「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2017/03/19(日)    海楽フェスタ

   <大洗>
帰ってきました大洗。
先月は平日だったので今回はあえて
人が多いであろうイベント日
『海楽フェスタ』にあわせてきました

P3197573.jpg




『海楽フェスタ』は別にガルパンのお祭りでなく
大洗でやってる普通のお祭りです。
(飲食店の出店がでて食い倒れ的なことをやってる)

が、イベント会場でガルパンのクイズ大会や
声優さんのトークショーがあったり
ガルパングッズ販売エリアがあったりとふしぎ空間。

P3197646.jpg
まずは大洗マリンタワー前の広場
さまざまな海産物など大洗名物の飯の出店テント群。
…まぁさらっとガルパングッズテントもありましたがw


P3197682.jpg
ついでに前回望遠レンズを持ってきてなくて撮れなかった
タワーの上にいるあんこうチームを激写。
ちなみにまだタワーに登ったことはないです。


P3197658.jpg
ガルパンギャラリーも少し入場規制列


P3197657.jpg
……?


P3197684.jpg
……。
あんこうチーム、血を要求してました。


P3197670.jpg
ガルパングッズエリアに展示してあった戦車。
Ⅳ号戦車

P3197667.jpg
アンツィオのCV33
…ちょっと自家用車にほしい(ぇ


P3197671.jpg
カチューシャのベッド


P3197591.jpg
場所を商店街に移して
新旧さおりん。
…日焼けがすげー
この海楽フェスタ合わせ(?)で
各POPがおNEWになっていましたね


P3197598.jpg
おNEW旧会長。
我、会長押しです。
とはいえ当然秋山殿もすきです。
戦車講座おもしろい。
そしてカルパッチョもかわいいです。
言うまでもなくドゥーチェもよい。
更に継続高校もいいムーミン谷。
忘れてはいけないオレンジペコの装填のかっこよさ(左手)
……きりがない。


P3197601.jpg
『石川県継続高校大洗分校』(日野石油店)
…これで石油店なのだからすごいw
分校の看板作ったりノリノリである
こういうところが大洗素敵です。
軍手がちょっと欲しかったけど定休日だった。


P3197604_20170331041457083.jpg
『あんこう祭り』と違い今回は一部歩行者天国になっていました(?)

人が多いとは思うがまだ新宿池袋などのほうが普通に多いと思うw
食べ物屋が多く出店してたタワー前でもちょっと並べば物は買えたしベンチも少し待ってたら座れた。
ただ、近くで話してた人から聞こえてきた情報だと
『あんこう祭りより全然少ない、あれはやばかった』とのこと。
…なるほど。


P3197607.jpg
商店街にヘッツァーが…
ヘッツァーもいいよね…プラモ買おうか悩む


P3197619.jpg
新しいPOPが来たので裏にヒッソリ立ってた
旧カエサルとカルパッチョ


P3197589.jpg
……普通にうまいんですけど何??


そしてこの後、水戸で劇場版4DXを観て帰りましたとさ。
……
数年ぶりにオタクしてるなぁ~と思った。
失われたと思われていた心w

しかしTVは2012年10月スタート、翌年3月終わり
劇場版も2015年11月21日公開
…1年半前。
なぜ今なのか私?
まぁいいや楽しいからw

2度目の大洗…3回目もすぐな気がする(苦笑)
なんかよくわかんないけど楽しい
『大洗はいいぞ』(〆)



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/376-5ea98a8d
| HOME |