「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2017/08/16(水)    夏コミお疲れ様でした

   <同人活動>
夏コミお疲れ様でした。
わざわざスペースの方に足を運んでくださった方、
挨拶してくださったかたありがとうございました。
おかげさまで新刊の方は完売しました。
現在メロンブックス、とらのあなで予約をうけています、
もうしばらくしたら入荷されると思うので
東方新作と一緒によければお願いしますw

そんな当日は終始曇りで日差しがなかったから
そんなに暑くなく心配していたぐったりにはなりませんでしたが
なんか朝から頭痛で時折テンション低いオーラMAXだったこと
申し訳ない。
なお、まだ時折痛くどうしたものかと…気が散って仕事に集中できない
ほんと、毎年コミケで体力の低下を感じていましたが
今回はさらに体調不良で体力の低下を超えた駄目感を感じました。
最近は散歩も自転車で河原爆走もしてなかったし本当
運動大切!

さて、なんか毎年聞いたような口だけ反省(をい)
次は冬コミになります
またよかったらよろしくお願いします、それでは…



あ!そういえば拍手にこんなコメントをいただいていました

『巫女みこ萃香の10周年記念はまだですか?』

……ぎゃ――――――――!!!!!!!Σ(ㆁωㆁ*
忘れてたっ!!!!(痛恨のミス!)

orz




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:5

  

コメント

夏コミ

  • Name:海豹  
  • お疲れさまでしたm(_ _)m
    開場前は小雨が降ってきてどうなるかと思いましたが、その後はずっと曇天だったので大分涼しかったです。

    >頭痛
    低気圧時、頭痛が起きやすいのは最早常識ですので余り気になさらない方がいいかと。
    今まではこんなことなかった、という
    文字そのまま『弱体化』が
    加齢、経年の真の恐ろしさかも(苦笑&体感

    新刊無事に入手させていただきました。
    文の、ジャーナリズム再認識には
    突き抜ける疾走感を感じましたw
    最後のおまけ頁も葉庭さんの趣味全開な
    清々しい一枚でした(´▽`)

    冷夏の気配ただよう今夏ですが、
    急な気温変化で、体調を崩されませんよう
    ご自愛ください。それでは~(^_^)ノシ
    1. 2017/08/18(金) 02:24:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おつかれさまでした

  • Name:月峰  
  • もう今の私にはあの戦場へ赴く気概がないとです。
    そして去年からもう心がボキボキ折れるイベントが続いてます。
    今年の夏は歯が・・・で今現在終わりの見えない治療中です・・・。
    葉庭さんもお体もですが歯もお大事に・・・なんで人間の歯ってケロン人みたく超永久歯とか生えかわらないのか・・・。

    >巫女みこ萃香
    時にメイベルとあーちゃんの新刊のご予定は?
    1. 2017/08/24(木) 10:04:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    お疲れ様でしたー
    結局曇天は記録的に続いて最近晴れましたね
    コミケ参加者の執念恐るべし(違

    >弱体化
    今年に入りやってなかった散歩とサイクリングを再開しました
    久しぶりにやると普通に疲れて
    「あーそれなりに運動にはなっていたんだなぁ…」と
    やらないよりやった方がいいを感じました

    >新刊おまけ
    脈絡が全然ありませんでしたが
    唐突に思いついて思うがままに描いてみました
    …強いて言えばもう少し小さいほうがおまけっぽかったかなw

    海豹さんもお体にはお気をつけください


    ●月峰さん●
    >戦場が辛い
    超わかります。
    正直一般ではもう無理かなぁ…社長出勤でならなんとか…

    >歯
    やばいですねそれは…私もたまに定期検診にいきますが(たまにの定期検診とは…)毎度何かしら修正をくらいます。
    歯が削れなくなっていく…そしてここのところよく
    歯にものがつまり爪楊枝をしようしますが
    なぜかなぁ~…と思ったら歯茎が下がってきて隙間ができているのですね(年寄りトーク)
    ホント、サメのようにガンガン歯が生えればよいのに…

    >巫女萃香メイベル
    ……今レスの文字書いて思いつきました。
    混ぜてみようかしらw
    しかしマジでメイベル知ってる人今いるのかな(苦笑


    1. 2017/08/27(日) 09:23:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:月峰  
  • 巫女萃香メイベル・・・すごく見たいですw
    あと個人的にはメイベルよりその前に出した……ほらあのビラをまき散らかす娘……彼女のが知ってる人いるのでしょうかね?w

    あとキッキさんの10周年は華麗に激しくイキますか?
    ウェイクアップ。
    1. 2017/09/14(木) 10:11:37 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >れあきゃら
    あの娘知ってる人はホント少ないでしょうねぇw
    1回しかでてないし

    …え!?キッキ十周年?
    まじで?
    1. 2017/09/26(火) 11:51:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/383-def9bb0d
    | HOME |