「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2002/08/11(日)    拍手レス

   <拍手レス>
■2007年8月12日更新分■

文字色>そういえば葉庭さんは猫耳や犬耳みたいな獣耳・尻尾を
>つけた絵は描かれないのですね
というわけで、なんでか描いてみました

>コメントレスありがとうございます! 
>またサイン入り紫単で優勝してきます! コミケは必ず行きますね!

がんばってください!ゆかりんの力を示して!!w
(…あとは萃夢想のゆかりんだなぁw)

>半分元気してる~?
半分突き抜けてアップダウンをしています。
最近はアップ気味なのでサイトが更新されております。
ちなみに更新されなくてもアップのときがあるので
更新状況は目安になりませんのであしからずw

>葉庭さんの描かれるエロ絵を
>一度でいいから見てみたいですヽ(`Д´)ノ

/(´Д`;)\ mjdsk?

>某家のメイド長みたいな魔理沙ですな。
巫女は鬼がとったので
メイドは白黒がとりました(うそ)



■2007年8月12日更新分■

>BBSが大変なことになってますね?(汗
ですね…あの広告書き込みこのままつづくようなら
BBS廃止かな。

>狙ったかの如く更新直後に現れる我輩であった まる
ふふふ、今回はすこぉ~し早めです!
うまく狙えたでしょうか?

>なんか新TOPは霊夢と萃香が姉妹というより
>母娘に見えてしまうw

Σがびーん、霊夢ふけた

>新刊が巫女みこ萃香!嬉しい誤算!
>ぐは!賽銭箱萃香がとってもラブリー!一箱欲しいです!

喜んでいただけてよかったです。
一箱持っていかれると完売なのでご遠慮くださいw

>葉庭さんは風神録のキャラはまだ描かれないのですか?
そういえば描いてませんね…
それに花映塚のキャラも描いてないような。
とりあえず風神録キャラは完成版をやってからになると思います。

>さり気なく拍手レスも更新されていたw
正しくは コッソリと です

>ぶるぁぁぁ。両儀式の声が変わってるぅぅぅ。
>なんというか空の境界のキャストって全員声変わっちゃ他のかな?

はわわ、若本先生がお怒りだ(違)
そういえばそろそろなんですかね…

>先生の描かれる少女達の水着とか濡れ場とかがみたいでs
/(´Д`;)\

>今回スケブを頼んでもよろしいでしょうか?
いつもどおり、スペースのほう落ち着きましたら
お受けしようと思いますが状況によってはお受けできないかも
しれませんのでご容赦ください。…とりあえず数は描けないと思います(汗




■2007年8月8日更新分■

引きこもってたからいっぱい(苦笑)


>夏コミを楽しみにしております♪…うちもそろそろ本腰入れないと………
あーいえ…本腰入れるためではなく
ただ凹んで引き篭もった記憶があります(苦笑)

>前にも同じようなことが・・・(==;
二度あることは三度ある!∩(・∀・)∩ (駄目ジャン)
まぁ一回目のは「乙女の事情」が見事「葉庭の事情」となっての
引き篭もりです

>がんばれ~!レミたまかわゆすw
一応起きましたがまだ微妙なレミリア

>葉庭さん来年のアリスオンリーでメイベルとアリスの心温まるお話を~(マテ
Σそんなものがおこなわれるのですか!!
(検索中…)
おお、なるほど……メイベル本はいいかげん冬には
と思っていたのにどうしようw(弱)

>「泰安陽行」とらのあなにて買わせていただきました。
変な漫画ですいませんでいた。

>ひきこもり生活がんばってくださいw
>夏コミ期待してます。

がんばって引き篭もりました♪
その成果は出ていると思います。
ちゃんと引き篭もったから∩(・∀・)∩ (マジに引き篭もるな)

>葉庭さんが つくキャラ 描くとどんな感じになるでしょ?
つくキャラ…つくりものじさんの絵ですか?
いやぁ~描くもなにも「カノン刑事」のころからもうw

>葉庭さんのちびキャラのラヴリ~具合は異常w
ありがとうございますー
んー…やっぱチビきゃら主軸でいったほうがいいかなぁ(悩)

>えっと・・・関係ないかもしれませんが、
>自重を極端なまでにすることはないと思いますよ。
>自分のままがんばってくださいね~ノシ

ありがとうございます。
でも自分が見えないの…(ノw;) 
目が節穴なんで。埴輪だけに

>なんかふて寝レミさまを見るとスカートを
>めくりたくなr(ゲートオブさくやん(何)

アブナイ キケン

>…またレマリサ・キリーレットですk
ものすげー読みにくい名前

>例大祭の時幻想ノ宴の紫のカードにサインいただいた者です。
>先日、大会で紫4枚の紫単で優勝しました!
>勿論リーダー紫はサインカードで!葉庭さんにいただいたサインの
>おかげです。ありがとうございました!

OH-!おめでとうございますー♪
そして紫で優勝してくれてありがとうございますー!w
せっかくだからなにか記念でもと思ったのですが
すいません、ガッツがありませんでした orz
…にしてもゆかりんが4体…
ふぉーおぶあかいんど…
つか怖いw

>今日は七夕ですね。去年は永遠亭組の七夕絵を描かれましたけど
>今年は流石に無しですか?(紅魔館とか八雲一家とか

がっつりなしでした、ごめんなさい。

>また魔理沙ですk(みっしんぐぱぅあー
いえ、まだ未定でs

>葉庭さんのひきこもりが終ったら永遠亭組たちや紅魔館組の
>海水浴(水着)絵を~~~

おぉぉぉぉー~
すいません、水着スキルがひくくてちょっと無理です orz

>トップ絵、元気でいい感じです。翠香好きにはうれしい絵。
でも先日かわってしまいました。
あのまま一年通すのもありだとおもいつつ…
…秋になったらまた元に戻るかm(戻すな)

>葉庭さんがひきこもっちゃってボク寂しいよ
でもおそらく引き篭もり宣言しなくても
同じぐらい更新はなかったとワタクシ
確信しておりますから!(威張るな)

>拍手絵が新しくなってる!! 
>お賽銭を入れると萃香がひょっこり出てくるカラクリですか?w

…だとしたらなんのことはないびっくり箱ですねw

>そして新刊は再び巫女みこ萃香な本とは!!
>(霊夢の明日はどっちだ?w
でもよくよく見てみると「マリヤが」のときのように
なんか霊夢話しになってたりします。
さすが主人公!!(え?)

>霊夢さん。これで一つお賽銭箱の中身を(諭吉さんのフォーオブアカインド
…すきにしな(レイムさん)

>萃香たんかぁいいよぉ
でも賽銭箱の構造的に無理がある。
…たぶん下半身…いや胸の辺りまで消してますねこりゃw

>でもこのあと霊夢の鉄拳制裁が下ると幻視w
(合掌)

>このちびすいかを立体化したら売れそうだw
では誰かおねがいしますw

>霊夢限定のミミック!!
霊夢しか見ませんからねw

>「奉納」じゃなく「誰か拾ってください」にしたらどうなる?
おもちかえり~☆

>今回のレミリア(?)の挙動も目が離せません!(^^
すいません、できればこんかいは目をお放しください。
多分何もおきませんので(苦笑)

>葉庭さんの描かれる絵はどうしてこうも僕を萌え殺すのでしょうか?
なぜならば、それが私の目的だからです!

>おつかれさまです、さて今回のお嬢様の正体が凄く気になりますw
すいません、スルーでw

>今や葉庭さんはゆかりんやさくやんから萃香の
>え○い人になっちゃいましたね?

えごい人。

>葉庭さんのチビキャラたちを今はやりの
>メタボリックとやらで実践してみてください

…え??(・∀・;?

>ちっちゃな巫女(すいか)と空のおうち(賽銭箱)
…おうちに成り下がった

>入稿おつかれいむ、って 奉納!?ヽ(*-ヮ-)ノ
>奉納萃香くぁいしついあやヴぁい

ギザやヴぁす
……「ギザ」ってどうなの?w



■2007年6月27日更新分■

>うおぁー!僕などの本を取り上げて頂いて恐悦至極です!
>蓮子は精一杯切れ者キャラに描いたつもりだったんですが・・・
>⑨!・・・読み直したら・・・うん。⑨!
>蓮子「氷の妖精?私が?妖精は分かるけどアイススケート
>とかやってないんだけど、私?」

いえいえ~、楽しませていただきましたので。
せっかくコメントもらったので蓮子でも描いて返事をしようと思って
いたのですがガッツがありませんでした orz 無念。

>「泰安陽行」欲しいぃぃ!あぁサンクリ行けないのが悔しいです…
委託はじまってるようなのでよろしくです。

>みかンはやはり無理でしたか……面白かったのになぁ。
>藍蓮可愛かったですし!

ありがとうございます。

>え、修正?無修正の藍蓮が見たいのですよ(*´ヮ`)
Σ(´▽`;

>藍蓮が叶わないなら……先生、アシーディア(初期サンタ服ver)が
>見たいです……

Σ(´▽`;
また何か懐かしいのがw
でもあれのキャラデザはととさんだから
オリキャラじゃないですね(´▽`;;

>泰安陽行のサンプル挙がってますけど・・・
>葉庭さんの姫さまはもうダメなんですね?w

姫にだけでなく、私もなんか駄目ですw

>妹紅の1000年近い怨嗟は一体なんだったんだろ( ̄w ̄;
妹紅の脳内輝夜です。

>今回拍手レスへのリンクがないから気付かなかったけど
>ちゃんとレスされていたw

あ、忘れてました。
そして修正も忘れてました(汗)

>お、蒲焼鰻さんたちと合体攻撃ですか。
うまく合体はしきれていないきがしますけどね(苦笑)

>拍手絵の魔理姉ぇ(門板のウミガメのス-プスレ参照)を見て
>段差があるのを知りました(苦笑)

イミガメのスープスレ…?
何かわかりませんがとりあえずウミガメのスープときいて
バベットの晩餐会を思い出したのはどうかと思った私。

>「泰安陽行」読みましたよ~。
>『月の兎は、なに見て跳ねる』的な話を期待していたのに!w

あう、すいません。
最近ギャグで逃げる傾向が強くて…

>しかしネトゲをいくらでも廃プレイできるのは羨ましいような、
>怖いような……

…どうなんでしょうね?
やっぱ羨ましいかな?
まぁ想像の域を超えることはできませんがw

>もしメイベルの等身がアリスたちと同じになったら
>どんな感じになるでしょう?

等身…?身長ということですかね?
そうですね…アリスの肩に乗れない以外
特にかわりばえなさそうな気がします。



■2007年6月14日更新分■

>葉庭さんの咲夜さんやパチェは
>レミリアをいぢめたりしないのですか?w
>あとここのフランとレミリアは
>どんな感じで普段接してるのでしょう?

私のさくぱちゅですか…
それで考えるといぢめないでしょうねー…
命にかかわりますしw
まぁパチュなら皮肉、冗談などそういうのはいうかも。
咲夜さんはないですねー。ゆえに、私の咲夜さんは動かしにくい罠。
フランとレミリアは…なんか不自然なほどにかかわりがない…
というかなんというか…ゆえに、良くも悪くもないような…
そんな妙な感じ?

>緋蜂な紫さまやフランちゃんが見たいです(マテ
最初「緋蜂」でちょっと考えちゃいましたよw
いやぁー~…あの弾幕を描くのはちょっと遠慮したい。
それに立体で考えるとキャラが弾で覆われてて
弾しかみえないんじゃないかな?w

>葉庭さんがカリスマの無いお嬢様や
>変態化した咲夜&パチェを描くとどんな感じになりますか?
>凄く気になりますw

あー、言われてたしかに私も気になる!とか思っていたんですが
まだ未挑戦です。いつか描いてみたいですね。
なんかおもしろいことになったらアップしますw

>葉庭さんの絵、柔らかいタッチで描かれていてきれいですね~ 
>ちょくちょく寄らせてもらいます^^

ありがとうございますー
でもちょこちょこよっていただいても更新があまりされていないので
月1、思い出したときにくるぐらいでいいかと(をい)

>あまり触れない方が良いのかも知れないですが、
>気になるので聞いてみます。
>みかンは例えば同人誌みたいな形でまとめて出したりとか、
>サイトで公開したりもできないんでしょうかー?

えっ?触れないほうがいいような雰囲気になってました?(苦笑)
たまに飲み会などで聞かれるんですよね同じように…(ありがたいことに)
結論としては同人もサイト公開も予定はありません…かな?
編集さんに聞いたわけではないので不可能。と言い切れはしないのですが
正直、読み返すとまぁ…なんと…まぁ……ええ…(ダウン)
とはいえ、単行本で見ようと思っていた方などいるでしょうし、
おもしろいかおもしろくないかは見る方が決めることですし…
と思いつつも、出すなら出すで修正、描き下ろし追加など
色々やらないとだめだなぁーと思いますし。
なにより編集さんにそのへんどうなのか聞かないといけないし。
…かるく半年連絡n…だし(苦笑)
まぁ壁が多くて予定はなしって感じです、ごめんなさい。
気にかけていただいてありがとうございますm(_ _)m




■2007年6月8日更新分■

>「も」さんの本、男幕避けて辿りついた時には売り切れでした。
>委託しないんでしょうねやっぱ;

ど、どうなんでしょう…聞かれても(苦笑)

>そんなえろすな先生には、巫女みこ萃香の全裸を描いていただきたく!
>エロスをかもしださないなら、公開しても安心(*´ヮ`)

Σ罠!?( ̄△ ̄;
…いえいえ、やはりエロスを感じるかどうかは個人差があるので
ひかえておきますw

>WCでセレネさんの色紙を見つけてしまった私
でも単行本はどこをさがしても見つからない現実

>葉庭さんの神綺様みたいですw
旧キャラは絵が少なすぎてわかりにくい(ノw;)
ほとんどデザインしないといけないきがする(苦笑)

>中世の貴族が着るみたいな優雅なドレス着たアリス見てみたいです。
あーなんかいいですねー。
ただ中世貴族のドレスがどんなのかよくわかってない私

>葉庭さんはもう鍵や型月キャラを描いたりしないのでしょうか?
>あるいは今はやってるらき☆すたとかなのはキャラとか

あー…なんか落書きしよ~と思ったら自然と東方になっちゃうんですよねー
kanonとかひさしぶりに描きたい…かも。
なのはは描くとしたらA'sでしょうかw
ストライカーズはまだ一話もみてなかったり(汗)

>巫女鬼いいっすねぇ・・・酔無双最高っす
鬼なのに巫女!
いやはや、なんとも謎ですね。

>巫女みこ萃香がめんこいです。
>この勢いで巫女みこ妖夢とか巫女みこアリスとか巫女みこ慧音などを!

Σ全員巫女ですか!?(´▽`;
霊夢のアイデンティティーがなくなちゃうよ!(霊夢ほかにねーのかよw)

>夏コミ・・・今年は東館なのですね・・・・・・
そのようですね。ひさしぶりの東です。

>夏コミの結果はどうでした?
当選してました。
一日目 A67a
だったと思います(なぜに曖昧)

>一日一回は「巫女みこ萃香」分をチャージしてますw
ありがとうございますー!
とはいえ、正月の絵…
いいかげん変えないとなぁーと思いつつ、
このまま一年いけるんじゃね?と思ってる私もいます(死)

>新刊の文ちゃんにはオシオキとしてヌード姿を晒して貰いましょう!!
いや!縞パンで。
じゃそゆことでよろしくおねがいしますw


■2007年6月1日更新分■
>そのもこーはかわいすぎる……
おめでとう、妹紅w

>葉庭さんの妹紅はいつ見ても素敵過ぎて困るw
ありがとうございます。
…なんか最近よく妹紅描いてるなぁ~…なぜだ!?(謎なのかよ

>そういえば私もNormalのポロロッカは
>だめだったなー(ちょっとトラウマになってるので忘れてたw

ですよね~
いまだに抜けたことないですw

>ポニテ妹紅は女の子っぽくて・・・(*´ェ`*)ポッ
…えー!
じゃあ今まで女の子っぽくなかったんですか!?w

>もこたんめがっさかっけー!壁紙にしたいです(´Д`*)
めがっさありがとうございますー
ワイドサイズ壁紙だとトリミングが難しい絵です(苦笑)

>葉庭さんの萃香は可愛すぎますw
>もう萃香への愛が滲み出まくってますね?

まじですか!?
やヴぁい!愛が漏れてる!w

>今更ながらにマリヤが見てる!を見ました。
>自分で自分を慰める霊夢にKOUHUN

博麗神社の経営難(?)が問題なのですw
風神録で脱出なるか!?

>あと酔無双も読みました。巫女の夜のお勤めにDIE☆KOUHUN
いや、それはどうでしょうw

>葉庭さんもえろい人ですね(*´¬`)
はいっ(・∀・)  ←即答

>あいにくどの本かは定かでは無いですが、
>昔の本で藍様の入浴シーンでの全裸が今でも忘れられません

中国本ですね。
総集編にも中国本は収録されてるのでこちらでも拝見可能♪
…でもあれはエロくないですね

>萃香とか服着て無くてもいやらしくないですよね?(*´¬`*)
エロスはかもしだしませんねーw

>おまけコピ本のDLは終ってしまったのですか?orz
すいません、間違って消したようです orz
再度UPしておきました

>今更ですが例大祭お疲れ様でした、
>きっと葉庭さんの活躍で博霊神社のお賽銭が2割増しくらいになったのでは

Σこれで霊夢の生活がすこし楽に!?
あっ!でも2割増しということは
元がゼロだから何割増してもゼロはゼロ!?(をい

>もさ魔理沙が可愛すぎるー
もさもさ~
時代はもっさ!(嘘)



■2007年5月28日更新分■

>風神録ネタ解禁なのかー
>私なら限界はEasy~Normalの間という微妙な感じ、かなw
>特にNormalでのにとりの最後の攻撃がっ!(死w

あ、ごめんなさい。ちと早かったかな( ̄w ̄;(もう遅い)
イージー~ノーマルですか。
大丈夫、私はハードたいがいクリアできてませんから!
二面道中満身創痍してるし!w 
私はノーマルのにとりのポロロッカ?が全然駄目です。
いまだに抜けたことない( ̄w ̄;
むしろハードのほうが抜けやすい…


>そのノーコメントゲーって~
いえ、違いますよ。とりあえず東方は関係ないっす。
でもそのゲームは少しやりましたが別に嫌いではないですよ?
…まぁゲームと関係ないところでもっと思うとこ感じるゲームでしたが

>葉庭さんの神綺さまが見たいです
>できればアリス・メイベル・神綺と3人揃ってのシーンが(ぉ

新しいオーダー入りましたー(」゚ロ゚)」
またなんかマニアックですーw
神綺さまはなんか設定が公開されるつど、
アリスとの関係が薄くなっていくのでどうしたものか
個人的に迷う神さまですねー。
…神?
…あれ?風神録出ちゃう?w
同じように魅魔も魔理沙との関係が…(苦笑)




■2007年5月27日更新分■

>ダメ元でシングをリクしてみようと思ったら
>他にシングこと藍蓮を覚えてる人がいたなんてw(マテ

まったくですねー、私もびっくりです!
…ってこらー!(寒)

>ニューシネマ幻想郷、匂いしますよね。気のせいではなかった事に安心です。
私も一安心です。

>先生。いっその事アリスや文ももっさヘアーにしてみては?
え?い、いや…そんなみんなしてもさもさしなくても(苦笑)

>もっさり魔理沙さん、たいへんよかったです。とても。
ありがとうございます~♪もさもさ

>髪がもっさになって女の子度がアップ
>・・・しかし胸は相変わらずまないt(ブレイジングスター

なんかブレイジングスターの突込みを想像したら
「ジェットモンガロンひき逃げアタック」を思い出した私。

>>なんか青りんごみたいな匂いがカラーページからするんですけど
>を見てカラーページの匂いを嗅いだのは俺だけじゃないはず!

きっとそうだと思います!
で、臭いしましたか!?結果は!?そこんとこはどうなってまんの!?w

>ひゃっほーい!
Σ(・∀・) え?お…ひゃ、ひゃっこーい!(⑨)

>絵、音楽、ストーリー全ての相乗効果が得られるのがゲーム

ですねー。よくプレイしててズルイとか思ってしまいますw

>なにやらヘコんでおられるようですが~…(略)
ありがとうございますー!
でも恐れ多くて拍手コメントをそのままのせれませんw

>葉庭さんの魅魔様が見て見たい!w
あー、以前もそのような拍手をもらったので
一度チャレンジしました。
見事に散りましたが。
…なんといいましょう…衣装にアレンジをいれないとなんかどうして
いいのかわからないというか(苦笑)

>例大祭お疲れ様でした。漫画ヤバほど霊夢に萌えましたv→
>→これからも期待しとります!でわでわ失礼します。

お疲れ様でしたー♪
霊夢好評でよかったです~。…がんばれ霊夢(はーと)
(名前はのせっちゃっていいのか悩んだので
ちょいと編集させてもらいました)

>葉庭さん的に小悪魔はもっさですか?ショートですか?
か、肩よりちょっと長い…じゃ駄目ですか?(・∀・;
というか、小悪魔を私にふられても…描いたことないのでw
まぁこれもチャレンジは少ししましたが…お察しください(苦笑)

>葉庭さんの輝夜がみたいです。色の。
輝夜ですかー。嫌いじゃないですよー。
色?…フルカラーですか?
…その色じゃない?…ですよね(´▽`;

>葉庭さん・・・ニュー死ねってw
意外にみなさんスルーするので忘れてましたが
9割意図的です(をい)

>巫女みこ萃香の巫女っぷりに幻想郷じゅうが癒された
私も癒して!∩(・∀・)∩

>ウサ耳蓮子まだー?
>メリーさんが待ってますよ?

羊を数えてお待ちください。
メリーだけに!(寒)
うさみみ蓮子。
響きは好きなのですがあまりビジュアルに
興味がもてなくて(酷)




■2007年5月23日更新分■

>魔理沙合同は既にショップ委託されてますよ。
>翌日自分が買ったんだから間違いありませんw

Σ早っ!( ̄△ ̄;
ちょっと調べたとこ、メロンブックスではあつかってるようですね。
そして萃香合同誌こと酔無双も。…はや。

>なっ、巫女みこ萃香が霊夢缶バッチのシークレットの
>予定だったなんて!!

隠れた真実がここに!!!

>リクエストお受けしてるのなら……
>幼女絵のえらい人である葉庭さんにはぜひとも、
>萃香と藍蓮とみくり先生が一緒に居るような絵を……

だれが幼女絵で偉い人ですかw (´▽`;
しかし…藍蓮とかマニアックな名前をまた知ってますね。
ちょっとうっとりw

>いったら完売してたとは・・・orz
ごめんなさい… orz

>拍手レスページができたのかー
>しかし何故2002/8/11?

できたのです!
2002/8/11…まさかいきなり突っ込まれるとは思いませんでしたが
「紅魔郷」の発売日ですね。
…と、理由はあるのですが
拍手レスの日付とはまるで関係ないと、まじでいまさら気付く私がいる。
酒でも飲んでたか?



■2007年5月23日更新分■

>葉庭さんの本買えなかった~ ぐはっ
ごめんなさい~ ・゚・(ノД`)・゚・

>例大祭お疲れ様です。
お疲れ様でした~。ほんと、中にいた方々みんな(苦笑)

>忙しい中スケブ描いて頂いてありがとうございました
いえいえー、ざっくりしたものでもうしわけありませんが…

>例大祭お疲れ様でした。自分のとこが完売してから
>挨拶に行こうとしたのですが人がいっぱいで無理でした(泣

聞いてみるとやはりどこサークルさんもいっぱいだったようで
終わりまで動けなかった~とどこも大変だったようですね。
またなにか機会があったときはお気軽にどうぞーです♪

>例大祭お疲れ様でした。自分は仕事で行けず…orz 
>委託無しは残念っす…

委託はないのですーごめんなさいー(;△;)
その代わりといってはなんですが「萃香合同」や「魔理沙合同」のほうで楽しんでもらえると本望です。

>東方が兄メカしたら霖之助役は中田氏でお願いします(マテ
……そのまえにまず霖之助がでるかが問題です(酷)

>今回の新刊と、萃香合同本のネタですね。
そうですね、それが拍手絵の正体です!
さぁ!あとはこれがいつかわるかですね!!w
(それよりTOPをどうにかしよう…)

>買ってよかったです。
そう思ってもらえてよかったです・゚・(ノД`)・゚・

>新刊gets!プチロリな文&魔がえがったです。
>風神録新キャラで今の所オキニはいますか?

風神録では今のとこピンときたのはないですが
2,3ボスのイントロが好きです。
2ボスイントロはなんかゾクゾクきます♪

>すいか合同誌は委託待ちですが楽しみにしてます
噂では早ければ今週末とかきいたのでよろしくですー。
あくまで噂ですのでーw

>魔理沙さんはもっさりしないんでしょうか。
じゃ、いずれ(・∀・)

>例大祭おつかれいむー。
Σやヴぇ!新しい!!( ̄△ ̄;

>新刊読みました!魔理沙と文でマリヤだったのですねぇ
はい、豪快にひねりが足りません。
そしてあまりにもピンとこないタイトルで
入稿の申し込みのときに「タイトルなんだっけ?」と忘却してましたw

>霊夢のいじらしさが可愛くてたまらない!
>博麗神社に行けたらお賽銭入れたあげるのに!

…どんだけ貧乏なんだ…と思ってしまう今日この頃w

>そして酔無双読みました!巫女みこ萃香ヤバい、可愛い、可愛い!!
>あぁなんて健気なんだ!
>欲を言えば、一冊の本にして欲しいです……巫女みこ萃香本。

ありがとうございますー。…え?健気でしたか?w
一冊の本ですかーいいですねー。
それが夢か幻かはわかりませんが(なんかどっちも遠くねぇ!?w)

>とらの例大祭カタログの特典は、無事受け取って頂けました?
>葉庭さんに会えなかったのが残念です……

はいー!確認しましたー!
ほんとうにありがとうございますー!
あぁ、映姫と橙のあのからみ好きだったので
なんか再びきて「やった!」とか思いました。
うう、せっかく持ってきていただいたのに本当にすいませんでしたー
また機会があったときには是非お声をかけていただければ…
…で、なにができるかはわかりませんが(´▽`;

>例大祭お疲れ様でしたー! あの日差しの強い中での販売、本当におつかれさまです(ノ∀`)
本がまぶしかったですw

>折本はそのままでいつか再録出せばいいとおもいます、
>せっかく早めに行ったひとが・・

はい、それはもちろん他あるサークルさんを後に回して
来て買ってくださったで方々もいると思いますし、
とても感謝し恐縮しています。
なので今回のをショップ委託することはありませんので…
再録は…お約束はできませんが機会があったらそのときには。

>例大祭お疲れ様でした。幻想ノ宴の紫のカードにサインありがとうございました!頑張ってください!
いえいえ、あのようなサインでよければ。
それよりぜひ、大会などありましたら紫で優勝をしてください!w
たまに宴のカードにサインさせてもらってますが
紫カードにサインするときは「がんばれ!」と思っていますw




  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
| HOME |