「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2007/04/28(土)    一段落

   <戯言>
ふーゲスト関係終了。
これで一段落しました。
参加した本の紹介ページやら報告できる段階になったら
またご報告します。とても楽しみ♪
あとは自分の本だけです!(・∀・)
さぁ!!何を描くか!?(今から考えるんかい)


●拍手レス●
>あと四国にもあります やっぱり四国にもありましたですかΣ( ̄口 ̄;
>・・・・・・さすがに 葉庭&レイぽそさんの色紙観光ツアーで四国は無理だw
それはやりすぎですw

>葉庭さんの日記で伊福部さんの名前を聞くとは思いませんでしたww
私もびっくり(なぜ)

>とらの特典はずるいですが、ホワキャンの特典もずるいw
>というわけでカタログをそれぞれ2冊ずつ買おうかなと……
ΣΣ( ̄△ ̄;ノノ

>>うそだっ! m(`Д´)m はっ申し訳ありませんw
>こんな可愛いしゅいかたんに淫らな妄想をしてしまう私は今一度六情の渦にのまれて来ます(ダメじゃん
呑まれ揉まれ、でも現実には帰ってきてくださいw

>劇場版AIRの時同様に蔵の前売り券でましたね
>・・・第一弾って・・・・・・(クラはDVDでたらで言いや空の境界は前売りでたら速攻で(ry
…同じ映画の前売り券を何枚も買ってる人、いっぱいいるんだろうなぁ

>本は出なくてもメイベルが大好きです!
ありがとうございます!
メイベルがんばれ!!(なぜか他人事)

>今回のサンクリは前回よりも東方系が少ない?
例大祭近いですしね

>というか配置が面白い事になってるのですがw
というか、もうサンクリおわってるんですけどね(レスおせー)

>それにしてもこの萃香には「わーいわーい」と言いつつ寝てる人に
>ダイビングをするのかしら?
まぁ本当は萃夢想の↓↓攻撃の図なので深くは追求しないでくださいw

>4/18でメイベルも3歳になったのか(ぉ
ΣΣ早

>今年も虎の出す東方本に参加執筆されてましたかw
はい、また参加させてもらいました。ありがたいことです。
…きっとまたゴージャスなメンバーなんだろうなぁ

>わーいわーいと萃香ダイビング♪
わーいわーいと萃香とタイピング。…萃香は多分壊すなw


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:12

  

コメント

おつかれさまです

  • Name:月峰  
  • 告知が出るときを楽しみにしていますw
    しかし今度の例大祭では企画物の合同本は10種くらいでるらしいですね……多いなぁ。

    その内いくつに葉庭さんが関っているのかも楽しみですよ?w
    1. 2007/04/28(土) 20:45:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    新作

  • Name:海豹  
  • 神主からの新作発表ありましたね~(>▽<)/
    『信仰の山』?『山の信仰』?
    求聞史記が役に立ちそうな記述がチラホラと
    書かれていたので、楽しみですわー(*´ω`*)

    ゲスト原稿お疲れ様でした。
    新刊製作、ガンバッテください∑G(>▽<
    それでは~
    1. 2007/05/05(土) 04:49:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    時を翔る巫女

  • Name:サナ  
  • 神主様の新作発表!
    新作なのに旧作へ逆戻り、という。
    時間逆行する霊夢、ではない。
    いや、大歓迎ですが。
    例大祭で体験版配布か…
    手に入るといいなぁ。

    無論、葉庭さんの新刊も大歓迎。
    頑張ってますよね?
    期待してますw


    それにしても長らく萃香に任せっきりですねえ…
    1. 2007/05/05(土) 18:49:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    魔理沙

  • Name:月峰  
  • の合同本ですかぁ(ぉ

    1. 2007/05/06(日) 05:08:02 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス(拍手レス含む)

  • Name:葉庭  
  • おひさしぶりです orz

    ●月峰さn●
    >合同誌10種
    Σそ、そんなにあるんっすか!?すげー( ̄w ̄;

    私は魔理沙、萃香、カードゲーム絵、カードゲームの本
    の4種ですかね。あと虎か。


    ●海豹さん●
    >新作
    …カッパはでるのだろうか!?w

    >新刊
    …ガンバレマセンデシタ
    ぺら本ですわ… orz


    ●サナさん●
    >新作
    考えてみたらあと一週間でプレイできるんだ!?
    ……あれ?まだ本入稿してないぞ!?(死)

    >萃香まかせ
    まったくですね…
    我ながら参ってますわ。


    ●拍手レス●…拍手した人おぼえてるのか疑問w
    >自分の本 ちょこっと、ちょこっと出も良いからメイベルの登場を!
    Σあ!わすれてた(死)
    …すこし隙間があるからそこに…いまから描けば…
    でも本の流れとしては妙w(メイベルがでる)

    >萃香と聞いて
    ……え!?発言おわり!?!?Σ( ̄△ ̄;
    萃香がどうしたのかしら!?

    >例大祭のサークルリストは い を見ただけでお腹いっぱいになりましたorz
    ……まだカタログみてないです(滝汗)

    >葉庭さんのエロ絵か微エロ絵が見たいです
    んー…あんま私の絵ってエロくならないんですよねー…
    まぁ下手だからなのですがw

    >葉庭さんの新刊への期待がとまらない
    ごごごごご、ゴメンナサイ…

    >拍手の萃香たんは何回見ても飽きない。そして癒される。
    あああああ、新しいのも描かないと…ですね

    >すいかすいかつるぺたすいか
    >その後僕の上に笑顔のわはーが降ってきt
    無論、ミッシンパープルパワーで。

    >受けてみせよう萃香ダイブ!でもミッシングは勘弁…
    Σ釘をさされた

    >某有名寄食サイトで以前葉庭さんへのお土産として差し入れた
    >苺麺類のもう片方が紹介されてましたw
    きゃーーーー!・゚・(ノД`)・゚・

    >拍手でメイベルがくるときを楽しみにしています(何
    メイベルの本がでたらそれも夢ではありませんね。
    …でたらw

    >しかし魔理沙合同212ページか・・・
    >当日は無理かもしれないorz(スゴイカサバリソウダ
    厚いですね。そのうち6Pが私の漫画です(薄)

    >葉庭さんの輝夜と妹紅のバトル漫画が読んでみたいです
    …おもしろそうですね。
    輝夜や妹紅以前に、私のバトル漫画が見てみたい(他人事?)

    >葉庭さんは水着絵とかも描かないのでしょうか?
    描かないというか描けないというか…

    >例大祭のときスケブは頼めますでしょうか?
    善処します。
    本薄いし orz
    とりあえず本の販売などが落ち着いてから
    きていただければと…

    >葉庭さんにとってメイベルはどんな娘ですか?(ぉ
    ………なんだろう?
    ただなんにしても思うのが自分のデザインしたキャラに萌えない。
    多分、うぬぼれ防止感覚での発生だと思うのですが
    これがかなりオリジナルキャラ製作の足かせになってしまってたりする気がします… orz

    >新教団、「光の輪」はいらないけど、「葉庭の輪」は入りたい。(意味不明
    よし、設立しましょうか。
    …しかし「はにわのわ」と「わ」が続いているので
    発音的にかっこわるいですね。駄洒落みたいでw

    >葉庭さんの新刊が折り本になりそうな予感がするけど外れて欲しいw
    その予感、正解!!・゚・(ノД`)・゚・
    残念なことにまったくはずれませんでした orz



    1. 2007/05/13(日) 06:22:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    がんばれー

  • Name:月峰  
  • もう来週ですね。
    来週の今頃は惨劇に挑め状態も解除されてる……わけないですね?w

    >新刊
    やっぱり折本となりますかorz
    まっさきにお伺いいたしますね?w
    あとやはり萃香合同にも参加されてましたか。
    さすが萃香のえ○い方(マテ
    1. 2007/05/13(日) 13:45:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    びっくりなことに来週ですね…
    今日入稿完了しましたが印刷屋さんがんば!
    とか思いました。

    >萃香
    え?どこかに発表ありました?
    場所おしえてください!w
    1. 2007/05/15(火) 06:52:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おつかれさまでしたー

  • Name:月峰  
  • 新刊の情報UPを楽しみにしていますね?w

    >萃香
    たしかドコかでととねみぎさんの萃香合同本が~というようなコメントを読んだ記憶があるよなないような(どっちだ
    1. 2007/05/15(火) 09:35:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    同人活動のほうで一応更新してます。
    やっぱきづきにくいですよねw
    (うん、まえから気付いてはいたw)

    >すいかほん
    おー…情報漏洩か?w
    まぁ規制とか聞いた覚えはないけど。
    ととさんに聞いてみたら「もうすぐ出来る」と…
    やっぱりまだ紹介ページはないのねw
    1. 2007/05/15(火) 09:44:33 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様です(^^)

  • Name:ミスター  
  • 折り本入稿お疲れ様です(^^)

    ・・・って、ショップ委託は無いのですね・・・orz
    一般入場で間に合うのか心配ですが
    何とか買えればと思いますー
    後はイベントまで体調にお気を付けください~
    1. 2007/05/15(火) 20:37:10 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    周りの反応

  • Name:海豹  
  • 折本発刊の更新に、周りの書き込みで気付く恥ずかしさw
    脱稿、お疲れ様でした(>_<)ゞ

    今週末はかなり過密なスケジュールになりそうですが、
    例大祭に行くだけの余暇は確保しました!
    あとは気力の問題です!w

    新刊、楽しみにしております。
    それでは~(・∀・)ノシ
    1. 2007/05/16(水) 06:56:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●ミスターさん●
    ありがとうございますー。
    一般入場でも間に合うぐらい刷ってるので大丈夫だと思います。
    …たぶん。( ̄w ̄;

    ●海豹さん●
    すいません、わかりやす雑記で更新してなくて。
    萃香本のページができたらどーんと書こうかと思ったのですが
    …まだのようです(苦笑)
    でもカタログを捨てていたという事実を
    ぶっちゃけたくて雑記更新しましたw
    おろろ~ん
    1. 2007/05/16(水) 07:46:36 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/65-67964f71
    | HOME |