「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2016/11/07(月)    広告バスター出動

   <うちの猫>
どうもお久しぶりです、広告バスター久しぶりの出動です。
あ、冬コミ当選しました。
あとニコ動の「クトゥルフTRPG系」動画をガン見してしまって
作業が進みません。動画はいけない、危険だ。
そういう意味でもラジオはいいですね。目を持っていかれない
「Radiko」のタイムフリーのおかげで好きな時間に聞けますし。便利。




IMG_2540.jpg

IMG_2431.jpg

IMG_2546.jpg
…なんか長い
IMG_2553.jpg

IMG_2602.jpg
手を伸ばして寝てる…
しかし相変わらず毛を集めるクッションである
キリがない…

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

キッキさん降臨

  • Name:海豹  
  • 相変わらず気持ちよさそうに寝ていらっしゃるw

    >ラジオ
    TV番組が改変期の時期はTVがつまらなく感じ、
    その時期はよくラジオをつけますね。

    仕事し始めてからはめっきり聞く回数が減りましたが、
    TBSラジオ伊集院光「深夜の馬鹿力」は
    学生時代からリスナーといえる唯一のラジオ番組です。
    ・・・聞き始めてから、もう20年・・・
    ご長寿番組であることを驚くと共に、
    己のオッサン具合が重く自覚できる年数でした(苦笑
    1. 2016/11/07(月) 20:52:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    きゃーキッキさーん

  • Name:月峰  
  • なんか4枚目がツボりましたw
    あと相変わらずクリクリなおめめがキュートですね。

    冬コミ当選おめでとうございます。

    >ラジオ
    全然聞いてませんが今でも「水瀬さんち」みたいなのってやってるんでしょうか?
    1. 2016/11/07(月) 21:48:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    パーフェクトにゃんこ。

  • Name:Mya  
  •  あれよあれよという間に、あっという間の秋で御座います。あと数十日もすれば冬なんですけどね!

     お仕事、お疲れ様ですー。しかい、キッキさんは相変わらずのパーフェクト美顔にゃんこですね。こんな美ニャンと生活を共に出来るなら、ACアダプタの一本や二本、手放しで差し出そうというものです!
    1. 2016/11/11(金) 23:32:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    >深夜の馬鹿力
    私も聞いておりますw
    もう何年だろ…ただ最近はリアルタイムでは
    聞いていないですね。
    伊集院さんのトークは脱線が面白いですw
    あとハガキ職人(もうハガキは少ないだろうなぁ)は
    レベルが高すぎる(・∀・;

    ●月峰さん●
    キッキさん元気。
    今日も朝からにゃーにゃー私を起こす
    …なんのようなのか…

    >水瀬さんち
    くっそ懐かしいですねwww
    まぁ文化放送も聞けるので何かあるかも。
    ただアニメ声優系は最近「超A&G」系(?)で
    ネットのとか聞いてますね

    ●Myaさん●
    あと数日で来年です(吐血)
    寝てると周囲のダンボールをガリガリしてみたり
    ぶら下がってるものに猫パンチ食らわせて
    音を出して私を起こそうとします。
    …餌あるのになんのようなのか。
    1. 2016/12/19(月) 17:37:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/369-b8602b90
    | HOME |