「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2007/05/23(水)    例大祭おまけコピ本公開にょろ。

   <東方絵>
月曜だけは許しましたが今日も少し「ゆかりごっこ」
…いやぁー寝た寝たw
(マズイ、惰眠癖が復帰しかけてる!?)

と月曜はずーっと寝ていましたが
今日は例大祭の本を少々読んだり風神録をやったりしてました。

風神録。
とりあえず真っ先に思ったのが
3ボスマスターこと里村さん……やったね、おめでとう!!!!w
あと2ボスのイントロがゾクゾクしちゃう。

で同人誌。
なんかおもしろい本が多い…・゚・(ノД`)・゚・
一気に全部読みたいようなきがしつつ
もったいないきもしてちびちび読んでたり。

そんな中から今日のいっさつー!
魔理沙合同誌『恋色白書
…はい。私も参加させてもらっているやつですw
…他意はありませんよ?まじで

いやぁーこれおもしろいのばかりで
あげたらキリがなくておすすめです♪
しいて一つあげるなら「たこ(アンニュイ赤蛸)」さんの漫画が
おもしろいっす。
ええ、いまさら言うまでもないような気が激しくはしますがあえてw
なんだろ…いつも攻められてた霊夢が攻めてるとことかかな?
「やだーめんどくさーい」
「と見せかけて即レイム!」とかテンポよくてかなり好き。
…なんかマイメロも入ってる?
にしてもあの「即レイム」なんか元ネタあるのかしら?
映姫さまもよかったしオチも前フリが効いててよかった~w
今回新刊はだせなかったようですが
なんか「よし!」とか思いました(いいの!?)

にしても合同誌特有といっていいのか
読んでてネタやオチが被ってたり、同じような台詞があったりすると
おぉ…合同誌。などとへんな感想をもったり。
…当人たちは「きゃー!」とか思ってるのでしょうが(苦笑)
読んでる側はおもしろさの一つなので気にしないでくださいw

それにしてもこの本には参りました。
みんなおもしろい。
ほんとあげるとこの本きりがなくて怖いぜw
好きな一言だけでもとか思ったけど
微妙にネタバレになるので自重。

そんな「恋色白書」ショップ委託はいつかしりませんが(うをい)
みかけたら一冊どうぞ。

あとbacsanがまたまたWinamp Skinを
作ってくださいました♪ありがとうございますー!
今回はウサ耳宇佐見蓮子です。(ウサ耳ネタはもういいって)
…そういえば今回のおまけ本に秘封倶楽部描こうとして
没りました。裏表紙にちびキャラで描きましたがw

あーそうそう、
例大祭おまけのコピ本UPしておきますね →DL


■拍手レス■(別ページを作りました)


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/71-6ea12f64
| HOME |