
盛り上がってる…/(´Д`;)\

>巫女みこアリスとメイベルが見たいです(マテ
…完全にバイト臭がする(酷)

>あれ?拍手だけこっそり更新され輝夜?
テルのです。
あとで他のレスもしときました。

>巫女度を上げると加齢臭……もとい、お母さん臭が(ノ∀`)
Σちょま!!
加齢臭もお母さん臭もドンアウトですよ!?!?w
華麗臭ならOKw

>>はくれいの巫女たち 発売日があの日なんですからエロゲでお願いしますw
>葉庭さんの巫女みこ姉妹のエロエロな絵を!!

Σ/(´Д`;)\ さらに食いついてきたw

>これは是非嫁に欲しいくらいな笑顔のゆかりんですね(真顔
…嫁は外見で選んではいけないと思いますよ?(真顔

>『さらに笑顔度をアップ』したゆかりんにかつて無い
>かわいさを感じましたっ!!めちゃ好きです!!

また一人、紫様の新スキルにやられた犠牲者が…w

>>……なんかこれ安易に漫画のネタでそうだなぁーw(危)
>冬の新刊は「はくれいの巫女たち」でキマリですね?w

Σ( ̄△ ̄;
まじで今年「博麗の巫女の年」になっちゃうw
すべては正月絵の萃香による「神社は私にまかせとけー」
発言のせいか!?!?w

>>「はくれいの巫女たち」 もう来年のエイプリルフールネタ決定ですね!(ぇ
>あ、もしかして本当に発売しますか?(ぉぃ

やヴぇ、みんなちゃんとレス見すぎw

>そういえば私って霊夢の事を博麗の巫女って読んでるな
>そして黄昏の巫女はアニメ版朝●で敵側の巫女で登場してる罠

Σあ!!!
言われてみればそんなのがいた!!w
アニメでみましたよ∩(・∀・)∩
内容はよく憶えていない!!(酷

黄昏が埋まってるなら間とって…
「昼寝の巫女」!?
……かなしいかな当てはまるから困るw

>ゆかりんの笑顔みて「うわ、すごく何か企んでそう」とか
>思った私はスキマいきでs

正解ですがスキマ行きです~♪

>そして、葉庭さんの書く幽香りんが凄く見てみたい今日この頃
幽香ですかぁ~…幽香もなんか企んでそうですよねー…
幽香のイメージは茶度さんのイメージがでかいかなぁw

>みんな気付かないのか巫女みこゆかりんで一番注目すべきは
>ゆかりんの腋!腋!!(* ´∀`)ハァハァ

ついに気付かれた!

>その巫女ゆかりんでエロ絵を描いたらとてもさまになると思うんだ
…妖艶でございます。
幽々子(普段着)であわせると赤と青だし合うかも。
さらにエロさあっぷ。

>朝●三姉妹と博麗三姉妹って何気にそれぞれ類似点が多いのに笑いましたw
>割と霊夢の柚子役も違和感無さそうw

あれ…?
もしかしておれ朝●の巫女読み直して固めないとだめ?w



■2007年9月18日更新分■

>ゆかりん・・・神様より偉そうな巫女であるなあ
「あら、そんなことないわよ?」
とかいいそうだけど絶対内心思ってないw
とかいうと「偉い」という基準、受け取り方について
なんか言われそうw

>流れに吹いたwww
裏を感じてならない笑顔

>ZUN帽とると誰てめぇなのは東方キャラの宿命なのです
Σ
レミリアとかはがんばれますよ。…翼があるからw

>藍と橙の巫女も見てみたいです
巫女化要請が溜まる今日この頃

>拍手はもっさ霊夢に変わったw
>だが巫女っぽく(?)決める彼女の身に
>降りかかる悲劇を誰が予想できたであろうか・・・
>まぁネコは最初から知っていたのだがぁ

思わぬ展開で博麗神社に巫女があふれ出してる。
こまったものです。

>個人的には巫女度アップくらいのとこが好きですね。
>しかし拭えない胡散臭さ…

紫さまですから(´▽`)

>巫女みこゆかりんは帽子なしだけでなく妖や永のように
>髪を下ろしたらまた印象が変わるかも

かわるでしょうねぇ。
まぁ巫女なのですらっとしたイメージにしようと思ってあげました。
…嘘ウサ、誰かわからなくなるのが怖かっただけですw

>つまり、紫の巫女姿に寒気を感じたらスキマツアーにご招待なワケですか。
笑顔を素直に受け入れてあげてくださいw

>こ、これは恐ろしい子!きっと巫女服は霊夢の箪笥から
>パク(ry あれ紫さんどうしたんですか?

無論、パク(ry

>この笑顔ゆかりんは何食わぬ顔で巫女みこしてれば、
>ばれないんじゃないかな? ってかだr(スキマ

…スキマ大発生は今回の拍手w

>オレはどの巫女みこゆかりんも好きですぜ!!
Σ巫女みこゆかりん信者発生!

>確かに順番に見ていかないとゆかりんって分からないかもw
>でもゆかりんの笑顔は素敵だよNE! 裏がありそうで怖いけど

だから紫さま

>もう全員巫女でいいなじゃね?
巫女服ばかり描いててあきました…w

>笑顔にハートブレイク・・・この責任は取ってください。
あぁ、紫さままで人のスペカを…
じゃ責任もって一撃で楽に…

>ゆかりんの笑顔はギル様同様に見る者に不安やらなんやらを
>煽らせるのであった

屈託のない笑顔…それが遠いもの(酷)

>巫女みこゆかりんの怪しい微笑みにぞっとした。しかし3枚目の方がもtt(スキマ
さすが紫さま。

>金髪が原因じゃないのは西瓜で証明されている、そうか、
>少女じゃないと…え!あ、ちょ…ゆ、紫さん!?

それはスキマ行きですわw

>ギャー!!! 笑顔なゆかりんに対して霊夢たちと
>同じ反応してしまtt(ここから先は破れていて読めない

…また一人犠牲者が…

>これだけ美少女巫女の揃った神社が過疎るはずがない!!
>毎日お客さんでいっぱいになりますよ・・・・・・
>指名の多い巫女は誰かしら?(既に参拝客でも神社でもない

人間が一人しかいないんですけどねw

>ゆかりんの乙女心は大ダメージだw
Σ/(´Д`;)\ あぁ、ゆかりさまが!

>笑顔度アップの巫女ゆかりんは強烈ですな 
>こんな巫女さんいたら即結婚を申しこみそうだ…

即ですか……うーん…悩む。
というか紫様は手に余ります(w

>3番目の巫女度を上げたゆかりんが一番よかったです。
>やっぱり巫女は明るいほうが似合うんですよ!

あのあと何があるかわかりませんy(スキマ

>もっさ霊夢漫画マダー?
(´▽`; ……よ、予定がありません

>3枚目の紫んがギャルゲにしか見えない件について(*ノノ*)
来年4月1日発売の「はくれいの巫女たち」という新作ゲームです

>霊夢って電脳化してたのか!
博麗の勘はゴーストの囁きでした(嘘ウサ)

>拍手絵の霊夢は髪長いですね。いやとってもイインデス!
髪が伸びるとなんかお姉さん度があがる霊夢さん

>巫女紫さんの立場はお母さん?それとも長女?
お姉さんですよ。お母さんとかいってるとまた犠牲者が…

>おお、笑顔ゆかりんのなんと麗しいことか。近所の綺麗なお姉さん的と言うか。
そう、お姉さんなのです。
ハクレイ三姉妹の長女。(ぇ

>さすが巫女みこ紫ん!怪しさ爆発!
爆誕!

>最後の笑顔は確かに微妙でしたが、「あやしい巫女」は
>GOODでした。紫の雰囲気でてるなぁ

紫様度高めですからね。通常のゆかりんです、服装以外w

>あれ? こんなにも慈愛に満ち溢れた微笑なのに何で寒気がするんだろう?
それは紫さまをしっているからw

>や、やば・・・ ゆかりんの巫女姿にゾクゾク来た・・・
そのゾクゾクがどちらの意味かでスキマ発生率がかわりますw

>次は幻想郷総メイドさんか計画ですね?
紅魔館がメイドでがんばって神社は巫女で勢力拡大。
そしてはいじまる幻想郷の「巫女メイド戦争」
…大変ばかばかしいw

>博麗神社の閑散っぷりはつまり霊夢が原因と
>神主は即効彼女を解雇すべきですw(マテ

霊夢、無職にリーチ!

>スキマ空間に飲まれたら大抵はエロシーン突入フラグですが
>超KENZENな葉庭さんの所だと変わりにどんな事が二人を
>待っているのでしょう?

Σえっ!スキマ空間ってそんなことになってたの!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
ゆかりさま、見せて見せて!
うちの場合「酷いこと」の比喩でFA

>なんてうさんくさ…なんてかわいくてステキな巫女さんだっ!
スキマがちょっとあいた

>これ何てイメkr
ハクレイの巫女ってイメk(陰陽玉)

>萌死による殺害事件が発生。犯人は幻想郷マヨイガ在住の八雲紫.
>犯人は弾幕やスキマを使用せず、ただその微笑だけで
>S県在住の男性を萌死させた容疑で(ry

ぴちゅーん!
…紫さまつえー

>うわ!似合わね(ボッシュート
直球発言w

>いい笑顔  紫は髪あげてたほうが似合いますね
区別もつきやすいですしね♪(をい

>葉庭さんの藍さまはキュートですね?w
ゆかりさまがいるから。

>帽子ないとそれなりには・・・でも誰だか分からなくなっている
>気がシマスデスハイ

巫女服からジャンルを確定し、髪の色、髪型からキャラを探し出すw

>紫 は じ ま っ た な
>と思ったのに笑顔コェェ工エエ工エ(((( ;゚Д゚))))!!!

ゆかりさま、はじまってたのかw

>歳を考えろゆかりんw
そういう意味では実は萃香も当てはまったりw

>やヴぇえ、巫女紫様に萌え死んだ
二人目の犠牲者が!

>真理の扉がー!?
その先は現代でした。
…あれはないわぁ(苦笑)

>笑顔でアップのオチがあるとは思いませんでした。笑えます。
きっと紫様だけの技(酷

>初拍手ー。 新刊ゲットしました(*´ェ`*)とりあえず
>おんみょうだんは開閉式だったんですねw

ありがとうございますー。
陰陽弾の中身がなにかフメイのままですけどねw

>妖しい感じに惚れた
それはもう、巫女というより紫様に惚れているのですよ!(・∀・)

>けーね・・・恐ろしい子!
慧音たんは恐ろしい子ですよ。
とてもけしからん!(・∀・)

>巫女ゆかりん、割と・・・いける!!!
わ、割と ってw

>紫にこんなにトキめいたのは初めてです。
>少女ではなく、可愛い女性ってのがいいですね。巫女服万歳w

長女ですから。
けしてお母さんではありませんw

>帽子適当wwwwww
ついに突っ込まれたw

>ゆかりんの笑顔でスキマに落ちる。だが後悔はしない。むしろ満足だ。
…それはそれほどに寒気がしたということ!?w

>さらにエロさをUP!を期待。妖艶っていう方向ですよ?
あぁ…妖艶なエロさはまだ描いていないですねぇ  いいかも

>すいかやゆかりんの巫女っぷりに神社は大打撃であったw
まぁ萃香は物理的に社壊してますしねw

>しかし霊夢はもっさ霊夢になるととたんにエロくなるから困r(陰陽玉
ロンゲカツラで色気あっぷ。

>そろそろアリスとメイベルの出番ですか?
冬ぐらいに出番です。多分w

>リボン成分を増やすんだ!
対状態異常能力が格段にあっぷ!

>ゆかりんの巫女服、青いほうが似合うんじゃないかと思いました
あー…青いのはデータ採取がまだなので。
というか、ゆかりんは博麗側にいてw

>初めてHPにきましたが、一目惚れしました!すいかかわいい・・・w
さすが萃香。おそろしい子!

>ら・・・藍様の尻尾が!
毛が抜けそうな勢い

>こんなに笑顔の眩しいゆかりんは初めて見ましたwもっとやって
スキマへの犠牲者が増えそうですが…w

>紫・霊夢・萃香で博麗神社美人巫女3姉妹ですねww
三人で朝●の巫女よろしく、これから切り盛りしていきますw

>巫女巫女ゆかりん・・・これはなんというラストスペルっw
幽符「微笑みの爆弾」

>チビ霊夢「(写真)1枚1000円よ?」 そんな風に見えてしまったw
…どんなエロい写真!?

>葉庭さんは今後も漫画じゃもっさ霊夢は描かないのでしょうか?
>もっともっさな霊夢が見たいですw

もっさにするとお姉さん度が上がってしまって
私の描く霊夢の性格とあわない感じがしていつもショート orz



■2007年9月13日更新分■

>紅魔館組とか、グータラ巫女2号になるであろう、
>小町とかの巫女みこも見たかったよう…。

正直、そろそろ巫女服以外の服が描きたいので(苦笑)

>幻想郷巫女化計画始動!
そして巫女の価値暴落w

>新刊・・・。全体的に好みでしたが巫女みこ鈴仙だけは
>素直に見られん・・・。元ネタ的に・・・。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

>エラーの対策としてメモ帳やwordあたりに書いてその後コピペするのも手かと
BBSではやってたんですけど、まさかブログでなるとは…

>何のエラーが出たのかは出たかは分かりませんが、
>その失望感はやばいですよね……

プレビューおしたらログイン画面がでやがりました。
そしてログインしたらまっ白♪  
気分はリスケンw

>もうPCで何か書くときは、テキストエディタでこまめにセーブしながら書いてます。
>例えばこの拍手もw

え、拍手は再度入力でもw

>おぉ、拍手が巫女みこ霊夢に!今度の霊夢コスは霊夢なんですね!
>この余裕の表情が良いですわぁ(*´¬`*)

これは萃香に色々とられるまえに描いた絵なのでw

>へーベル萃香をmixiの写真に使ってもいいですか?すごく気に入ったんで
どうぞ♪

>一日一回ヘーベルハウス♪中毒なんかじゃないぜ?
…次は動画で動かすしか(断る)

>巫女みこ魔理沙さんが、とてもステキでした。 とても。 @新刊
ありがとうございますー♪
『おらー博麗神社だ 奉納しろー』
のコマがけっこうお気に入り。

>ぜ、全部パーだって!?チョキ出しとけば一人勝ちじゃないか!・・・・。
それなりに長いこと生きてますが
そういった返しは初めてみました。
おもしろいというより、感心しましたw




■2007年9月11日更新分■

>そういえば200萬突破おめでとうございました!!
あ。突破してる。ありがとうございます。

>へーベルハウスッ!!1!
>巫女みこ萃香が鬼のくせに無邪気すぎてやばい!

それが萃香の力

>そんな萃香の笑顔に、霊夢ばりに撃沈。これは敵わない……
無邪気の勝利です

>巫女けーねきたーと思ってたら、すいか酷い子!
恐ろしい子につづき、酷い子出現。
多彩な巫女がそろってまいりました。

>へーべるはうす<パーンって屋根が吹っ飛ばされるAAを連想してしまい大惨事に
屋根を吹っ飛ばす前に崩壊してそうな神社。

>なんという鬼畜w
鬼ですから。

>ヘーベルハウスかわいいよ!かわいいよヘーベルハウス!
がんばって神社ごとお持ち帰りください。

>葉庭さんによる霊夢いぢりは続くw
…いぢってるつもりはないんですが
こう自然と…w

>ここ数日、たくさんの綺麗な慧音さんの絵でとても楽しませて頂きました。
>祭りが終わってしまい残念です。これからも可愛い慧音さんを期待しています。

お任せください。
慧音たんはまだまだ戻ってきます

>へーべるはうすも何とも可愛いです。
>神社の下の部分は伝統木造でも柱の上を繋ぐ材が残ってるから大丈夫。
>むしろ持ってる箇所によっては屋根の方が危ないです
>(みこすいかの頭の上に落ちてくるよ!)

大丈夫です。萃香頑丈ですからw
まぁ神社は崩壊ですが。
そして緋想天につづく…(嘘ウサ)

>吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
本望です

>ずっこけてる霊夢というのは初めて見ました(笑)
私は酔無双でみましたw

>ちょw へーべるはうす似合い過ぎwwww 思わず即レス
私のレスは二度目…・゚・(ノД`)・゚・

>今までの慧音祭りの効果を一瞬で蹴散らす萃香クオリティ
Σがーん!それはショック!(´▽`;
…また祭るか…
萃香、おそろしいこ!

>萃香による博麗神社面白大改造計画は続く・・・
それと引き換えにいろんなものが失われていくのであった。

>あ゛ぁ・・・ダメだ・・・・・・!
>へーべるはうsの西瓜(誤字)がかわいすぎてハァハァが止まらないっ!!

おまわりさ~ん

>この調子なら冬の新刊では新博麗の巫女みこ軍団が大活躍ですね?
…え!?軍団!?Σ( ̄△ ̄;

>その後、地震で倒壊した神社の下敷きになる巫女鬼。(新作格ゲ設定
…あの神社の下には萃香がいたのか。

>葉庭さんの全キャラ巫女化計画はっじまっるよー(うぜぇ
その企画は編集長でひっかかって没になりました。

>>きっとエキストラステージが待っています  つまり次は巫女みこけーね(つの有り)ですね!
しまった。まったくそのつもりはなかったのに
あまりにもハマリすぎてるその前フリ。困ったw

>へーべるすいかに、被弾した!!
ぴちゅーん

>このハーイは反則ww
萃香ですから(意味不明)

>是非とも妹紅にも巫女服を着させてあげてください!!
前向きに検討してみます。
妹紅も好きだし。
…ただ巫女服には飽きてきてます(死

>なんというヘーベル これは売り上げupの戦略か?!
お賽銭UPの戦略です。
社を犠牲に…

>蓮子の絵を発見!! MP回復しますた  
>でも蓮子は懐中時計はもってませんよw 月を見て時間分かるから

Σ/(´Д`;)\
…で、でもほら、曇りの日とか地下鉄とか
月が見えないとき困るからw

>ニコニコでこんなの見つけました。www.nicovideo.jp/watch/sm860689
>1:40あたりで吹きました。 葉庭さん海外でも愛されてるんですねw

あーうしろに…とか思っていたらモロでてきて
吹きました。いじってくれてありがとうw

>すいかかわいいよすいか
>委託まであと1週間切ったということで夜も眠れずに心待ちしておりますw

気付いたらもうでているようです。
これで夜もぐっすり

>胃が痛いです・・・巫女みこ萃香と慧音に御祓いをお願いしたいです(あれ?霊夢は?
つか病院にいってください。
東方でいうなら永琳?
……不安

>酔無双で巫女萃香が漫画になったけど今度の巫女慧音は漫画になりますか?
い、いや、予定にはまったくありませんので…
どうせなら私的には慧音の普通の服で…
ほら、これ以上巫女だしたら霊夢かわいそうだしw

>巫女服、神社、賽銭箱、そろそろグレルかな・・・霊夢が・・
芸人だからいじられておいしいとおもt(夢想封印)

>せんせー。たまには百合百合しい絵を描いてください!!
たまにはというか、エロ並にそんな絵は描いたことないのですが…(汗

>WCに入荷してたんで、早速ぽちってきました!新刊楽しみにしてます!
ありがとうございますー。
…もう届いたかな?
楽しめてもらえたなら幸いです。

>「次は巫女服もこたんだー」と思ったけどあまりかわらない気が…
色が共に紅白ですからねー…
あんまりかわらないかも?

>昨日既に『博麗神社大異変?』が委託されていたので、
>早速何冊か購入させていただきました
>何気に今までで一番お気に入り。表紙からして破壊力が尋常じゃ無いですね!

ありがとうございますー♪って何冊かってΣ( ̄△ ̄;
表紙の破壊力は「萃香好き」「巫女服OK」と結構条件が
きびしいきはしますw

>巫女みこ萃香本が予想より早く委託されてたので
>ゲッチュしました!めんこいのう><

ありがとうございます~

>他キャラの巫女姿も良かったですよ!ゆかりん帽子は脱いで…。
その件に関しては後日検証しますw

>霊夢!14ページ7コマ目の腕の交差が逆?
ついにばれたw
ついでに萃香のひょうたん攻撃のあと
キャッチするとき、ひょうたんの紐を持つ手も逆w




■2007年9月3日更新分■

拍手がいっぱい。ありがとうございます。
(着々と慧音たん洗脳計画が進んでる フフフ…)

>巫女みこ慧音やばい!可愛すぎて思わず慧音好きになってしまいそうでやばい!!
フフフ…計画通りウサ(嘘ウナ)

>慧音も良いですが、さりげなく右の巫女みこ萃香も
>相当やばいですね。可愛すぎて我慢できない
>巫女みこ萃香の頭にさりげなく霊夢の手が乗ってるのが
>ポイントと見た!この身長差は悶えざるをえない

お目が高い。正直萃香のほうが気に入ってます(をい)

>委託は9/12ですね!また布教用に買えるだけ買わせて頂きます。
Σえぇ、布教!?( ̄△ ̄;ノノ
ありがとうございますっ!もっとがんばります!

>な、なんという、なんとう…巫女けーね
>これは幻想郷全てのキャラが巫女になる日もちk(スキマ

それはちょっと…なにより私のガッツがまったく足りません(´▽`;

>帽子付き巫女みこ慧音はただの巫女じゃない大巫女です!
帽子がつくと
なんか「巫女」って言葉だけじゃ足りませんよね、これ?w

>今朝(4時半くらい)は拍手レスだけ更新されてたのに今きたら素晴らしい巫女さんが!!
慧音さんが潜んでました!

>けーね・・・恐ろしい娘!
私は知っていました。

>なんとけしからん巫女かッ エクセレントッ
>帽子装備 HP+強 弾幕速度up

ΣえらいステータスUPな帽子!

>せっかくだから巫女みこ妹紅も
妹紅が巫女服着ると正月のバイト巫女みたい(どういう意味だ)

>葉庭さんによる幻想少女巫女化計画は続く・・・
底がすでに見えてきてます(´▽`;;

>こんなにもステキな慧音さんなのに、祭りは終わりなのですね(´・ω・`)
きっとエキストラステージが待っています

>巫女みこけーね!巫 女 み こ け ゐ ね!
Σなんか混じった!( ̄△ ̄;

>けーね最高!けーねかわいい
(≧U≦)人|∵|┘

>最近の葉庭さんの絵にはお胸へのこだわりを感じます
バレテル

>このけーねは!w コスプレ臭がプンプンするぜぇ~!
臭というかそのものかとw

>このままいつまでもけーねを・・・。
>色んなけーねを・・・。けーねけーねハァハァ

自家発電は大変なので援軍求むw

>フランがレミリアお姉さまの巫女リアを見たがってますぜ?
Σ咲夜じゃなくて、フランですか?
あたらしいパターンがきたw

>おや?あなた様は慧音っ!!なんたる僥倖宿命数奇
>おぉぉぉぉお願いです。掘って頂けますか?

頭突き。

>慧音が巫女やるんなら毎日お賽銭入れに行きます
私は拝みに行きます。

>結構前からココ見させてもらってたんだけど、
>やっと拍手ボタン見つけた; ちっちゃい絵がキュートですねっ

Σありゃ、拍手ボタンわかりませんでしたか…(ノw;)
あそこは大体チビキャラで更新されてます。ごくまれにw

>らめえ、これ以上慧音のスペックをふやしちゃ、
>らめええ(何がだ

何を。

>新刊、委託でGETさせていただきます
ありがとうございます。
楽しんでいただけると助かります (  ̄w ̄)←遠い目



■2007年8月30日更新分■

>だから偶然なんだからねっ(マテ
… ( ̄△ ̄|||

>もうすぐ200万HITですがその際リク絵とかはあるのでしょうか?
わ、ほんとだ。
…うーん…リクエストお受けしたいとも思うんですけどね…
どうしてもご期待にこたえきれない感がぬぐえないのでやめておきます
m(_ _)mごめんなさい

>最近けーねたんに脳内の98%占領されてます
>責任とってもっとけーねたんをっ!

洗脳キタ!あと2%!!
でももう力尽きそう!(弱)

>けーね…身体のラインが何とけしからん!
ありがとうございます。

>巫女みこゆかりん、巫女みこえーりん等のお姉さんタイプも見たいです。
夏コミ新刊でゆかりんがちょっと着てます。
…これが思った以上に似合わな(スキマ

>ハニーの新刊委託はまだですか?
9月12日あたり予定です。
もうちょっとおまちください

>もうずっと慧音だけ書いてください!ぁぁぁぁ幸せだぁぁあ
いや、さすがにそれは!!w

>巡り巡ってここに辿り着きました。慧音先生が沢山で幸せになれましたー
ありがとうございまーす、もっと洗脳がんばります。



■2007年8月28日更新分■

>とてもよい、慧音さんでございます
いえいえ、まだまだ慧音はこんなもんじゃないですよ(ぇ

>妹紅がけーねに食べられたー!?と思いました
Σむしろ私を食べて!(壊

>けーねがとっても可愛いです(*´∀`) 
ありがとうございます。もっとがんばります♪

>このチビすいかを携帯の壁紙にしちゃいましたw
Σな、なんですってー!( ̄△ ̄;
(ちょっと絵を確認)
横に長いからおさまり悪くないですか!?w

>次回、ポニテ慧音にも期待してますw
ちょっと描いてみたんですが
なぜか観鈴ちんを思い出しました
…で、手が止まりましたw

>葉庭さんの風神録キャラも見たいです∩( ・ω・)∩
気が向いたらずがーんと!w

>そうでした!慧音ブーム(w)が一段落したら
>ぜひ葉庭さんの八雲一家がみたいですっ!w

あぁ、私も描きたい!
でも八雲一家はどうしても満足いかなくて完成しない一家!
漫画も描いてみたいけど私のなかの紫様が
ハイレベルすぎて話しができない(自爆)

>良い顔してますねー。やはりこの二人は鉄壁
もこたんが攻めて、けいねたんがサポート。エロい話しではない。

>ちょっとちょっと・・この慧音たんエロすぎやしませんか?
>おじさん暴走しそうですよ(*^-^)

ポリスメン呼んでおきますね(´▽`)

>最近のけーねっぷりが最高です。これからもけーねさんをっ
そろそろ落ち着きそうですw

>文秘蔵のアリス下着写真の公開を!!
出てこないから秘蔵なのです(ぇ

>>風神録プレイ日記 でもエクストラ挑戦してるってことは
>ノーマルはクリアしたんですよね?

霊夢の誘導ざぷとん…そして激しく霊激で(負)

>つるぺたすいか!巫女みこけーね!
すいか、すいか、つるぺたすいか!
でも巫女みこけーねは胸あるよ♪

>ウホッ いいけーね!
Σ阿部さん!?

>慧音たん最高です!! そしてエキストラがクリアできない自分もここに・・・
なかーま♪(´ω`)人|∵|┘




■2007年8月25日更新分■

>だから狙ってるわけじゃないんですよ?w
Σまたですか!w

>何故アリスの横にメイベルがいないのですか~~~??(血涙
Σ( ̄△ ̄;
今度こそメイベル本だすから勘弁してください(多分)

>ネタバレ系って予め警告してると突っ込むくせに、
>警告も無くネタバレされるとやるせなくなるのよねー

どうしたものか…/(´Д`;)\

>4ボスって戦ってる最中にポンデリング食べたくなりませんか?
…もうポンデリングにしか見えない・゚・(ノД`)・゚・
そして食べたい。

>文ちゃん秘蔵のパンチラ写真の中には当然アリスのもありますよね?( *´Д`)
あります。

>あやたん(・∀・)イイ!!
>エロ絵描いてくださ(自重

…。/(´Д`;)\

>巫女みこけーね!巫女みこけーね!
Σ(´▽`) …描いてみます。UPするかはでき次第w

>四面ボス縞々を期待、もとい期待してます!!
縞々!(゜¬゜) 誰か描いて!(他力本願)

>博麗神社の巫女をもっと増やして下さい。
じゃ、まず慧音たんを…

>いろいろ黒い霊夢が見たいです
黒霊夢…じゃ黒霊夢さんVS霊夢?w

>葉庭さんの描かれるメディ子が見たいとです
>できればメイベルと共に在る彼女が(オイ

…そういえば「ぼこちょ」さんがメディとメイベルの漫画を
描いてくれましたねぇ……
ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
ん、善処します。∩(・∀・)∩

>遅くなりましたが、コミケお疲れ様です。 
>幻想ノ宴のカードへのサインありがとうございました。
>また、紫4枚リーダーで優勝とってみせます。 ( ̄ー ̄+

おつかれさまでしたー。
これからも紫さまでがんばってください!
…できればせっかくだから八雲一家で とかも!!(をい)

>2007/08/13のコメント見て原ヒロミイズム並みに吹きました。慧音いいですよね。
いいですよね!



■2007年8月22日更新分■

>お賽銭箱の中には夢と希望と萃香がいっぱい!!
でも賽銭は入っていない。

>最近、魅力的な慧音さんの絵が続いて嬉しい
ありがとうございます、多分まだ描きますw

>緋想天の情報も更新されましたけど・・・要求スペックがぁぁぁ
私はネットゲームのためにPC強化したのでいけます!∩(・∀・)∩
(ネトゲするなって…)
…まぁ結局してないんですがw

>新刊、例大祭・コミケと連続で購入できませんでした。
申し訳ございません m(_ _)m
でも今回の新刊はショップ委託しますので
そちらのほうで見かけましたときはよろしくおねがいします。

>巫女みこ萃香に今回も癒されました。裏表紙の賽銭箱は
>部屋のインテリアとして飾りたいくらいお気に入り…。

癒し効果が発動してよかったです。
裏表紙のは気に入ったので拍手にも流用されてるわけで…
…拍手絵の手抜きじゃありませんよ?w

>また買えなかったー!>(T□T  今回は委託あるそうで大変ウレシイデス・
せっかく来ていただいたのにごめんなさい(ノ△;)

>コミケ乙でした!
>今回時間無くて葉庭様のブースに行けませんでしたが、
>次回は売り切れていようが必ず参ります!

お疲れ様でしたー。
土塊が転がってるだけですが近くを通ったときは
どうぞお気軽に。

>3日目も楽しんできてください~~~~~~~
>そしてやっぱりこの萃香賽銭箱は裏表紙でしたかw

いやっというほど楽しんできました。…ホントウニモウ…w

>きっと巫女みこ萃香だと思ってクリックしたのは僕だけじゃないはず
次回は巫女みこ慧音です(嘘ウサ)

>巫女みこ萃香~♪、最近萃香株が上昇中です。
>こんな巫女さんがいるなら毎日お賽銭を入れにいきますよ(マテ

萃香株上昇に貢献できて光栄です。
巫女さんは…そもそもよっぽどでかくないと常駐してませんよねぇ
…残念。(何が?)

>新刊読みました~。巫女西瓜が相変わらず可愛いですね。
ありがとうございますー。
これからも巫女を増やします(嘘ウサ)

>「すいか」って書いてあるからスイカだと思ったのに!
え?…だから…すい…か……Σ( ̄△ ̄;そっち!?

>ところで萃香は好きなキャラ何位ですか?
うぅ~むずかしいですー
さきに述べてるように一位は決めてるのですがそれ以外は…
風神録やってもう2,3とか変動しそうだしw
萃香は…2~12位?w

>お!女の子らしい霊夢だぜ!←このあと霊夢に…
>偶然なんだからねっ(何がだ

Σあれぇ!?霊夢さんそんなキャラでしたか!?(・∀・;ノノ  w




■2007年8月16日更新分■

>ネコミミけーね…オフ会の疲労も今日見た悪夢も吹っ飛びました(ぁ
お役に立ててネコミミ光栄です。

>>ネコ慧音育成ゲーム CGは葉庭さんが担当してくれないと意味が無いんだ!!
Σ( ̄△ ̄;がーん!
…じゃーでないと思います、それ

>今年の夏・・・並んでる時に倒れそうな気がしてならない私
>葉庭さんの新刊を手に入れるまでは死ねない・・・

私は一般で並んでたら倒れる自信あります。
私の新刊を手に入れても死なないでください。
家に帰るまでがコミケです(意味がわからない)

>ワーキャット慧音ラヴリー!他キャラのネコミミもーど。も見てみたい。
ねこみみモード、連鎖!
は、しません。ねこみみふーいん♪

>もう萃香は博麗神社の子で良いと思う。とても、いやかなり。
じゃ博麗の子で。(ぇ




■2007年8月15日更新分■

>/(´Д`;)\ mjdsk?  (*`゜∀゜´)mjds
すいません…ぎぶあっぷで /(´Д`;)\

>この慧音は猫化したら白猫ですね?
そうですねぇ…そして前髪あたりの青がひょろりと…
ってヴァンパイアのフェ●シアがそんな猫形状だったような

>しかし、そこはかとないエロさがあるから困るぜ(嬉しい意味で
あざーっす!∩(・∀・)∩

>こ、これは!なんて真ん中直球ストライクな慧音なんだ!(´∀`*)ハァハァ
どまんなかへずどーーーーん!

>描きたかったらそれでいいんです!!け~ね~
イィーンデス!(カビラJ)

>巫女萃香買いに行かせてもらいます!!
ありがとうございますー
当日は日差しなど体調にお気をつけくださいませ。

>とても、とても、よい、慧音さんでございます
ありがとうでございます。

>ね、ねこみみっ けーねがねこっネコミミ けねみみ!
>ネコ、ーね!ねこ、け、け、けーーッッキエエエエエ!

お、おちついてくだされ!警察よびますよ

>うーん、慧音に猫耳は似合わん・・・
ざんねん。
でもたしかにねこみみより、いつもの帽子がやっぱいいですわ。
…ほんと、あの帽子はすげー…

>ヽ(`Д´)ノ mjds!! @エロ絵
ギブアップ!( ̄△ ̄; でFA

>このネコ慧音の育成ゲームが来年の例大祭で出ると見た!!
誰かがんばってください。僕買いますから。

>なんでこんな慧音かわいいの?
慧音だからです。

>けーね♪けーね♪恥じらいけーね♪( ゚∀゚)o彡゚
Σやばい、ぴったり!

>そういえば今回も何かオマケはあるのでしょうか?
今回はざんねんながら何もなしです。
いつも落書きじゃってのものなぁ~…と考えてたら時間が

>コミケは行けないですが、必ず次のイベントには会いにいきます><
次は冬コミ…かな?
でも冬コミは大晦日らしいですよ??
もっと大変かも!?


以前の拍手レスへ→


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
| HOME |