「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2006/03/29(水)    『みかづきヴァンパイア』連載終了~

   <戯言>
みかン

見本誌をみて

「終わった…」

と思ってから書こうと思ったのですが
掲示板や拍手でコメントもらっているので更新ですw
まぁ内容はわかってるわけですし。

そんなわけでこそこそやってた(?)漫画
『みかづきヴァンパイア』の連載、今月号のキャラットで
終了しましたー。
一年間ありがとうございました。m(_ _)m
長かったような短かったような…
なんにしても、とてもいい経験をさせていただきました。

…改まって何かか書こうかと思っていましたが
コメントへのお返事以外、とくに書くことはないですね…(をい)
思うとこは色々ありますが、
個人的に失敗したところや勉強になったことなどで
表立って書くようなことではないし(苦笑)

そんなわけで、みかンのお話はおしまいw
あとはコメントの返信などで♪


んで。
引きこもっている間に『WEB拍手』のほうで
ご質問をいただいたのでレス。

>拍手からの絵のリクエストは受け付けてるの?
今は受け付けていません。
…というか今後もその予定はないかも(をい)
ちょっと考えているのは、
投票系のCGIなりを借りてリクエストを受ける。
というもの。
そして落書きを描くときになに描こうかなぁ~…
と迷ったときにその投票を見て
『…お!それいいね』という感じで
順位に関係なく描くという、
リクエストでもなんでもないようなのを考えていますが、
なんにしても今は落書きどころではない状況なので(苦笑)
…はやくて8月末とかでしょうか…

カウンターのきりばん報告も、もらったときに
手が空いていたらリクエスト絵を描いていたのですが
ここのとこいつもなんか忙しかったり、ぐぅータラだったりで
受けていないですね orz
…というか100万記念絵ってのも描いていないのでは私。 ○□=


気を取り直して次の質問
>以前公開していた日記絵はどこいった?
あ。
気に入っているのだけでもどこかにあげようかと思って
そのままです(汗)
TOP絵なんかもTOPが変わったら以前のは消滅したりしてるので
いずれどこかにスペースつくって上げようと思いますので
おまちくださいませ。


あと『WEB拍手』のうちでの扱いにつきまして。
他のサイトさまでは拍手へのレスもやっていらっしゃいますが、
うちは基本的にレスはありませんので(質問はご返答します)
返信がほしいなぁ~というときは
匿名でかまいませんので掲示板や、ブログのほうへおねがいします。






  1. トラックバック:0|
  2. コメント:5

  

コメント

お疲れ様でしたー

  • Name:月峰  
  • 1年間の連載おつかれさまでした。
    また何時か何処かでセレネさんたちに会える日を楽しみにしていますねw
    (BBSのほうでの書き忘れを書いてみるテスト(マテ)
    1. 2006/03/29(水) 16:34:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    (´;ω;`)ウッ…

  • Name:対  
  • みかン毎回凄く楽しませてもらいました
    もう毎月セレネさんに会いたくて(?)しかたなかったです

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。連載お疲れ様でした~
    1. 2006/03/29(水) 22:01:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス(拍手レス含む)

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    ありがとうございますー。
    またどこかででできたら
    そのときはよろしくお願いしますw


    ●対さん●
    いつもありがとうございました。
    お疲れ様でした~


    =拍手レス=

    Q.葉庭さん的に描いていて楽しかったのは?
    &お気に入りキャラは?

    あー…そうですねー…
    描いていて楽しかったのはやっぱり
    セレネと明日香でしょうか。
    明日香のちびキャラとか楽しかったです。

    お気に入りは
    セレネと明日香ですかねw
    あと鳩サ●レ。


    Q.セレネさんって調律者ってありますけど、あれは誰が決めたことなんですか?

    …誰でしょう?w (おいおい)
    とりあえず、調律者は各場所にいて
    セレネ一人ではないので『唯一』みたいな貴重な存在ではありません。
    …たぶんw
    1. 2006/04/04(火) 13:14:04 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    拍手レス

  • Name:葉庭  
  • Q.なら人間の調律者もいるんでしょうか?
    いる可能性はありますね。
    ただ暴れる呂を抑えるのですから
    特殊な力を持っていないといけない可能性は大でしょうか…
    まぁそれをカバーできるほど頭が回る人なら
    力がなくてもいけるとおもいますが。
    要はバランスを保てばいいわけですから…
    1. 2006/04/05(水) 04:26:36 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    拍手レス

  • Name:葉庭  
  • Q.セレネって血吸うの?
    A.吸いません。ただやっぱ基本吸血鬼なのでたまに知り合いから輸血用血液をもらって飲みはします。…たぶんw
    1. 2006/04/09(日) 05:40:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/6-04ae4866
    | HOME |