「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2007/05/18(金)    おまけ?

   <東方絵>
また冬コミみたいなおまけコピ本でも作ろうかと
先日思い立ったのですが9割挫折。
理由として9割製本がしんどい…ですw
折って留めるのはまぁいいんですが両面コピーが…( ̄w ̄;
今の時代両面コピーできるのもあるんですが
コンビニにはないようで…(需要と故障の原因とかかな?)
いままで給紙トレーに再装填するという強行手段で
やってましたが前回裏面印刷のさい、途中でずれて印刷されて
半分が使い物にならなかったという悲劇があってもうぐったり…
熱で紙が反ってることやらなんかが原因なのかなぁ~
とか思いつつ、隠れて強行して失敗してんじゃせわねーなと
テンションがさがったものです。
…緑陽の一日本でも利用しようかと思ったのですが
なにより思い立ったのが遅すぎましたw









●拍手レス●
>アニメ化は声がネックですよねー…ただでさえ女の子ばかりなのに
>でも、儚月抄のシリアルストーリー化はアニメ化の伏線かなと思ったりも

あーこいつらでアニメですかぁ…なるほど。
儚月抄はとりあえずこれ3つとも同じ名前なので
最後のほうとかでリンクするのかなぁーとか。
(…冒頭から普通にリンクしてたりするのかしら)
アニメはアニメでなんかもっとでかく、ゲームも香霖堂も三月精も
全部絡めてきそうな予感ですかね、私は…
なのでまだアニメはないかなぁ~w

>遂に酔無双の紹介ページもできましたね!遊葉さんのとことは思って無かったので補足遅れました……
遊葉さんのHPすべてをかなぐりすてて紹介ページですw
見に行ったとき二重に驚きました

>やはり葉庭さんは幼女萃香のえらい人ですね!
>って、拍手絵ぇえええええええ

Σえろいの!?w
拍手絵は新刊表紙の裏を塗りました(手抜き)

>葉庭さんの巫女みこ萃香は破壊力高すぎてその、困る
あざーっす!

>入稿おつかれいむ~。酔無双と共に一番最初に買いに行きたいと思ってますので!
おまちしておきます♪
でも無論一番は上海アリスがおすすめですw

>うぉあ、リアルタイム更新に巫女みこ萃香ぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ
>も、萌え死んd

Σ殺(や)っちまった!!( ̄△ ̄;

>スケブお願いしたいのですが、最初じゃダメですよね……あぁ,……
はい、できれば落ち着いてからお願いしていただければ…
はじめに受けると一般参加の方がうけにくかったりになりますので…
ご了承ください m(_ _)m

>拍手絵更新キターw
>しかし葉庭さんの文は縞々ですか。ちょっと意外でしたw

縞パンです。濃い目のグレーと白の縞かな?
まぁぶっちゃけ10割趣味ですw
考察を考慮すると黒のスパッツあたりでしょうかね?

>とらのカタログ特典なら予備があるのでお譲りしても良いんですが、
>そういう話でも無いんですかね?w

Σいいんですか!?いやぁーぶっちゃけそういう話しなんです(死)
参加サークルさんはHPにもあるので…
ありがとうございます、特典の本をみせてもらえるだけでもいいので
よろしければおねがいします。

>それをすてるなんてとんでもない… >カタログ 
……OH-… ||orz

>あ25b→い25bでは…
ですね(汗)
こっそり直しておきました、ご指摘ありがとうございます。
(誤字が多くて困る私…)

>ぐぅお、お、お勧め度の巫女みこ萃香が可愛すぎて溶けるぅうええあああ..。゚ノ#υωiヽ゚。
……バ、バブルスライムが誕生しました!
お、おれは悪くないよ?w

>このちびすいかたちの視線で見上げれば文の縞々が
Σ萃香、激写ーー!

>巫女服は萃香たんの物になっちゃたので霊夢さんは萃香の服を着てください
>腋は出せるので無問題でs(ムソーフイーン

そういえばまえに萃香に巫女服着せたときに
「じゃ霊夢には萃香服を」と意見をもらって試しに描いてたらくがきが
あったのであげてみますね。→■
髪の毛もポニーにしてなんかすげー腕力ありそうな霊夢になりましたw
これ描いてて
「テイルズのなりきりダンジョンみたいだな…やったことねーけど」
などと思いました。

>そういえば葉庭さんちの萃香は神社に住み着いてるのですか?
いや、いちいちどこかにちゃんと帰って毎日通ってるつもりです。

>この拍手絵が裏表紙ってことは新刊にも巫女みこ萃香が登場?w
すいません、でませんw

もうすぐ180萬HITですけどキリリクとかはあるのでしょうか?
キリ番はちょっと無理ですね…申し訳ございません。
キリ番すると連打されるかたがでるので…
そこまでしてキリ番をゲットしたいと
思ってもらえるのはうれしいのですが、なんだかなんだなぁー
と思ってしまうので…でもリクエスト的なのは常に受けたいんですけどね。(らくがき程度になってしまいますが)
…一応、拍手なんかでリクエストあるとチャレンジはしてるんですよ?
それがアップされるかどうかは別なんですが(苦笑)

>>葉庭さんの文は縞  
>あれ? ドロを穿かせていた記憶が?

……ですよね~( ̄w ̄;
文花帖の漫画ではもろにドロでした。
正直あのとき文ってよくわかんなかったので!w(ぶっちゃけた!)



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:8

  

コメント

両面印刷

  • Name:KuMA  
  • 両面印刷、オススメはレーザープリンタ購入です。

    モノクロでよければ、3万以下でそこそこのものが入手可能。
    デジタルで原稿描かれているようでしたら、作業的にも楽になるかと思われます。
    問題は、置き場所と重さとトナー代・・・。

    以上、コピー本小説サークルが試行錯誤の末に辿り着いた結論でしたw
    1. 2007/05/18(金) 08:32:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●KuMAさん●
    ……Σそうだっ!
    僕、レーザープリンタってのもってたよー! ←ばか?
    そ、そうか……そそその手がありましたね!! ←やる気が出てきた?

    >トナー
    …しまった!!
    それならこんな黒い絵描かなかったのに(w
    いつもコンビニなので同じ値段なら黒くしてやる!
    とかやってたのですが自前となるとこりゃ参ったなぁ(´▽`;

    あ、あとこれには関係ありませんが
    お世話になりますーw
    1. 2007/05/18(金) 09:24:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    れいむ~

  • Name:月峰  
  • もっさ霊夢もっさ霊夢!!
    なんか目つきが鋭く紫さまっぽい?(マテ

    しかしポニテ霊夢もイイw
    1. 2007/05/18(金) 10:24:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    特典

  • Name:ILR  
  • こんにちは、とらのカタログ特典について拍手した者です。

    あ、特典欲しいということだったのですねw
    それならば、当日持って行きますよ。

    某ナナツハネさんとこの巫女みこ萃香本が、コピ本で20部ぐらいしか用意できないらしいので先にそちらに行ってからか、w
    もしくは落ち着いた頃に様子を見て行きますので~。
    1. 2007/05/18(金) 11:22:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    萃香服の霊夢

  • Name:雷仙  
  • すげー!カッコエー!霊夢めがっさ強そう!
    葉庭さんの「東方なりきりダンジョン」製作決定!?
    1. 2007/05/18(金) 18:11:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >もっさ霊夢
    最近個人的にはやってます。
    …え?紫様ですか?w

    ●ILRさん●
    どうも、こんにちはです。
    ありがとうございます。
    落ち着いたころにでもまったりと来ていただければ
    幸いでございます。m(_ _)m

    ●雷仙さん●
    >萃香服霊夢
    ありがとうございますー♪
    袖口の荒さとポニテが強そうにみえるぽいんとでしょうか?
    私のかは知りませんが「東方なりきりダンジョン」は
    でたらやりたいですw
    1. 2007/05/19(土) 06:54:01 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:KuMA  
  • ●葉庭さん●

    同じくお世話になりますーw

    更に関係ないですが、巫女みこ萃香本が楽しみで仕方ない。
    うぅ、萃香も合同誌が出るほど愛されるようになったのね・・・(遠い目
    1. 2007/05/19(土) 07:18:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●KuMAさん●
    >すいか
    いいですよー萃香。
    まぁ私はととさんの描いた漫画で覚醒させてもらったのですがw
    今回はそんな萃香師匠と一緒の本に参加できて
    うれしかったですわw
    1. 2007/05/21(月) 07:34:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/68-884e55ed
    | HOME |