「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2006/11/11(土)    拍手レス

   <拍手レス>
テンションあげる意味でも
また一部絵を添えようかと思ってすこし描いてたけど
冬コミの締め切りを調べてみたら
尻に火が付いている事に気付いた。いつのまに。
危うく焼死するとこであった。
……で、何描くのさおれ?

●拍手レス●
>中国が足りない
中国ですから。

>美鈴の後ろの何かは飛び跳ねちゃったり
>するんでしょうね、きっと(^^;
>そしてザバーっとなるのですよ
あの傘ではガード不能ですね。

>葉庭さんの描く魅魔を見てみたいです!
そういえばとおもって描いてみようかと思ったのですが
かっこよくならない……レッツオクラ入り。

>月姫が誇る猫娘レンと東方が誇る猫娘橙が大激突な予感?(笑
……橙画面跳ねるだけだからなぁ(ぇ

>葉庭さんのゆかりんはよく見るけど、
>ゆうかりんは見たこと無い気がします
ない気がしますというか、描いたことないですからねw
…幽香はいいかも

> 『幻想ノ宴』の全国大会に紫様で出場できそうです、
>優勝を目指します!
Σそんな大会が!?しかも紫さま!!(☆w☆)
がんばってください!
優勝したらお祝いですね!!(何)

>>>わさわさその手の話しが…  …知らなかった(遅
知らないこといっぱい orz

>秋・・・スポーツの秋・・・・・・幻想少女たちのブルマ
なるほど(え?)
むかし香霖堂で「向こうで紙が使われなくなってきたので
幻想卿に…」という話しがあった(はず)
つまり、こっちでブルマが減ってるのですから
幻想卿はバランスを取るためにブルマが増えるのです。
…まぁ増えたとしてもそれを使うかどうかは別問題w

>魔理沙かっこいー
あざーっす

>中国って、屋根のあるところで寝られてるんでしょうか? 
>シャワーですら壁無しだもんなあ
門の前で寝てます。
屋根はありません。
門番ですから(酷)
(…空をみんな飛ぶのにそんなに門に執着しなくてもw)

> ではでは、東方香霖堂の森近霖之助氏はいかが?
これは「どう思いますか?」の追加でしょうかね…
えーっと、
野郎に興味なし。(☆w☆)
霖之助は文花帖で描いたのを最初で最後にするのもいいかも!

>個人的には、親子説を支援。実際のトコ、どうなんでしょうなぁ?
親子、子孫説強いですね…

>トトロな美鈴が可愛いなぁ。でも実は凄く不憫な絵なんですよねw
中国なので(酷)




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

美鈴ちん・・・

  • Name:月峰  
  • 不憫だw

    わたくし、これから京都へ行ってまいります(関係ない
    1. 2006/11/11(土) 14:58:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • Σな、なんですってーー!( ̄△ ̄;ノノ
    1. 2006/11/12(日) 01:04:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ここで言う事なのかしら?

  • Name:月峰  
  • 帰ってまいりました( ̄w ̄
    凄い熱気+人でございましたわぁ

    残念だったのが帰りに名古屋で喫茶マウンテンに行け無かった事………来春まで休業中ですかorz
    1. 2006/11/14(火) 16:46:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    おつかれさまです。
    やっぱり人多かったのですね…

    >マウンテン
    Σ来春!?長っ!( ̄△ ̄;
    1. 2006/11/16(木) 02:17:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/44-75bc80da
    | HOME |