「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2006/11/06(月)    紫とメリー

   <東方絵>
というか拍手レスなの。

>紫さまLOVEな葉庭さんは同一人物説の高いメリーは
>描いたりしないのですか?
描いてみました。
というか同一人物説が高いのですねw
そういわれれば何年か前に弘世さんがそんな漫画描いてたなぁ…
そうなのかぁーとおもってちょっとしらべたら
わさわさその手の話しが…
そんなにメジャーな説だったのか!(激遅)

………。

なるほど、たしかに能力はもちろん名前とか
その説を感じるものがありますね。
メリーかいてたら帽子ナイトキャップだし服紫色だし(あまり関係ない)
私は博麗大結界がらみの妖怪で紫を考えていたので
そっちは考えていなかったのですが…まぁタイムワープすればいいのか(軽)
なんにせよその説は妄想が膨らんで素敵♪w

あとは東方人気投票2か3でZUNさんの紫コメントで
「お尻に~」みたいな発言で
藍のスペカに「狐狗狸さんの契約」があるし
あー紫って狗?とか思ってたことも。…安直?
(中国では猫を狸とも書くらしい)


まぁそんなこんなで二人を会わせてみました。
紫さまはイメージがハッキリしてるのでいい感じにできたと思うんですが
メリーがイメージ全然ないんでよくできたのかわからない


>あとメリー(というか秘封倶楽部)のことはどう思ってますか?
音楽CDで出てくる人(・∀・) (酷)




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:2

  

コメント

  • Name:nego  
  • うわっ。
    そのメリー=紫説って全然しらなかった。
    紫好きなのに…
    そういえば、あまりそう言うの調べた事ないな~
    1. 2006/11/07(火) 02:14:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●negoさん●
    私も昔は見かけたら読んだりしていたのですが
    最近はもう数が多くて…(滝汗)
    ほんとう東方は人の数だけ妄想があるきがしてなりません。

    すごい。
    1. 2006/11/10(金) 04:18:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/43-f4cbca82
    | HOME |