「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2016/05/08(日)    例大祭13

   <同人活動>
博麗神社例大祭13
5月8日(日)
スペース:B-03a 『葉庭の出店』
例大祭13カット



■頒布物■

新刊
『巫女みこ萃香R』 12Pペラ本
mikoRs.jpg

……4月馬鹿ネタだけでなくマジで
帰ってきてしまいましたw
そんなつもりはなかったのに…
そんななかWeb拍手に

>例大祭の新刊は
>巫女みこ萃香、おかえり シリーズですよね?(みなみけ感

預言者いた!w
私より私がわかってたww
まぁ今回のは「幻想郷に鬼発生」で発生したちび萃香のお話しで
萃香本体は表紙でしかでてきませんけどね

あとショップ委託予定はありません
でも巫女みこ萃香3巻に収録はしますので…

3巻がいつでるかは知りませんが(をい

あと既刊がわらわらおいてます。


■お知らせ■
そして『博麗神社例大祭』の企画グッズ
お酒の箱絵を描かせてもらいました

↓こんなの
229x300.jpg

詳細はこちら➜■
受注生産、予約だから…当時は現物はないの…かな?
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

新刊

  • Name:海豹  
  • お疲れさまです。
    新刊、楽しみにしております(^O^)
    受注生産・・・受け渡しは郵送なのかな?
    住所の書き込みとかどうするんだろ?(-_-;)

    以前にご実家が大分と記述されていたのを思い出しました。
    今回の震災被害、ご愁傷さまですm(_ _)m
    未だに群発する余震が報道される中、
    九州全土に平穏が戻る日を祈願しております。
    1. 2016/05/05(木) 04:45:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おつかれさまです

  • Name:月峰  
  • 巫女みこ萃香が早くも帰ってきたw
    とりあえず今回行けないので総集編に収録されるのを待ちます。
    そしてその総集編にはとらでの描き下ろし漫画も是非ご収録を。

    きっと夏くらいに出ると予想してます。
    あとその拍手送ったの私ですw

    では例大祭頑張ってきてください。
    1. 2016/05/05(木) 18:12:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:みゅう☆  
  • ちょ!!あれ?書かないんじゃなかったの?
    早い早すぎるw

    ってことで例大祭には私はいかないですが
    頑張って~水分補給忘れ済み☆(`ゝω・´)vキャピィ
    1. 2016/05/08(日) 05:55:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    >震災
    ええ、大分です
    よく憶えていらっしゃいましたね
    ありがとうございます
    まぁ実家の方は特に何もなかったようです。平和。

    ●月峰さん●
    結局一度の休みもなく最短で帰ってきたw

    >とらのあなの
    忘れてましたwww
    というか忘れそうで怖いなぁ(苦笑

    >拍手
    預言者

    ●みゅうさん●
    >描かない
    なんか別の人にもいわれたが
    いった記憶が無いw
    1. 2016/05/10(火) 04:10:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/360-9988b8ef
    | HOME |