「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2015/08/14(金)    夏コミC88のお知らせ

   <同人活動>
コミックマーケット88
1日目 8月14日(金)

スペース:東ネ-22b
『葉庭の出店』
C88カット




■頒布物■

新刊
『こころのヤジロベエ』

B5/40P/\500

各ショップにて予約受付中
メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派


*当日スケブについて*
今回売り子私オンリーなので受付は新刊完売してから
受けようと思います。また受けれる数も当日の体調(環境)に
よります……まぁ多くはないと思います(汗)


■コミケ合わせでの参加物■


サークル:ゆっくり始発

sample01.jpg
『メイベル&アリオーシュ』のスリーブ、タオル



『幻想ノ宴』(雛札製作委員会)(カードゲーム)


みすちーを描かせてもらいました



VISION』(カードゲーム)

sample03.jpg sample02.jpg
「間違いだらけの酉の市」
「イザナギオブジェクト」を描かせてもらいました
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

お仕事、お疲れ様でした!

  • Name:Mya  
  •  入稿に執筆依頼等々、お役目お疲れ様でした! 後は究極の暑さを誇る、今年の夏コミで本を売りさばくだけですね……。お役目、お疲れ様です!(最敬礼
    1. 2015/08/04(火) 01:19:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    夏コミ

  • Name:海豹  
  • 新刊制作、その他もろもろお疲れ様ですm(_ _)m

    13〜16日まで盆休みの予定でしたが・・・
    仕事の都合で盆休みがズレこむ可能性が高まってきてますorz
    微妙なところなので夏コミ行けるよう頑張ります!(>皿<;)
    1. 2015/08/04(火) 02:03:51 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様です

  • Name:月峰  
  • 相変わらずカットの萃香ちゃんはノリノリで楽しそうですねw

    あとメイベルとあーちゃんのグッズとは
    メイベル本の新作も読みたいですw
    1. 2015/08/06(木) 15:09:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●Myaさん●
    どうもでーす。
    夏コミの暑さやヴぁすぎるだろ…と思っていましたが
    今週から急に涼しくなり、当日無事生き抜くことが
    できました
    …よかった

    ●海豹さん●
    盆休みどうなったのでしょう…
    コミケは暑さも湿度も雨も結構回避できたようで
    さすがだな!
    という感想でしたw
    まぁ初日しかいってませんが(苦笑

    ●月峰さん●
    いつもカットの萃香ノリノリです
    そしてそんな新刊ではないという
    いつものことw
    さすがに半年以上先の新刊予定は読めない

    メイベル本…なんか描きたいと思いつつ
    どう笑いをとればいいのか判りにくい二人
    真面目臭が強くなる!
    1. 2015/08/17(月) 01:46:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/343-c8da00a1
    | HOME |