「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2007/04/09(月)    アニメ「ドージンワーク」 

   <戯言>
私が以前お世話になっていた「きららキャラット」で
好評連載中(きらら系、どこでもみるけどw)の「ドージンワーク」
毎月たのしく拝見中の漫画。

アニメのキャストがどうやら
長菜なじみ:浅野真澄
露理:斉藤桃子
らしい。

Σ Σ ヤヴェ!! すげー見たくなった!!!(゜∇゜*)  w

知ってる人は気づいたと思われますがこのコンビで連想するは
『そるてぃー●いでぃお』
…すげー好きだったんっすわ、あのWebラジオw
というか、ますみんのラジオはおもしろくて好きなんです…
お馬鹿でw(誉め言葉)
あードージンワークでも伊福部さんを放送作家に、ラジオしないかなぁー(をい)

しかし露理が桃ちゃんって……



●拍手レス●
>Σ(゚Д゚;) いやいや妖夢。霊夢は第4回東方シリーズ人気投票で2位ですよ!?
Σ( ̄△ ̄; な、なんですと!?
いつのまにそんなランクアップを!!!(こら)

>いつも拝見させてもらってます!東方絵可愛すぎです…!
>これからも頑張ってください!

ありがとうございます。そんな感想が何気にパワーになります。
ほんとがんばれよおれとしみじみ。

>萃香にまさっちゅせっちゅ~
どっかの先生ですか…でも彼女は飲酒はしませんしツンデレですし(だからなに?)

>葉庭さーん!過去の東方本の再販て出来ませんか?
うー、すいませーん。今のところ予定はないですー。
ただ再販するにはおそらく冊数的にきついものが…
まとめて総集編とするにしてもそんなに作品がないし… orz
秋枝さんの総集編かったけど愕然としましたね、あれは(滝汗)
パっと見てまず「うを、カッコイイ」とおもいました。いろんな意味で。

>例大祭当選おめでとうございます
え?を……おー当選がWebにアップされてる。
ありがとうございます。
これで新刊が落とせなくなりましたね、私。

>蓮子好きの私を殺す気ですね?ああやく全身の穴と言う穴から
>血を噴き出して死ぬトコでしたよ・・・・

おしい…人を萌え殺すことが私の目標なので(をい)




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6

  

コメント

  • Name:月峰  
  • 例大祭当選おめでとうございます。
    新刊楽しみにしていますねw
    内容は巫女みこ萃香なのか妹紅なのかそれ以外となるのか……ワクワクが止まらない。

    >ドージンワーク
    どこの放送になるのでしょうね?
    関係ないですが、すでにアイマスでorzな目にあってる私…(泣
    1. 2007/04/09(月) 22:31:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:海豹  
  • 例大祭当選、おめでとうございます。
    新刊、楽しみにしております(>▽<)/

    今年の桜は長いこと咲いてましたが、
    寒い日ばかりなのであまり春度を
    感じられませんでした。
    Σ( ̄□ ̄)
    桜で一つ、去年の春に
    確かめ忘れた疑問を思い出しました。
    メールにて疑問の内容をお送りします。
    1. 2007/04/10(火) 22:12:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭

  • Name:サナ  
  • 当選おめでとうございます!
    新刊、がんばってくださいね。

    ますみんは面白いですよね。
    「すみすみないと」は聞いてました。
    うん、色々と面白い方だ。
    天然なんでしょうかねー?
    1. 2007/04/10(火) 23:09:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    へーちょ

  • Name:ミスター  
  • 例大祭当選おめでとうございます(*´ヮ`)
    当日は新刊を会場にて出来るだけ買いに行きたいのですが
    ショップでも宜しくお願いしますーw

    とはいいましても、例大祭まであと一月ちょっと(汗
    原稿も頑張って下さい~

    >ドージンワーク
    アニメのキャストはナイスコンビですのでかなり楽しみですねー
    『どーじんわーくれでぃお』などが始まって欲しいところですw
    1. 2007/04/10(火) 23:30:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お久しです。

  • Name:bacsan  
  • お久しぶりです、ご無沙汰しております。
    忙しくて中々…orz

    もっさ霊夢、ヨイですねー。
    確かに霊夢は花映塚のが一番いいかな~?
    葉庭さんの描かれたもっさ霊夢はどこか上品そうw。

    こののさんは…スミマセン、初め
    「緑の髪のレンっていたかな~?」と思っておりました…orz。

    蓮子、カッコ可愛いいなぁ。
    ネクタイな女の子ってどこかカッコ良くて、
    それなのに可愛いと思ってしまいます。

    最後になりましたが、例大祭当選オメですー。
    新刊、期待しちゃいますよーw。

    でわ~。
    1. 2007/04/17(火) 21:12:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス(拍手レス含む)

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >当選
    ありがとうございます。
    新刊は私も楽しみです。…出来るかどうか…w
    内容は多分今月末か来月頭に決まります(遅)

    >あいます
    特にゲームに触れてないせいか
    へー…と思いつつみてました…
    でも声も世界もなんもかんも違って
    同じなのは絵のデザインとタイトルだけって……


    ●海豹さん●
    >桜
    気付けばすっかり緑ですね。
    そしてまた最近やたら寒い…
    ほんとこの季節は温度の変化が激しくて
    服装に困る。…外でないけど(死)


    ●サナさん●
    新刊がんばります。

    >ますみん
    おぉ、同士がいたw
    「すみすみないと」は少々聞いたことありますね。
    「低俗霊でいどりーむ」のラジオとかおもしろかったです。
    天然票に一票。
    天然でありつつ、本人は一応計算をするという不思議バランスじゃないですかね?
    あと情報源がTVじゃなくて本なのかなぁ~?
    と知識の妙な偏りを聞いてて感じますw


    ●ミスターさん●
    >へーちょ
    懐かしい…丁度最近、参考というなの逃避行動で
    見なおしてました。

    >ショップ委託
    が、がんばります。
    …正直あやしいです。
    でもゲストの本は委託されるはずなので
    そちらで楽しんでいただけるかと。(弱)
    ゲスト本のほうは客観的に見ても損しないと思いますので。
    本の詳細はまた後日に…

    >どーじいわーく
    ほんと、ラジオをはじめてほしいですわ。
    というかそのためのキャスティングだろ!!
    と、ひどいことを言ってみるw


    ●bacsanさん●
    おひさしぶりですー。

    >もっさ霊夢
    そういえばリベンジをしたいのに…

    >このの
    orz
    …まぁ気持ちは判らなくはないです(だめじゃん)

    >蓮子
    彼女もリベンジの対象だったなぁ~ ( ̄w ̄;
    カッコかわいい。
    いいですね、私の目指すひとつです。
    無論、絵の話しでリアルの話ではありませんw

    >新刊
    ……( ̄w ̄; がんばります


    ●拍手レス●
    >むふふ・・・気付いちゃった・・・
    >蓮子は時計を持たない主義じゃ?(ニヤニヤ
    Σ( ̄w ̄; な、なんと!?
    …そうなると私が参考にした壁紙が(をい)
    蓮子にとってなにか思い出のある、壊れた時計。
    という脳内設定とかで手をうっていただけませんか?w

    >と に か く 蓮子だいすきだよぉぉぉ!!!!(月に向かって走り出す
    (・∀・)ノ~~~~  お気をつけて

    >下段ガード?!ならば熱く抱きしめるだけ・・・・
    Σ( ̄w ̄;

    >ぅぁあああああ(*゚Д゚)萃香かわえぇえええええええ
    あざーっす!

    >飛び込んでくる萃香を ガードするなんて とんでもない!!>うえkとめるよp!!!!(」゚∀゚)」
    …タイピングが乱れてるw

    >6Kガード後ならジャンプで回避するとかどうですか。
    >妖鬼-密-や地霊-疎-を多用されるならGC霊撃とか
    おー、なるほど。やってみます!

    >萃香のあまりの可愛さに、
    >元々何のコメントをしたかったのか忘れました……
    そんなあなたに萌え

    >ちび萃香!ちび萃香!萃香のドット絵は和み過ぎて困る。
    >それを再現する葉庭さんは流石としか
    ありがとうございます。少しでもあのかわいさを表現できているなら喜びです。

    >ドージンワーク確かに楽しみですよね、
    >アニメで桃ちゃんにいじられるますみんの構図が想像できませんw
    まったく想像できませんw
    どんな声で突っ込むのか楽しみです。
    …いつものままだったらどうしようw

    >拍手絵が萃香になった!! このまま飛び乗ってきて欲しい(死
    キャッチできそうでも、多分当たったらぶっ飛びます

    >ところでメロン大宮店で葉庭さんの色紙を見つけてしまいましたよ?w 
    Σ見つかった!!あと四国にもあります。

    >過去の東方本の再販
    >私も
    >お願いします
    >どうか神様
    >葉庭様
    >おかしなコメントの書き方でゴメンナサイ
    あわわ、またも再販のご希望が…
    うーん困った。
    …「纏べるは過去の記録」でよければ…
    あれは総集編だし、厚いのでお得感あるしいいかなぁと
    思うので。
    ほかのは…う~んどうしよう

    >葉庭さんの描かれる萃香は超絶可愛いし癒される~
    ありがとうございますー!
    私も癒されたいー!(何?)

    >今やすっかり咲夜や紫のエ○イ人から萃香のエ○イ人にw
    いや、エロくはないですよ?(違)

    >萃香ってこの拍手絵みたいな笑顔で寝てる霊夢にダイビングしそうねw
    >その後霊夢さんは鬼巫女になるのだろうけど
    …なるでしょうねー
    でも懲りない萃香

    >新刊落としたときは、黒百合を送りましょう(悪いほうの花言葉でww)
    (ぐーぐる中…)
    …Σ( ̄▽ ̄|||  やべ、シャナクおぼえとかなきゃ!

    >しゅいかたんの和ませっぷりはもはや兵器だ
    この兵器で世界平和です。

    >練乳かけスイカが食いたくなった
    >・・・他意はないですよ?
    >・・・・・・・本当なんですってば!! ヽ(* ̄ヮ ̄)ノ>ほんとうかー(マテ
    うそだっ! m(`Д´)m
    …そういえば「祭り」買って積んでる…
    まぁほかにも色々積んでるけど(汗)

    >萃香たんおもちかえり~~~~~~~~~
    Σネタがつづいた!

    >例大祭のカタログでWCのオマケを描いておりましたか
    >すでに虎で予約してしまったが・・・どうしよ?(藍の帽子でかいなw
    描いてたのです。ええ。
    とらですか。…まぁ私もt(封殺)
    だってあの特典はずるいw

    >ひゃっほーい
    やほーーーーい!!

    1. 2007/04/18(水) 05:22:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/64-958c4711
    | HOME |