「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2007/01/01(月)    あけましておめでとうございます

   <東方絵>
そして冬コミ参加された方々お疲れ様でした。
スペースにまで来てくださった方々、ありがとうございました。
大晦日のコミケ。
何か違うようで何も変わらなかったような変わってたような…
相変わらず予定より到着が遅くなったり、挨拶に周り切れなかったり、
コピ本少なかったり汚かったり慧音が切れてたり、
しかもお返しの新刊がたりなかったり…
反省点、増えてる orz

そしてスケブはお断りしてたのですが
サイン書いてといわれたのでサインなら…
とおもってサイン帳をみてみたら前にとと●みぎさんが
サインと軽く絵を描いていたのでつい対抗して痛い目見たり(・∀・;
…ペン一発描きで何かひとつでもかけるように練習しようと
思いました。

で。
とりあえずコピ本のほうを早速公開させていただこうかと…

●1P  ●2,3P  ●4,5P  ●6,7P  ●8P 

でかいサイズはまとめてこちら→DL

新刊委託のほうは1月中を予定していますのでよろしくです。
ハッキリした日、もしくは店頭に並びましたら
改めてご報告させていただきます。




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:7

  

コメント

  • Name:今年は猪なのかー  
  • あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    そして昨日はお疲れ様でした。

    さて……当日手に入らなかったコピ本の内容を拝ませていただきますよーw

    1. 2007/01/01(月) 23:32:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ミスりましたorz

  • Name:月峰  
  • ↓のコメントで名前のところにタイトル入れてしまった私。
    (しようもない事で連投スイマセンorz)
    1. 2007/01/01(月) 23:34:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:しげる  
  • コミケお疲れ様でした

    +他の部分の方がおおくちょっとビックリしたりしなかったり
    今回もねっとりと読ませてもらいました
    これからも頑張ってください
    1. 2007/01/02(火) 04:57:05 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:哲仁  
  • あけましておめでとうございます
    そしてコミケおつかれさまでした

    挨拶が遅れましたが、初めて投稿します~
    コミケ当日はサインをしてくださってありがとうございました!

    今年も頑張ってください
    1. 2007/01/02(火) 17:54:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ミスター  
  • あけましておめでとうございます(^^)
    無事にコミケにて本を買いました
    ですがコピー誌は手に入りませんでしたので
    HPでの公開、とても嬉しいです。

    今年も色々と頑張って下さい、応援しております♪
    1. 2007/01/02(火) 19:14:42 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:カピロッシ  
  • どもどもこんにちわ。初めましてカピロッシです。
    冬コミ行ってないんで、新刊は見てないのですが。委託待ちです。

    ところで藍様の持っている剣は
    まさかサガフロの七支刀でしょうかね。
    藍様似合い過ぎですw
    1. 2007/01/05(金) 01:20:23 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス(拍手レス含む)

  • Name:葉庭  
  • みなさま、
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    新年早々書き込みありがとうございます。

    ●月峰さん●
    コピ本…次回ももしなにかおまけをつけるなら
    別の方法を考えないといけないと反省しました。

    ●しげるさん●
    おつかれさまでしたー。
    +他。というか集合体みたいな本ですね( ̄w ̄;
    今年はもっとまじめに描きます。(反省)

    ●哲仁さん●
    当日はわざわざありがとうございました。
    今年はもっとがんばります。望みとしては倒れるほどに。

    ●ミスターさん●
    本のほう買っていただきありがとうございます。
    コピー本はかなり瞬殺でしたので
    今後はおまけをつけるにしても
    ちゃんと刷るか冊数をかなり確保しないといけないなぁ、
    と思いました。…でもコピ本で冊数確保ってのは
    ちょっと現実味がない…(?)

    ●カピロッシさん●
    はじめましてー書き込みありがとうございます。
    新刊、印刷所が動き出したら早々におねがいするので
    もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

    藍の剣。
    あれはよくみると七支刀ではなく
    九支刀になってます。…九尾だけにw


    ●拍手レス●
    >コミケ、お疲れ様でしたー!
    >不死の翼、買わせていただきました
    >前後半のギャップにびっくり・・・
    >あ、前半なんてありませんでしたねw
    >・・・で、細かいことなのですが。
    >「不死の翼」21ページ3コマ目。
    >えーりんの・・・呟き、でしょうか。そこに
    >「最今」と書いてあったのですが、
    >「最近」と「昨今」どちらの間違いなのでしょうか?
    >新年直前に微妙な質問を送り、失礼しました。
    >それでは、良いお年を・・・
    はい、前半はなかったことにw

    Σぶばっヘ(゚∀゚ヘ) やっぱりあった誤字!
    しかも変換ミスとかじゃないから素ではずかしいですわ!w
    …委託分では修正しておきます。
    誤字報告ありがとうございます。

    >新年あけましたおめでたいです
    寝てました。ヘ(゚∀゚ヘ)

    >拍手絵のアリスもよろしくお願いします(
    了解しました。そのうち一新しておきます。

    >杵(あってたかな)で叩かれるなんてっ!!
    >頭割れますよウドンゲの
    だいじょうぶ!師匠がいるから!!ヘ(゚∀゚ヘ) ぇ?

    >謹賀新年! 
    >年始から霧雨さんをありがとうございます。
    いえいえ!というかもっと正月的なものを描かないと私!
    新年一発目から躓いてるぞ!?

    >うちも最近はまっておりますFE。
    >ハニワさんと共に戦場を駆け巡りたかったとです……。
    >むしろ狩る側でも。
    もうやってはいないのですが、かなり狩られる側だと
    思います私w
    おもしろいんですけどねー…さいわい(?)今はプレイ中
    おもしろい以上に『このままではいけない!』感を
    感じるのでやめました。
    やめた以上、がんばります。
    TVも危険と改めて認識。…TVを見ながらおもいましたw

    >咲夜さんへの愛は・・・
    >もう失われてしまったのですか・・・?(´;ω;`)
    ずきゅーーーん!!!( ̄w ̄;うっ
    …えーとその…無論なくはないのですが
    他の人がわいわい始めるとまぁ自分はいいか…と
    身を引く性質なので(苦笑)

    >「葉庭の複写本」頂戴しました!
    >萃香好きなので一家に一匹?欲しいです!
    おれもほしいです!
    でもほんとにいたら酒臭いし、角であちこち引っ掛けそうだし、家壊しそうだしいらないです!(をいw)
    …うちじゃまず入り口で角ひっかけそうだ( ̄w ̄;

    1. 2007/01/06(土) 14:47:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/51-2438df7b
    | HOME |