「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2016/10/06(木)    紅楼夢

   <同人活動>
10月09日(日) 東方紅楼夢(大阪)
あー02a
紅楼夢カット
Q.…なんでうどん食ってんだ霊夢
A.カット描いてるとき讃岐うどんが食いたくなったからです



新刊
ありません。すいません m(_ _)m

既刊
すいません、思ってたより全然家になくて数がありません

レミリアとチルノ0000s mikoRs.jpg
夏の新刊、例大祭の新刊(ぺら本)が最近ので
あとは…キョネンとかオトドシの見たことあるやつが並んでます

あと変わり種として
昔作って忘れてた巫女萃香のスタンプがスペースで押せます(なんだそりゃ)
IMG_2627.jpg
好きなだけ押していってください
ただあまりにスペースに人が貯まるようなことになるなら
中止も無きにしもあらずです
…新刊ないし大丈夫だと思うけど

あとスケブもいつもより多めに受ける予定です。予定です。
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

巫女萃香スタンプ

  • Name:海豹  
  • 某讃岐うどんチェーン店で、
    たまにちくわ天が食べたくなります(*'ω'*)

    取っ手のついてるスタンプが酔いどれ萃香ですね?

    大阪、お気をつけていってらっしゃいませ~(^O^)ノシ
    1. 2016/10/06(木) 21:28:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    丸亀ではかけにネギをごっそり入れるのが好きです

    大阪で肉吸い食ってきますw
    1. 2016/10/07(金) 23:21:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:月峰  
  • 霊夢さんはカットに描かれると本編に出れない法則になりつつありません?
    うどん美味しいですよね。
    ただ最近うどんや蕎麦に丑嶋社長並に七味ふるようになってしまいました。

    そういえばヨシヒコは2期と3期の間に劇場版があったんでしょうか?
    最近はアニメにしてもドラマにしても間に劇場版とか挟むのが多すぎだと思います。
    1話目でいきなりムラサキがメラゾーマとかぶっぱしてますし。
    1. 2016/10/08(土) 10:39:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    うどんうまいですね。
    大阪まで行ったのでもうちょっと頑張って讃岐うどん
    食べたかったけど無理でした。

    >ヨシヒコ
    ちょーーーーーみのがした(不覚!!!!)
    …劇場版?
    ぞ、存じませんね( ゚∀゚ ;
    私も最近アンテナ折れてるんでw

    来週からちゃんと見よう。つか毎週予約いれとこ
    1. 2016/10/11(火) 18:58:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/368-5e277484
    | HOME |