「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2007/01/26(金)    冬コミ新刊、委託始まったようです。

   <ご紹介>
というわけで、タイトルどおり
冬コミの新刊のほうショップのほうに並んでいるようです。

とらのあな ・めろんぶっくす ・めっせさんおー
ほわいときゃんばす ・携帯通販サイトさくさく!

とりあえず、メロンとWCとメッセさんはネット通販確認できました。
虎はなんでか売り切れになってる…在庫調整中?
なんにしても多分、今日明日には各店舗に並んでると思いますので
よろしくおねがいします。


●拍手レス●
>今回の新刊の委託ヴァ~ジョンは以前のメイベル本(再販)の時みたいな
>仕様なのかー

そうなりますね。テカテカです。

>霊夢の服を着た萃香だけなら他所でも見れるが
>この みこみこ萃香 なオーラは異常だ。
>これが葉庭クオリティか・・・

…ずいぶん未知というか胡散臭いクリオネですね(違)
というか他にも居るの!?w

>漫画化を楽しみにしておりますw
>(あぁ!でもそうなるとまたメイベルたんの出番が(マテ)

Σ( ̄△ ̄;
…てか漫画化決まってませんからw

>萃香たん!萃香た~~ん!! と突撃してみるテスト
笑顔でパンチ♪

>まるで霊夢と萃香が姉妹のようだ
Σな、なんだってー!?ΩΩΩ

>葉庭さんは今後も例大祭と夏・冬コミにしか
>イベントは参加されないのでしょうか?

そうですね…いまのとこそれしか予定はないです。
が、どうにも締め切りがないと動かない性分のようなので
ちょっと考えてもいます。
イベントとは限りませんけど。

>新刊の委託はまだですかー?
おまたせしましたー、はじまってるようですー

>メイベルが次回の自分の出番を奪うかもしれない萃香に
>決闘を申し込んだようですよ?

……え?なにそれ( ̄△ ̄;


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:3

  

コメント

  • Name:ミスター  
  • とらのあなさんは一度倉庫へ納品してその後に経由して
    他の店舗へですから、やはりメロンさんとか
    他より少しだけですが遅れるみたいですねー
    週末には店頭に並びそうですね・・・了解です(*´ヮ`)

    それととらさんで検索すると「月の兎はなに見て跳ねる」と
    「-Thought of Dolls- さがしていたもの 」が・・・
    拝見はしましたが買い逃しましたので、是非とも
    機会がありましたら再録か再版、お願いします~♪
    1. 2007/01/26(金) 11:47:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:カピロッシ  
  • とらで見つけたので買ってきましたー

    で、早速読ませていただきました。
    (あえて前半にはつっこまないでおきますw面白かったですけどねw)
    全体的には、手塚治虫先生の「火の鳥」って感じですかねー

    今回のは「なぜ妹紅は不死鳥の火を使うのか?」ってとこですか。
    東方は語られていない部分が多くて色々と妄想できていいですねぇw

    ---(ここから妄想)---
    あ、そういえば不死鳥が不死身と言われる理由なんですが
    肉体は滅ぶけども、同じ精神・記憶を保ったまま蘇る、という説もありますね。
    この辺は蓬莱人と同じような気がします。
    もしかしたら神主はこの話を知ってて妹紅に不死鳥を合わせたのかも?
    ---(妄想終了)---
    1. 2007/01/29(月) 02:19:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●ミスターさん●
    とらは次の日から普通に通販始まりまったようです。
    ショップは土曜にはありました。目視で確認w
    あと既刊のほうは…すいません。m(_ _)m
    とくに「さがしていたもの」はフルカラーなんで
    これまたちょっと…重ね重ねすいません。

    ●カピロッシさん●
    ありがとうございますー♪
    前半への配慮、ありがとうございますーw
    (楽しんでいただけたようなのでよかったです)

    そうですねー…東方は妄想しやすくておもしろいです♪
    みんなも、レッツ妄想♪ して楽しみましょう!w
    1. 2007/02/01(木) 02:08:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/54-5ecd31c5
    | HOME |