「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2007/01/08(月)    いまさら年賀絵!?

   <東方絵>
今日サザエさんを見ていたら「正月は7日までなんだ」と
カツオくんが滑り込みでお年玉を回収しているのをみて
…7日までなのか…と思ってちょっとWikiったら
関東は7日まで、関西では15日までを正月とさすらしい。
つまり!萃香年賀状更新はセーフなのである!!(違うと思う)

…まぁなんでもいいっすわ。
とりあえずコピ本で一番巻末の萃香が好評だったので
具体的に描いてみました。
あけおめの文字なしバージョンはこちら→●


●拍手レス●
>ところでお正月ということでメイベルはアリスに
>お着物を着せてもらえたりしましたか?

ええ…たぶん。
そして上海も蓬莱もみんな……
…着物作るの大変だ

>冬コミ新刊の前半部分が何気に楽しかったり。
>それをチャラにする彗音たんが何とも~はや(笑)

楽しんでいただけてとてもよかったです。救われますw

>一回送ると中国になってる。そうなるともう一回送って
>見たくなるんですけれど・・・
>霊夢になると、さらに送って見たくなったりしました。
>どこまで行くのかきになりましたので、とことん送って見ます。
>さらに送ってみます。アリスの次は誰だろうか? 
>と気になりながら。
>魔理沙で一周してしまった。ありがとうございます。

おつかれさまでした。

>美鈴・咲夜さん・紫さま もし一緒に住めるなら誰がいい?
…む、むずかしい質問ですね…
やはり咲夜さんが一番にきますね…でもリアル(?)に考えると
美鈴もいいです。…咲夜さん怒らせたら死ねる。てか死ぬ。
美鈴は許してくれそう。
紫さまは無理です。いろいろ次元が違う感じがして
…崇める的存在?w


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

あぁなんてことだ

  • Name:月峰  
  • 7日までだったのか。
    前回書きそびれた事は年を明けてすぐに言うべきことだったの忘れてしまうなんて。
    と、冗談はさておきご報告を一つ。
    『ARCHIVES』の一番最初の1月、2006年でなく2000年になっております(いつも忘れてたが、ようやく言えた(マテ)

    >TOP
    猪を片手で担ぐ魔理沙って……貴方も十分人の域を超えてるぜw
    しかし霊夢が巫女やるより、この子鬼が巫女やったほうが参拝客来そうな予感w
    1. 2007/01/08(月) 04:40:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    鬼にも巫女服

  • Name:海豹  
  • 新年の神社に鬼が居座る・・・・・。
    でも以外に似合ってて違和感なしw
    紅魔館メイド服とかは・・・似合わなさそう。
    来年の事を言うと萃香(鬼)は笑うそうですが、
    その所以は諸説紛々で色々あるみたいですね。
    1. 2007/01/08(月) 09:18:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女萃香

  • Name:サナ  
  • 笑顔の萃香はやっぱり可愛いですーw
    あ、萃香の能力で「参拝客」か「賽銭」を集められる!
    というか、今霊夢は何を着てるのでしょう?

    そして強靱な肩を持つ魔理沙。
    しなる様子も見せない魔理沙の箒。
    あの箒の材質は何だろう・・・
    1. 2007/01/08(月) 20:11:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >あーかいぶす2000
    実はあそこは『拍手レスの説明(?)』をいれたかったので
    とにかく古い年数で一番下にくるように…と
    最初「1192年」とかいれたんですけどね…
    最低でも2000年のようです(苦笑)
    …というかあそこをいじっていて
    カレンダーとアーカイブスの役目がかぶってることに
    いまさら気付きましたw

    >TOP
    魔女目指してますから、強化系は朝飯前です(知りませんが)
    萃香の萃める力で!(反則?w)


    ●海豹さん●
    鬼が居ます。…神社なのにw
    二月に追い出されないことを祈って…てかもう外かw
    メイド服は……さ、さすがに…
    アリスとか魔理沙は普通に合いそう。


    ●サナさん●
    ありがとうございますー。
    萃香の力に期待して今年の神社は大きくなるか!?
    霊夢はきっと寝正月です(ぇ

    >魔理沙
    魔術による強化です。
    魔法って便利♪(・∀・)b  (いろんな意味でw)
    1. 2007/01/13(土) 00:32:06 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/52-64f33b45
    | HOME |