「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2015/12/31(木)    冬コミ二日目お疲れ様でした

   <雑記>
冬コミ二日目お疲れ様でした

せっかくスペースのほうに足を運んでくださったのに
新刊のほう手に入らなかった方すいませんでした
当日よりメロンブックス、とらのあななどで委託のほう
始まっていますのでお手数ですがそちらで
宜しければお願いします。
…コミケ4日目とかにでもw

今回は久しぶりの方とか
いろんな方に声をかけていただきました
…巫女萃香が最終回っぽいから?w
たしかに一区切りですがもう描かないわけではないので、
ただ連続で描かなくなるだけなので
描きたいネタがでたら描くので!
大丈夫!描きますよ(いつか)

それでは手短ですが皆さま




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:10

  

コメント

冬コミお疲れ様でしたー

  • Name:紅葉  
  • 巫女萃香の方は間に合わなかったので、通販で買います!…せめて県内に一つくらい同人ショップが欲しい…

    アニラ本、てっきりアニラちゃんメインかと思ったらほぼ男キャラとはw ヘイゼンさんは数ページのうちに啓蒙の旅をしてパワーアップしたんですね

    今年一年お世話になりました、また来年もよろしくお願いします!…来年こそは本を持って挨拶に行きたい…
    1. 2015/12/31(木) 13:15:25 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    冬コミ

  • Name:海豹  
  • 二日目、お疲れさまでしたm(_ _)m
    新刊の方は無事に入手させていただきました。

    巫女萃香第一部、完!
    あとがき最後のコマの萃香こそがギャップ萌えの真骨頂かとw
    巫女萃香の初出からおよそ9年・・・その長さを顧みたとき、
    葉庭さんは何を想われるでしょうか?
    自分は娯楽への感謝と、時の体感速度への恐怖でしょうか(苦笑

    グラブル本、物欲センサーはもちろんでしょうが、
    それ以前に女性陣ドン引きなのと同様に、
    袖で控えてるアニラの方も怯えて出ていけないのが真相に近いのでは?w

    新年まであと半日。
    それでは、よいお年を~(^O^)ノシ
    1. 2015/12/31(木) 14:07:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    冗談

  • Name:N.F.  
  • 辞職の因、コラボなら……
    http://www.r-note.jp/contents/RNDVD0007/RNDVD0007.html

    萃香「MC練習の為、一時的に巫女の仕事を辞める、霊夢も頑張ってね~」
    霊夢「……」
    1. 2016/01/01(金) 00:31:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした

  • Name:ゆかり  
  • はじめまして。
    巫女みこ萃香6作品目ぐらいに知って中古で過去作をそろえ、新刊も楽しみでした。

    奥付けの「巫女みこ萃香17」というのを見てあれ?とおもいこころのヤジロベエの奥付けを見たらやはり17でした。もうお気付きでしたらすいませんが、巫女やめるは18作品目ですよね。

    ひとまずお疲れ様でした。そしてたくさんの感動をありがとう!
    1. 2016/01/02(土) 15:24:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:スーツマン  
  • お疲れ様でした。
    新刊読ませていただきましたが、今回も面白かったです。
    巫女みこ萃香は自分が東方を好きになるきっかけになった作品なのでいったん終了というのは残念です。
    ただ、新しい作品を見られるというのも非常に楽しみです。
    これからも応援しています!
    1. 2016/01/02(土) 23:31:41 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ&明けおめ

  • Name:なるのもと  
  • 冬コミお疲れ様でしたー そして、明けましてオメデトウ御座います。

    自分は冬コミ行けなくって、委託も購入して無いので未確認なのですが
    巫女巫女萃香もひと段落下みたいでその内総集編の三巻目を出されると思うのですが

    取り敢えずは次の新しい展開に期待と云う事で…
    ひょっとしてコレからはグラブルをメインで行かれるとか…❓
    1. 2016/01/04(月) 02:52:25 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おつかれさまでした

  • Name:月峰  
  • そして、あけましておめでとうございます。

    新刊の最後で巫女みこ萃香が復活して安心しましたw
    そして里での霊夢との認識の差にも涙
    あと昔の萃香がみくり先生っぽいw
    しかし最後のページの萃香……やっぱり葉庭さんは界隈一の萃香描きッスね

    巫女みこシリーズ後はどういう路線で行くのか楽しみにしています。
    それとも今年こそあの凸凹人形コンビの年になるのでしょうか?(ぉ
    1. 2016/01/05(火) 19:12:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●紅葉さん●
    >県内に一つくらい同人ショップ
    私も昔地元にいたとき思いました…
    でもきっとあの時あったとしても
    金がないので買えなかったんじゃないかなぁ…ともw

    >アニラ本
    「アニラがでない」ある意味本の内容も兼ねています


    ●海豹さん●
    お疲れ様でした

    >巫女萃香
    きゅ、九年……こわっw
    もうそんなに経つんですね
    そして九年かけて描いた量が………少なっ!怖っ
    どうかしてるぜ!
    もっと頑張りたい。

    >アニラ
    ……超出たくないでしょうねぇw


    ●N.F.さん●
    …霊夢がんばれ
    まぁうちの霊夢は無理ですねw


    ●ゆかりさん●
    はじめまして、書き込みありがとうございます
    過去作にさかのぼって中古でまで
    そろえていただけるなんて…
    昔の自分を見ているようで嬉しいですw

    そして奥付の「17」………
    いまだに気付いていませんでした\(^o^)/やっちまった!
    いつも何かしら誤字脱字があるきがする
    葉庭ですが今後共よろしくです


    ●スーツマンさん●
    >きっかけ
    うひゃっ、ありがとうございます!
    数ある東方作品の中で
    最初になれるというのは嬉しいです、作者冥利につきます

    どうか楽しい東方ライフがおくれますように


    ●なるのもとさん●
    おつかれさまでしたー

    とりあえず今後の展開をどうするか
    考えたいですねぇー…何描こうw

    グラブルはグラブルで描きたいと思いつつ
    二冊だしは長年の経験で無理なきがするし…
    どうしたものかw
    まぁ冬で2冊でちゃってますが(苦笑


    ●月峰さん●
    あけおめでーす

    >みくり萃香
    Σみくり先生!?クソ懐かしいw (をい
    …メイベル並かそれ以上ではないだろうか(失礼

    >最後の萃香
    いつもおまけのオチみたいなページなのに
    結構重要(?)なこと描いてますよねあれw
    みなさんの反応が今回一番いいところです

    >人形コンビ
    あいつらかぁ…あいつら復活チャンスはありましたが
    復活しませんでしたもんねぇ(苦笑
    まぁ何を描くにしても早くしないと
    あっというまに例大祭時期が来そうで怖いです
    …そしてそれは今年がもう4ヶ月終わってるということを
    さしているわけで……オソロシスギル
    1. 2016/01/13(水) 04:35:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    明けまして。

  • Name:Mya  
  •  明けましてお目出度う御座います。今年も旧年に変わらぬご厚誼を賜れますよう、深くお願い申し上げます。

     ……冬コミお疲れ様でした! 体調も万全でどうやら素敵な旅であったのだろうなぁとお察し致します。こちらはといえば、何故か葉庭さんのサイトショートカットが、plalaの古い方にすげ替えられており難儀しました。吃驚しましたよー。葉庭さん、病んで沈まれてしまったのかと半ば心配してましたw これが年賀書込の遅れた理由です。申し訳ない限りです。

     という訳で改めまして、今年も葉庭の出店には楽しませて頂こうかと存じますので、一つ宜しくお願い申し上げます!
    1. 2016/01/15(金) 02:27:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●Myaさん●
    あけましておめでとうございます(超遅)

    >Plala
    長年サイトのためだけに契約つづけてたのですが
    ついに解約してしまったのでなくなってしまいました…
    ぐぐっても引っかかるのもうこっちでしたし(苦笑
    すいません、ご心配おかけしまして。
    そう推測されたのもこのサイトがろくに更新しないからですね
    …突然なくなっても不思議じゃないサイト( ー`дー´)キリッ

    そんなサイトですが本年もよろしくお願いいたしますw
    1. 2016/01/23(土) 03:08:51 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/353-dc188bc4
    | HOME |