「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2015/03/10(火)    別府イベントお疲れ様でした

   <同人活動>
もう一週間以上経ってますがお疲れ様でした(遅)
当日スペースのほうに足を運んでくださった方々ありがとうございました
基本的にずっとスケブってた記憶ですw
それでも何人か断ることになってしまってもうしわけないです…
もう少し手が早ければ…




そんな別府。
翌日は大分育ちだけどいったことのなかった
「地獄めぐり」をしてきました

↓まとめた写真
613.jpg

……
なんか関係なさそうなものばっかり!!w

いろんな地獄ありましたが
その温泉を利用して「動植物などを育てる」といったことを
やっていて、最初湯気でみえない池(温泉)があり
そのあと「ピラニア」「カピパラ」「ワニ」「サボテン」なとが
あるというパターンw
「鬼山地獄」に関してはもうワニ園って感じでしたw
まぁ足湯があるとこやお風呂、地獄蒸しとかちゃんと(?)してるところも
もちろんありました

593.jpg
523.jpg
524.jpg
527.jpg
それなりに楽しめました

そして帰ってから残していた仕事を
やってましたとさ♪(╹ ▽ ╹) 
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:2

  

コメント

お疲れ様でした

  • Name:海豹  
  • 地獄めぐりの写真見てたら、
    アニメ「鬼灯の冷徹」OPが脳内再生されましたw

    温泉街の先行イメージでカピバラやサボテンは違和感ないですが、
    ピラニアって・・・どうだろう?w
    地獄蒸しでふかし芋やとうもろこし食いたい!
    1. 2015/03/10(火) 13:02:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    あー丁度「鬼灯の冷徹」のスタンプラリーやってました。

    ピラニアは昭和のノリ(?)を感じましたね
    「牛だったら何分、人は何分で食べられます!」
    とか大きく書いていました。
    …逆に情報はそのぐらいしか書いていなかったようなw

    とうろもこしは食べましたね!
    芋も食べたかったけど忘れてましたw
    できれば鉄輪地獄蒸しで豚肉とか食べたかった!
    って実家大分だから
    いつか簡単に叶う気はしますね。

    ……しかし次いつ帰るんだろ(をい)
    1. 2015/03/11(水) 12:51:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/335-3dfe0b9d
    | HOME |