「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2006/10/20(金)    気付くと20日…

   <東方絵>
……Σ20日!?!?!?マジデ?
もうぐったりだ…(ばたんきゅー)


そんなぐったり感がでたのかいつも描く霊夢となんか違うのができた

●拍手レス●
>葉庭さんが乙女キャラ描くと、パロディではなくて本物なんですね。
>なんか不思議な感じです。
私も不思議です( ̄w ̄)

>みくり先生!みくり先生ぇー!
などと突っ込んでいったらカウンターパンチが飛んできそうです。

>ちちゃいよ!かわいいよ!笑顔がまぶしすぎるよ!
年齢を考えるといろいろ超越しているのは伊達ではありません。
たぶん…

>最近ゆかりん分が不足してると思うのですよ!
Σなんだってー!?
し、しまった!それは大変ですね!今日はうっかり霊夢ですよ!
でもうらでこそこそ描いてるので個人的にはまぁ…
ただ一つも完成しない紫さま。…むずかしいわ。


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:5

  

コメント

凄い

  • Name:月峰  
  • いつもと雰囲気が違う霊夢だ。
    見てると背筋がゾクゾクしてしまうゼ!!

    何かに戸惑うような感じですが、これは神(神主)が今の世界にリセットをかけ自分の周りから誰もいなくなっていく様を見ている事しか出来ない霊夢を幻視してみる(マテ

    そういえば葉庭さんは花映塚の髪の長い霊夢は描かないのでしょうか?

    しかし霊夢でもそんな表情をすることがあるのだな(酷
    1. 2006/10/20(金) 20:44:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女巫女レイム

  • Name:海豹  
  • 昼寝してる魔理沙の寝顔を
    覗き込んでたら起きちゃいました。
    そんな幻視をしてみる(萃香でも可w

    るなフェス合同誌、金沢まで足を伸ばす
    ガッツが足りませんでした。(金銭、体力面でw

    小山さん主演の演劇「罪と罰」
    先月に原作を読んだばかりだったので
    今週の「うたらじ」を聞いて初めて演目を知り、
    見に行けばよかったと大後悔 orz

    今週の小山さんはSっ気全開でしたよw
    1. 2006/10/23(月) 16:23:41 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス(拍手レス含む)

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >長い髪の霊夢
    むっ、そういえば花映塚ながかったなぁ…
    いつも紅魔郷で憶えた服装ベースで描いているので
    …新しいの確認しながら描くのがめどいので(死)
    そういや魔理沙も長くなってたような…
    紅魔郷のときはみんな短かったのに。


    ●海豹さん●
    >覗き込んでたら
    んー、おしい!後半正解です(え?クイズ?)

    >るなフェス
    私も…というかもとよりちょいとそれは無理でしたが(苦笑)
    紅楼夢頑張ろうかと思ったのですが
    行く理由がなくなったのでやっぱりパスかな…と。
    冬コミ原稿やれっ!って啓示か!?

    >小山さん演劇
    あー…普通に演劇ってのを一度は
    みてみたいから丁度いいかなぁー…
    とか思っていたりいなかったり。
    というかもう終わってましたか( ̄w ̄;


    ●拍手レス●
    >冬コミで乙女の事情の本を出してくださいよ!!
    えっ…いいやそれは…色々無理かな( ̄w ̄;

    >公式の自称150cmは10cmも見栄を!!
    えっ……(確認)
    あ、アホ毛含みで150cm、実際は140cmぐらいですね(をい)

    >みくり先生可愛すぎますよ!!!!
    あざーす!

    >表情がいつもと違うっぽく感じます。
    >普段葉庭さんの絵はちびキャラが多いからその落差かも(笑
    Σそんなに私チビキャラばかり描いて…ますね。
    東方描き始めてからは特に

    >睫毛入ってる所為かなーと、まんじり眺めてました。
    >正面にこんな子居たら顔逸らしますヨ。照れて。
    みーとぅー

    >すごく霊夢がおとなっぽい
    まじですか!?
    んー等身上がるとちょっと年齢も上がっちゃうなぁ。10代はムズカシイ。
    …そんなに描き分けてる気もないですが(死)

    >霊夢の視線の先にある物は一体?
    >1・賽銭箱(中身アリ)2・スキマ(紫入り)
    >3・米櫃(中身無し)4・俺 さぁどれd(裁かれました
    正解は4の「俺」でしt(いきなりロストしました)

    >葉庭さんの描く萃香とかシングとかみくり先生とかちっこい娘は絶品です
    あざーっす!
    ……ん?……
    Σ全部ちいせーー!!( ̄△ ̄;

    >でも紫さまみたいなお姉さまも絶品です
    フォローどうもですw

    >つまり冬の新刊はゆかりん祭りな予感?(ぉ
    …それはムズカシイです( ̄w ̄;
    紫さまはお話し作りがむずかしい。
    全部適当にやってるようでしっかり裏とスジがある。というのがイメージなので…




    1. 2006/10/24(火) 13:35:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    真面目霊夢!

  • Name:bacsan  
  • こんばんはですー。

    霊夢のイラストですが、確かにいつもとは違う感じがします。
    「のんびりでいいの」みたいな事言いそうに無い霊夢ですー。
    何だか真面目そう(^^;)。

    そして乙女の事情、買いました~。
    が、忙しくてまだ手をつけておりません。orz
    下のみくりんりん(^^;)のイラストですが、今回の霊夢より若く見える!?
    1. 2006/10/26(木) 22:18:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●bacsanさん●
    こんはんはー。

    >なんだか真面目そう
    Σ日頃霊夢をどういった目で見てるのですか!
    まったくもって真面目には思えませんね!w

    >乙女の事情
    ありがとうございます。
    お時間ができてお暇なときにでもどうぞ。
    みくりは……特殊生命体なので!!(違)
    1. 2006/10/30(月) 04:57:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/40-bbb2688c
    | HOME |