「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2006/11/05(日)    拍手レス

   <東方絵>
>葉庭さんの描かれる幼子ならフランやレンも忘れちゃ駄目だった!!れ、レンって…またえらく描いてひさしいのが…( ̄▽ ̄;

そんなわけで謎のコラボ(?)


>あと拍手のチビキャラのストラップとか出たら凄く欲しいw
ありがとうございます。
でもそんなスキルはないのででてきませんw


>メイベル分が・・・不足・・・・・・です(ガクリ
はーい、補充の時間ですよー
ついでに謎のSS(?)付

『火射弾(びいだま)』
球体に火を放ち、敵へと放つ弾。
その大きさは大小さまざまのものがあったという。
ちなみに『ビー玉』のマーブリング模様などは
その火を表現していると言われている。
民明●房より

メイベル「て、この玉がいってた」(・∀・)
アリス「嘘だ!」m(`Д´)m


>おゎー、素敵な霊夢ですねぇ。……欲情しますわ(*´∀`)
お、落ち着いてください

>葉庭さんの小町や四季さまをもっと見たいです
もっとといわれましても…
よくよく考えるとHPにはこの二人まったくでていない…

『小町脱走』
志村映姫さまうしろー!


>美鈴の入浴シーン入浴シーン
はい、どうぞ。

志村ちゅうごくみすず…メイリンうしろー!

>そういえば今日はハロウィンですな・・・ロリスの出番?(ぉ
…え?
なぜロリスが?/(´Д`;)\?
よくわからないけど描いてますのであとで追加します(ぇ)
追加完了。

ハロウィンってことでPSUイベントで出回ってたパンプキ●ヘッドを拝借。
ついでにマントをつける。
せっかくなので魔女っ子ぽくしてみる。
マスコットキャラもつけてみた。
混沌度が増した。


>本を整理してたら葉庭さんの月姫本が大量に出てきた件について
本棚を圧迫してすいません。
燃やせばいいと思います。
あとは雑誌の間に挟んで出したり、燃えるゴミにまぎらせたり。
って、おれの本はエ○本か!?

>いつもと絵柄が違う?
>けど魔理沙萌え
ありがとうございます
いつもより等身が低めで目も大きめなので印象が違うの…かも?


そんな感じでリハビリ代わりにと、気まぐれに描いてみましたが…疲れた。あと一つ紫さまがあるけど、これは後日♪




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:5

  

コメント

メイベルかフラレン…壁紙はどっちにすれば?

  • Name:月峰  
  • メ、メイベルー。
    メイベルーメイベルーメイベr(火射弾
    メイベル分が補充できました。これであと10年は(以下略)冬コミで彼女が帰ってくるのを楽しみにしてます。

    >レン
    葉庭さんのレンレンレn(ウタカタ
    なんとなくフランとは仲良くなりそうな気がしてきますよね?
    というかレンって秘封の蓮子やメリーと出会ったらお持ち帰られそうな能力だな(何
    しかしレンの髪の色がレミリアっぽいが…まさかレミさまがレンのコスプr(グングニル


    不真面目だけど痛い目にあまりあわない小町と真面目だけど報われない美鈴ちん。
    いっそ二人で職場交換したら面白そうですね?
    1. 2006/11/05(日) 14:58:33 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ↑追記

  • Name:月峰  
  • そういえば葉庭さんの四季さまって割と等身は高めですか?
    あと髪もショートというより長いのを裏でまとめてるっぽい?
    ………ヤバイ
    メイベル=紫>美鈴という感じだった順番が、メイベル=紫=四季>美鈴という感じに(マテ
    1. 2006/11/05(日) 15:10:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:nego  
  • >レン
    うわぁぁ、凄いコラボだ。
    でも、良い感じのコンビかも。接点何もないですが。

    >中国
    よこよこ。
    1. 2006/11/06(月) 11:10:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス(拍手レス含む)

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >冬コミ
    …彼女の帰還は来年にのびたっぽいです(汗)

    >レン
    …そういえば水色だった/(´Д`;)\
    なんとなく緑に…なんでだ?
    とりあえずレミリアではありませんw

    >職場交換
    戦力的に強そうな小町。
    真面目な美鈴。
    …Σぴったりだ!
    って、小町は門番になっても仕事はしそうにない

    >四季映姫
    あら…そういわれると高めになっちゃってる。
    イメージとしては低めですね。魔理沙と同じぐらいかちょびっと高いぐらい?
    レイミアほど小さくはない…とおもう。
    (レミリアと魔理沙っておなじだっけ?w)
    髪の毛はもみあげ(?)ぐらいの長さのを
    萃夢想の紫みたいに後ろにあげて…ってイメージでとらえてます。


    ●negoさん●
    >コラボ
    謎極まりないですけどね…
    このコンビで会話をイメージしてみた。
    (気性の荒さはおいといてw)
    ……。
    フランが一人でベラベラしゃべって無言のレン。
    たまになにかあってフランが泣いているときに頭をなでなでするレン。
    ………後半の推測が妄想になった。

    >中国
    中国だけにパンダ(パンダ違う)


    ●拍手レス●
    >みくりてんてーの本だしてくだせぇよぉ!
    >みくりてんてーの本!
    あ、どうもです。
    みくりんの本ですか!…まぁ描くならみくり先生が描きやすそうですけど(´▽`;
    まぁ…ええ(逃)

    >葉庭さんの描く萃香が好きです♪
    ありがとうございまーす。
    私も萃香は描いてて楽しいです。
    ただチビキャラでもチビじゃなくても
    同じなのが描いてて驚きw
    今後は通常の萃香をもっと描き分けていきたい

    >一気に絵が。最萌の連日絵更新思い出しました。
    >あのペースは驚きの記憶です。
    私もです。あのやる気はどこに落としたのやら…

    >このあと美鈴はアニメのト○ロの1シーンのような
    >雨粒ザーに見舞われ
    >ずぶ濡れになると・・・
    >水も滴るいい女な美鈴に乞うご期待?(ぉ
    …むしろ大口で丸飲みされる方向で(なぜ)

    >各所で冬コミの当落結果が発表されてますが
    >葉庭さんはどうだったでしょうか?
    無事当選したようです。
    日曜日あ-35b
    新刊、東方本というでっかい予定しか立っていませんが
    /(´Д`;)\
    1. 2006/11/06(月) 18:28:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    美鈴はヌコバスに乗った(謎

  • Name:月峰  
  • おーコミケ当選おめでとうございます。
    そしてやっぱり今回も壁ですか、流石葉庭先生だ!!w

    >メイベルの帰還
    初登場が例大祭1、続編は例大祭2、なら例大祭4でこそ彼女の帰還を願っておりますわぁw

    ………レンとフラン。
    そしてそこに白レンが加わりより素敵な夜は更けてゆく…と。(鼻血が止まりません


    1. 2006/11/06(月) 18:57:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/42-f9946308
    | HOME |