「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2007/02/03(土)    節分。

   <東方絵>
今日は節分っぽいようです。
せっかくトップに鬼がいるので節分漫画(?)を…




●拍手レス●
>>もう山に行って仙人よろしく引退 
>でも萃香が巫女ってる方が参拝客は来そうな気がしてならないw

…れ、霊夢がんば! ←かわいそうになってきたw

>なんか追加されてるー!!
>(しかし咲夜さんの弾幕はどうしても我な人を連想してしまうw

そ、そういえば金ピカとかぶってる!(今頃気付いたw)

>今更なんですがメイベルって誰なんでしょーか
私が描いた同人誌『Thought of Dolls』や『さがしていたもの』に
でてくる創作キャラです。「同人活動」のほうの本の表紙に
のってる東方で見かけないやつが該当者です。はい

>腋姉妹!腋姉妹ぃぃぃいいいいい!!1!
な、なんかその…あまり美しい言葉ではないですねw

>さりげなく萃香の頬が赤くなってることに萃まる夢、
>想いを感じました
……酒ですw(台無し)

>葉庭さんの認識が「笑顔の素敵な幼女を描く人」から
>「みこみこ萃香の人」に

幼女を描く人からさらに範囲が狭まった!?
もはや単体に!w

>何度見ても良い姉妹ですね。
>ほんとに、生きてて良かったと思えるぐらいヽ(*-ヮ-)ノ

わーい、私も生きる!がんばって(何?)

>イベントいけないから新刊の委託を楽しみにしていたが・・・
>通販分の本もあっという間になくなって結局購入できず・・・
>気がついたら売り切れていた状態でした・・・
>という事で再販予定とか・・・ありますかね?

見てみたとこメロンブックスさん以外はあるみたいですね。
すいませんがメロン以外をご利用いただければ…と。
再販のほうは予定ありませんので、メロンさんに再入荷
というのはないと思いますので。 m(_ _)m

>萃香たんは何気ない仕草ですら可愛い
∩(・∀・)∩

>中国にも巫女服ををを!
なぜに中国が!?
…年末年始のバイト?
でもあの神社はその時期でも暇そうだ(酷)

>逆に霊夢に萃香服を着せて下さい!
Σ∩(・∀・)∩ おもしろそう

>か わ い す ぎ る
ありがとうございます♪

>そういえば萃香と霊夢の絡みは多いけど
>紫様との絡みは少ないですね
>というわけで葉庭さんの萃香と紫様の絵が見たいです!

あー、そうですね。紫と萃香もつながってるわけだし…
でも紫さまと酒を飲むとなると幽々子がさきにでてきちゃう。
…幽々子と萃香ってどんな仲なんだろ

>東方創想話のBeautiful Life読んだんですが・・
>なんか葉庭さんの霊夢見るだけで涙でます・・

Σえぇー!すごい気になる( ̄△ ̄;

>みこみこ萃香は豆を撒かれる方か
>撒く方か悩みますがひとまず( ゚∀゚)つ 、。;.・。 .・゚。..・

外にいたのでまかれませんでした


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6

  

コメント

福です・・・の?

  • Name:月峰  
  • 福としての霊夢を勝ち取る為のバトルロワイヤル勃発?(何
    しかし私はむしろ萃香が欲しいです。
    1. 2007/02/03(土) 17:50:06 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    月峰さん、いつも思うのですが更新に気付くの
    はやいですねーw
    ありがとうございます。

    私の前のレスコメントが間に合っていないw
    1. 2007/02/03(土) 17:57:23 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    たまさか

  • Name:海豹  
  • RECENT COMMENTSの件は偶然ですよ~(´∀`∩
    偶然とはいえ、確かに狙ったかのようだw

    豆はまきませんでしたが、豆一袋と
    恵方巻き1本は食しました。
    バリバリ豆を噛み砕いていたせいか、
    アゴが妙に疲れましたw
    1. 2007/02/03(土) 22:48:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    そりゃあ霊夢は

  • Name:サナ  
  • 福に決まっていますっ。
    巫女が福でなくてなんなのか、と。
    というか幻想郷の人はみんな福なんじゃないですか?(ぇ

    む、巫女VSメイド・・・アリですね。
    あれ、神社サイドって、
    霊夢と萃香と魔理沙以外誰?

    1. 2007/02/04(日) 21:57:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    紅魔→萃香w

  • Name:bacsan  
  • こんばんは、いつもお世話になっております。
    bacsanです。
    Skinのご紹介、ありがとうございますー。m(_ _)m

    前回の仲良さげな萃香と霊夢の
    巫女巫女イラスト、拝見致しましたー。

    葉庭さんが僕の中で紅魔な人→萃香な人へw。
    萃香のリボンを直してあげてる
    ちょっとお姉さんな霊夢もいいですね~。
    …節分絵のぐーたら霊夢と同一人物とは思えないw…。

    では~。
    1. 2007/02/04(日) 22:06:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス(拍手レス含む)

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    >RECENT COMMENTS
    偶然でしたか…そうだとは思いましたが
    あまりにそれっぽかったのでw

    >節分当日
    私はあの漫画を描いたぐらいで
    食い物は…ククレカレーかな?(節分ドン無視)

    次の日に同居人に小分けにされたタイプの
    豆を一袋もらいました。
    たぶんコンビニの廃棄w


    ●サナさん●
    >福に決まってます
    そうか!巫女ですもんね!!
    ……まぁ今はその巫女福(服)は萃香に
    もっていかれてますがw

    >巫女VSメイド
    メイド側を減らすのも手だとはおもいますが
    せっかくなので適当に巫女を増やす方向で考えると
    …魔理沙が頭数合わせでアリスをつれてきて
    ひょっこり確信犯なのか現れた紫さまを……
    紫さまが巫女かぁー……
    なんか色々無理g(死)


    ●bacsanさん●
    >紅魔→萃香
    Σ( ̄△ ̄;おわ!また萃香率が上がってる!w
    紅魔の人でしたかぁー。
    そうですねー、描いてましたね思い返せば。
    咲夜、れみりあ、ちゅうごく…フランも少々。
    言えることはパチュがダントツで少ないということ(苦笑)
    あと小悪魔は描いたことがないということ(酷)


    ●拍手レス●
    >着せ替えなら、魔理沙の服を着た咲夜さんとか見てみたい…です。
    魔理沙の服をきた咲夜さん…(想像中)
    …新キャラだw

    >二月三日 鬼娘巫女の節分イベントにより
    >大勢の家族連れが参拝、大繁盛となtt
    萃香の集客力おそるべし!鬼なのに!
    というか節分で神社に行く習慣ってありましたっけ?w

    >ウチの姉がバイトで巫女やってる神社に猫がいて、
    >門番と呼ばれてるそうです
    ヤヴァイ、その門番に私は絶対ひっかかる!!素通り不可!

    >と、いう拍手を送ったら美鈴の絵が出てきたYO!!
    門番ですから。

    >みこみこ萃香の仕事っぷりに全米が和んだ
    Σ萃香つえー!( ̄△ ̄;

    >……むしろ、福も外に居るように見えます
    なんか萃香がすげー人気だ。霊夢がんばれw

    >どうみても鬼の方が福を運んできそうな件
    れ、霊夢さん…w

    >鬼は外には違いないけれど、境内の中な時点でやばいか(笑)
    私も思いましたが…まぁそれはそれで(なにが?)

    >霊夢&萃香の絵がほのぼのでとっても良いです!
    ありがとうございますー∩(・∀・)∩

    >萃香なら『福は内、鬼も内』で確定です♪
    大人気だw でもあの子うちにいると
    角をいろんなとこに引っ掛けそうで大変だ(なんの心配だ)

    >霊夢の寝方は良くするんですが、
    >あれ顎痛い上に歯が中の肉に食い込んで中々眠れません(ぇ
    私は息苦しいのであの寝方はしません(をい)

    >>れ、霊夢がんば! だが当の本人は巫女の座が
    >危ういことなどつゆ知らずに夢の中
    まぁなんか危うい事に気付いても気にしそうにないきもしますがw

    >たれ霊夢(略してたれいむ)モード?
    タレ霊夢。…おいしそうじゃない。
    順番を逆にしたらなんかエr(終)

    >そういえば例大祭の一次発表みたいですね?
    Σ申し込まなきゃ( ̄△ ̄;

    >>紫様をそんな年増に ゆかりんは永遠の17歳ですか?(何
    Σそうか!!∩(・∀・)∩
    …でも17か…なんかもうちょっと年いっててもいいかもw

    >新刊買いました~
    わーい、ありがとうございますー。

    >・・・霊夢と麻理沙の会話が何気に
    >○婚さんなのh(マスタ-スパ-ク)
    ○婚さんなら霊夢、受け入れてあげましょうよw

    >もしかして葉庭さんは元○-ディストですか?(をい)
    ?( ̄△ ̄;?

    >話は変わりますが、東方新作CDの1~3の中で
    >お気に入りの曲はありますか?
    三月精のやつですかね?
    う~ん……
    …一曲目かな?


    1. 2007/02/06(火) 15:46:00 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/56-a5e7299c
    | HOME |