「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2007/02/01(木)    (  ̄△ ̄)~*  ぼけ~っと一月終了。

   <東方絵>


なんか『姉妹っぽい』って拍手があったので
なんとなく描いてみた。霊夢はお姉さんっぽく(?)ロンゲで…

ふむ……でも角はえてっしなぁ~…w

塗りまで気力が回らない昨今。
まぁ生活全体にいたってだけどね。
そしていつものことだけどね♪(だめじゃん)

あと以前(というかよくw)
WinAMPのSkinを作ってくださったbacsanさんが再び
作ってくださいました♪いつもありがとうございます。
今回はこの咲夜さん。
スキンのほうは金ピカ仕様ですw
…ギルガ●ッシュは関係ないです。
つい金ピカというとあれを連想しちゃう。


●拍手レス●
>みこみこ萃香に逢うため毎日お参りさせてもらってますが、
>いつ見ても、こう……お顔舐めさせて!!

Σお参りからすげー飛んだ!!( ̄△ ̄;

>>……え?なにそれ( ̄△ ̄; 
>そんな葉庭先生に期待の眼差しを向ける私(マテ

ΣΣ (´Д`;)ゝ

>み、みこみこ萃香本!? 
>ネタはきっとまた萃香が萃めてくれますよね!

…じゃ、じゃあ萃香が萃めてくれることに期待。
ってことで(他力本願…?)

>新刊を名古屋のメロンで5冊買って、
>続いて名古屋のとらで……あれ?売ってないorz

きゃー!なんですかその謎のハシゴは…/(´Д`;)\
焚き火をする本としては高いですよ?
とはいえ、ありがとうございますm(_ _)m

>えーりんのとてもかっこいい乗り物の詳細を教えてください。
なんのことはない、UFOです。
つまり未確認飛行物体なので詳細は不明です。( ̄w ̄)b

>新刊買いましたー!萃香は軒下だけですか…そうですか。
>中国が『俺より強いやつに会いに行く』みたいでした。

ありがとうございますー!
そして萃香少なくてごめんなさいー…
まぁ表紙のってませんし…ね♪
中国より強いやつ…ざんねんなことに幻想卿では
会いに行かなくてもやってくるようですね。

>次の文々。新聞には、神社を乗っ取った巫女っぽい鬼と。
>妖怪の山の一部を乗っ取ってグータラする
>鬼っぽい巫女の特集か・・・

Σもう山に行って仙人よろしく引退!?( ̄△ ̄;

>そういえば、魔理沙はショートカットナイメージですが。
>ロングにすると…?

ロングにすると新キャラの誕生です(まて)

>委託新刊読みましたよ~ エプロンうどんげ可愛かったっス
ありがとうございます♪
表紙塗ってて
「あれ?ウドンゲスカート白でエプロン白…?…白っ!!」
と、スカートに色つけようか迷いました。
結果、小さくて気になりませんでしたw




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:5

  

コメント

そして節分へ

  • Name:月峰  
  • とても微笑ましいですね。
    もう萃香と霊夢は姉妹にしか見えないw
    ………この流れだと紫さまが二人のお母様になるのでしょうか?(何故

    しかし今後ここの霊夢はもっさりヘアーがデフォになるのでしょうか?
    そして萃香の左の角に結んである紙っぽいのはオミクジ?(今更ですが)
    1. 2007/02/01(木) 02:20:24 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    萃まる人、豆

  • Name:海豹  
  • そして追難の鬼。
    鬼も巫女服を着用しているということは・・・
    某うたらじで紹介された
    「福は内、鬼も内」を連想しました。

    文花帖だとレミリアが豆で火傷してるので、
    弾幕(まめ)まきするくらいでしょうかねw
    1. 2007/02/01(木) 11:26:41 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    はじめまして

  • Name:Eternal  
  • はじめまして、こんにちは Eternalです。
    霊夢&萃香絵、すてきです。
    お酒はご愛嬌って感じかな?

    これまでも何度かお邪魔していましたが、
    はじめてご挨拶いたします。
    これからもお邪魔する予定です。よろしくです。
    1. 2007/02/01(木) 19:59:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭は

  • Name:サナ  
  • みこみこ萃香本を期待しています!
    って早いか?
    ・・・他のメンツを巫女服にしたら
    どんな感じになるんでしょう?
    たとえば・・・パチュリーとか。
    1. 2007/02/01(木) 21:03:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • 月峰さんと海豹さんのコメントタイトルが
    「RECENT COMMENTS」で並んでると

    萃まる人、豆
    そして節分へ

    となんかそれっぽい感じになってるんですけどw
    海豹さん狙いましたか?


    ●月峰さん●
    >もう姉妹にしか見えない
    ぇー!w

    >紫さまがお母様
    Σいやぁー!!
    紫様をそんな年増にしないでw

    >霊夢ロンゲ
    いや、やっぱショート基本ですかね。
    ロングはなんかおとなしいイメージがしちゃうw
    萃香の角についてるのはとりあえずおみくじでは
    ないとおもいますw


    ●海豹さん●
    >うたらじ
    あー、そういえばそうでしたね。
    両方内にいれてましたね…

    豆まきのかわりに弾幕って…
    なんか年始の忘新年会といいつつ、
    結局いつもと同じように酒を飲んでる。
    みたいな結局は日常ごと?


    ●Eternalさん●
    はじめましてー、コメントありがとうございますー。
    お酒は萃香のデフォということでw
    これからもよろしくですー


    ●サナさん●
    >巫女みこ萃香本
    Σまた期待値が上がってる!?( ̄△ ̄;;

    >・・・他のメンツを巫女服にしたら
    パチュですか…
    なら紅魔館はみんなメイド服で
    神社側は巫女服を着て、
    メイドVS巫女
    ってことで(何が?)
    1. 2007/02/03(土) 17:50:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/55-d41d0b56
    | HOME |