「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2007/03/30(金)    拍手レス

   <拍手レス>
特に書くことがないので拍手レスを表に出して逃げてみる。
絵は描きたいけどHPのを描いてる場合ではない罠。

●拍手レス●
>うーさみみ!うーさみみ! 次はメリーですかね?(殴
むしろ二人一緒に描きたいですね。
…いつになるかはわかりませんが( ̄w ̄;

>妹紅は葉庭さんが書いてるままで合ってると思うんだ・・・。
>取りあえずポニーではないよ派の意見でした。

ありがとうございます。
髪型をポニーにするきはありませんが、一度描くのはいいなぁー
と、おもっちょりますにょろ。

>つまり「安全運転!」な巫女みこ萃香に期待して良いんですね!?
>ヽ(*-ヮ-)ノ<安全運転~

……すいません。安全運転を祈願する巫女みこ萃香がまだ
想像できません…( ̄w ̄;
期待はしないでください。特にこの土塊には…

>霊夢缶バッチ、コンプしました(*´Д`)ハァハァ
>相変わらず葉庭さんの描くデフォルメは素敵過ぎですね!

ありがとうございますー♪

>でも、なんでシークレットは霊夢じゃないんですか……orz
Σがーん!霊夢ばっかりもなんだし。と思ってだったのですが
裏目に!?……98版霊夢とかのほうがよかったかしら!?

>メイベルがお父様(葉庭)を探すための出口(新刊)を探していますよ
>オーベルテューレの銀さまみたいに(マテ

あ、まだオーベルテューレ見てない(滝汗)

>最近葉庭先生ってツンデレな気がしてきた
Σマジデ!?しかしどこからそんなことに…
どちらかというと私は多分おそらく天邪鬼┌|∵|┘

>メイベル本はまた延期ですかorz
ごめんなさい =□○_ ~*

>なら新刊はまた「もこけ~ね」か「巫女みこスイカ」か?
見事に未定です。恐ろしいことに…
とりあえず新刊のまえにゲストをなんとかしないといけないのが現実(汗)

>空の境界劇場版は全七部作らしいですね・・・
私も聞きましたそれ。
…正直それはどうなのか!?と激しく冷ややかな目。
月型に罪はないとおもうけど。

>ヽ(*-ヮ-)ノ <わはー
>ヽ(* ̄ヮ ̄)ノ <みっしんぐわはー
>ヽ(* ̄ワ ̄)ノ <みっしんぐぱーぷるわはー

やべっ!萃香天国だ!!
絵で対抗したかったのですがチャンスを逃しました。無念。

>RETROSPECTIVE~幻想回顧展~の葉庭さんの絵もお気に入りです。
>霊夢可愛くてw

ありがとうございますー!
って、 ゆ か り さ ま は ! ? Σ( ̄△ ̄;

>Informationで魔理沙が隠れても萃香の笑顔で問題なs(マスタースパーク
気づいていたんですが、まぁいいかとドン放置。
フラワリングナイトは終わったしバナー消して復活か!?

> ・・・メイベルorz
>なら雑記絵でメイベル祭りを~~~~!!!

ご、ごめんなさい…
……それにしても少しは残念にしてくれる人が
こうしていてくれることに感動。ありがとう。

>蓮子とメリーは現役女子大生で秘密のサークル活動中・・・なんかエロイな(オイ
…えろい。
というか、やっぱ飛び級とかじゃなく大学生なのだろうかあいつら…
だとしたら東方キャラとしてはかなり年をとった感じに描かないと。

>春ですよ~
うそ!?ちょ、ちょっとまって!!

>今更ながらみかづきヴァンパイアのコミックはでないのですか?
残念ながらでないようです。永久封印?



………やっぱ表に出すにはちと長いかな( ̄△ ̄;
まぁいいや(適当)



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6

  

コメント

4月かー

  • Name:月峰  
  • になりますね。
    そしていつもの調子なら4/1は本家で新作発表のある日w

    HPの描いてる場合じゃないということは、またどこかの雑誌とかゲームに携わると?期待していいですか?w

    しかし蓮子とメリーは歳をくった感じって酷いよ!!
    きっと香霖堂時間軸(紅魔郷から約3年後)の咲夜さんよりは若いy(ゲートオブバビロンばりのナイフの殲滅発動)
    1. 2007/03/31(土) 00:54:57 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ミスター  
  • お久しぶりです、お忙しい中失礼致します(^^)

    それにしても、拍手でのメイベル人気は素晴らしいですねーw
    私も影ながらメイベルを応援しておりますので
    機会がありましたら是非とも、また、カラーで(笑)
    その他にも、お仕事などでお忙しいとは思いますが
    原稿など無理が無い程度に頑張って下さい~(*´ω`)
    1. 2007/03/31(土) 02:41:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    すごいな

  • Name:サナ  
  • 型月は今年もすごいですねー
    よくまぁあんなに考えつくというか…
    見た目がな○はとかふ○ご姫と被ってる気がしますが!
    いずれにせよ一見の価値有りですね。
    一日限定ですし。

    1. 2007/04/01(日) 13:12:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    触発されて

  • Name:月峰  
  • こはk…じゃなくアンバー女王が二十七祖って違和感ないな(マテ というかネロやワラキアすら従えそうな最凶の死徒だろうな…)
    しかしfate/zeroの二巻を一気に読破した反動か読む気が……。
    (ちなみに葉庭さんのエイプリルネタを密かに期待してる)

    ……ネコ歩く映画見たいッス(今更)

    1. 2007/04/01(日) 18:36:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    霊夢

  • Name:通りすがりの霊夢缶バッチ拍手者  
  • レスありがとうございます。
    長めになってしまったのでコメントで

    いやまぁその、霊夢缶バッチは何たって"霊夢"缶バッチだから霊夢天国で霊夢づくしなのだとばかり。
    なので霊夢コス魔理沙にするなら、魔理沙コス霊夢の方がカテゴリ的にそれっぽいかなと……

    ショックを与えてしまってすみません。
    こちらも霊夢大好きとしてはΣがーん!だってのでついw

    98版霊夢、というか靈夢もいいですね!
    そしてあのケースのイラストを眺めるだけで幸せになれます。

    葉庭さんの描く霊夢は、素敵に無邪気で可愛くていろいろと悶えます(*´ヮ`)
    1. 2007/04/02(月) 16:01:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス(拍手レス含む)

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >HPの描いてる場合じゃ…
    いや、ただの例大祭のゲスト原稿です。
    商業関係はなにもまったくやってませんよ(゜∇゜*)

    >蓮子とメリー
    紅魔郷から三年なら…まぁ咲夜さんのほうが
    年上かm(ナイフ)

    >型月のネタ
    アンバー女王はやっぱ素敵。ネタとしてw(酷)
    フェイトゼロ。
    二巻も速攻で買ったのですが今だ一巻を読んでいない…
    いつ読もう…そういやひぐらし祭もいつやろう…
    |||orz

    エイプリルフールねたは投げました(死)


    ●ミスターさん●
    おひさしぶりですー。

    >メイベル
    ありがとうございますー。
    よくよく考えると、やつの出番が
    もう数年前なので知ってる方はだいぶ前から
    応援いただいてる方ということで…
    ほんとありがとうございます。
    …また今回の例大祭ではやつの本出ないわけですが(滝汗)


    ●サナさん●
    >型月
    見てきました。
    すげー重くてなかなか全部みれなかったw
    すごいネタっぷりというか製作量ですねー…
    すげーびっくり。
    私も当日4月1日ネタをやろうかと一瞬がんばったのですが
    下書きがうまくいかなかったので投げました(ぇー)


    ●通りすがりの霊夢缶バッチ拍手者さん●
    名前が長いw
    どうも、書込みありがとうございますー。

    >霊夢缶バッチ
    そうかー、霊夢づくしだからこそ
    霊夢かぁー!
    うっかりでした!w
    つい、霊夢ばかりになったので…
    たしかに「霊夢缶バッチ」って名前なんだから
    シークレットも霊夢ですよねー。
    すいません、正直霊夢だけでそんな人気があるとは
    おもえn(陰陽玉)

    …霊夢缶バッチというより
    巫女服缶バッチ。ということでw

    >素敵に無邪気で可愛くていろいろと悶えます(*´ヮ`)
    あざーーーっす


    ●拍手レス●
    >空の境界…OVAでいいんじゃないか?
    >と思うのは自分だけでしょうか(w
    いや、きっとあなただけではないと思いますよ。
    ちなみに私はTVでいいんじゃなかろうかと思ってますw

    >葉庭さんは何かにゲスト参加をされてるのですか?
    >その情報の公開を楽しみにしていますねw
    はい、無事提出できたら情報公開します(ぇー)
    とりあえずどれも例大祭のものなので
    来月頭とかそのぐらいですかね。

    >98版霊夢のちびキャラって見てみたいです!
    >(ちびキャラじゃなくてもいいかも)
    いつの日か!!(なんか「いつか描く」というのが最近増えてるような…w)

    >無理をせず ゆっくりとがんばってください
    >(草葉の陰で応援中(学生服で(謎))
    ありがとうございますm(_ _)m

    >四月⑨ネタ期待していいですか?w
    …ごめんなさい、四月⑨終わっちゃいました…

    >ポニー妹紅や蓮子&メリーを描かれる日を楽しみに待ってますw
    たったいまそれに98版霊夢が加わりましたw

    >葉庭の出店自体が巫女みこ萃香に乗っ取られかけているΣ( ̄口 ̄;
    …………Σ Σ Σ ほ ん と だ ぁ ー ー ! !
    なんかもうすでにのっとられてるきがするw

    >葉庭さんの描かれる三妖精たちがみたいです
    Σまたなんか候補がw
    でもごめん(酷)

    >確かにポニーも見てみたい・・・機会があったらぜひ。
    >・・・お忙しいようですが;
    私もぜひ描きたいかも。
    …忙しいのは自分のせいで、それでも動かない自分に
    幻滅中♪まぁいいかげんにしてくれと常々思うが
    反省のできない愚か者です(゜∇゜*)

    イルミナスが5日から始まる!(をぃぃー!!)
    1. 2007/04/04(水) 08:50:42 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/63-e9a64fcb
    | HOME |