「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2006/09/20(水)    続・いいかげんに復活を…

   <東方絵>
しまった、
うっかり寝てしまった…


@季節感ゼロ…


@私もひさしぶりにどぎゃーんと呑みにいきたいなぁ…
あまり飲めない人だけどw


@フィニッシュ。最後は東方関係なしで…

んー…結果としては最後にうまく乗り切れなかったけどテンションは
なんとか上がったと思われ( ̄w ̄)
明日からは週明けに向けて篭ります♪

…けして最後の絵のゲームに潜るわけではありませんよ?w
もうLV45だしパシリも80こえたんであんまやることないし(死)
はやくオープンβ終わらないかなぁ……え?違うの?(・∀・)?



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:9

  

コメント

オイッス

  • Name:月峰  
  • 涼しげな魔理沙ですね。
    魔理沙も腋出しですね?
    うん。とっても健康的で可愛らしく実に魔理沙な魔理沙!
    ……でもやっぱりまっ平r(ファイナルスパーク

    妖夢→霊夢→魔理沙ときたら次は瀟洒なメイド長でしょうか?
    それとも予想だにしないキャラが来るのか?
    1. 2006/09/20(水) 10:30:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    次はもこかけー姉か?

  • Name:月峰  
  • 西瓜~~~~。
    今年はあまり食べられなかったな。
    葉庭さんの萃香はいつも笑顔で癒されますわぁ。

    しかし後何回更新されるのか楽しみですw
    まさか全キャラコンプ予定なんて事は無いですよね?(マテ
    1. 2006/09/20(水) 12:55:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    終わりなのかー

  • Name:月峰  
  • ラッシュ更新おつかれさまでした。
    葉庭分(?)を大量にチャージできましたわぁw

    むぅ最後の娘が誰だかわからないがPSUとかいうののキャラでしょうか?
    1. 2006/09/21(木) 00:34:37 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >魔理沙
    とても涼しそう。
    でも黒い。

    >予想
    結構適当に描いてましたね…
    咲夜さんとか紫も描きたいなぁーとおもって
    描いてましたがうまく描けず日の目はみませんでした。慧音、妹紅も描こうとしたかな…

    >萃香
    いつも私の描く萃香はあんな表情ですね。
    …まぁあんなイメージばっかなんでw
    紫も動的な絵でなく澄ましてる系というか…
    咲夜さんも腕組みが多い。
    まぁそのへんの「いつもおなじポーズ」みたいなのが気になって今回没ったわけですが。

    >全キャラコンプ
    あー、それいいですね。
    いつかやりたいです(・∀・)

    >最後の
    はいPSUですね。
    キャラメイクで作ってるキャラなので
    万人共通なキャラではありませんがw
    1. 2006/09/21(木) 05:17:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    あっはっはっは(ry

  • Name:月峰  
  • そんなレナ状態デス。今の私。

    そういえば葉庭さんの紫さまって
    『原因になるのではなく原因を生み出せばいいだけのお話でして。主犯さんになるのではなく、主犯さんを用意するのでもなく、私とは関わり合いの無い誰かが主犯になるような状況…因果関係を積み上げるのが仕事と言いますか。』
    そんな感じですよねw(マテ
    最小限のお膳立てをするだけして後はお澄まし顔で観察というような?
    でも霊夢にちょっかいを出すと失敗して酷い目にあうのも必然なイメージw

    しかし魔理沙やレミさまのオリ服は眼福でしたw
    何気に葉庭さんってキャラにオリジナルの服着せたりアレンジ加えたりすること多いですよね?

    あと更新のたびにコメント打ち込んですいません。
    少々調子に乗ってしまいました。
    1. 2006/09/21(木) 15:59:23 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    音速速いー

  • Name:bacsan  
  • お久しぶりですー。
    この前レミリア1枚だったのが、全部で7枚に増えてる!?
    文々。もビックリの速さですねーw。

    筆調の妖夢&霊夢と涼しげ夏服レミ&魔理沙が個人的にお気に入り。
    何となく妖夢が大人っぽく見えるのは僕だけ…?

    そして今ごろ光速遅いですが夏コミ新刊の感想をば。

    博麗神社厄災録は葉庭さんの東方本の原点を垣間見た気がしますw。
    昔描かれていたレミリアは今より等身が高い~w。

    WANTED中…じゃなくて紅美鈴は表紙だけみると
    どんなシリアスなお話かと思いますねー。
    シリアスも好きですが個人的にギャグよりの話が
    好きなのでイイ意味で裏切られましたw。

    萃香と雪だるまは以前感想を書かせていただいたので割愛。

    あと、描き下しもステキでした。
    スキマ劇場のゆかりん無言のツッコミとか、
    サービスシーン(!)とか…。
    P48、4コマ目の萃香がやけにカワイイですw。

    最後に乙女の事情、もうすぐ発売日ですねー。
    楽しみです~。

    それではー。
    1. 2006/09/23(土) 12:56:42 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    …デイブレイクしかわかりません(をい)

    >紫さま
    そんな感じですかね。
    スキマ妖怪ですし、二つなりの対立する
    間に入るスキマモノだと思いますから
    スキマを発生させるのが趣味(?)で
    対立の片方にはならないでしょうね。
    …たぶん。
    というか、『葉庭さんの紫さまって…』て
    わたし紫さまの絵は描きますが
    漫画とかほとんど描いていないのになぜ
    そこまでばれてるのかしら?w

    >アレンジ
    まぁ東方はその辺がやりやすいので大好きです。
    ぶっちゃけオリジナルとかデザインの勉強を
    一緒にできればという裏もあったり。
    …勉強できてるかは謎です。


    ●bacsanさん●
    どうもー、夏コミでは
    ありがとうございました。

    もうちょっとぐわーーーーっと
    あの画像サムネイルバーを伸ばして
    笑う予定だったのですが全然伸びませんでした。
    いつかリベンジ。(予定)
    妖夢は私も幼度が足りないと思っていました。でも修正しなかった愚か者です。

    >感想
    ありがとうございますー。
    「博麗~」のレミリア。
    紅魔郷では普通のお嬢様サイズ(なんだそりゃ)だと思っていたのですw

    中国の表紙は狙い通りですね。
    ありがとうございますw
    あの当時は中国の扱いがひどすぎたかなぁー
    とか思っていましたが、今見ると普通ですね。…中国への基準が下がってる?w

    >乙女
    あ、Σほんとだ!(をい)
    1. 2006/09/27(水) 12:10:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    乙女の事情

  • Name:笹森カワ丸  
  • 「乙女の事情」現在Play中です!
    まだ序盤ですが、
    何気に実の姉の「かすみ」お姉さまがお気に入りです!
    血の繋がりが憎いですw
    1. 2006/09/28(木) 18:30:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●笹森カワ丸さん●
    >乙女の事情
    ありがとうございまーす♪
    むぅ、かすみねーちゃんですか。
    私も好きですよ。…ちょいと出番がすくないですが。
    そして残念ながらやっぱ攻略は無理です
    /(´Д`;)\
    イベントCGも一枚…すみっこにかな(滝汗)
    1. 2006/09/30(土) 11:40:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/35-8c651703
    | HOME |