「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2014/12/30(火)    冬コミおつかれさまでした

   <同人活動>
冬コミ参加された方々お疲れ様でした。
そしてスペースのほうにきていただいた方、ありがとうございました

とりあえず今回の新刊、難易度高くてすいません(・∀・;
おかげで来年の抱負が決まりました
『わかる本を描く!』
よし、がんばりますw

ちなみに「ワルキューレの伝説」さっぱりわからないという方は
こちらのゲーム動画をみてもらえると、
少しは判るかもしれません…たぶん(まさかの同人でネタ説明) ⇒

それではよいお年を~


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

寒すぎる

  • Name:海豹  
  • 冬コミ、お疲れ様でした。

    今までのイベント中、最も過酷な条件下での冬コミでしたorz
    26日に風邪をひいて、気合入れて2日で治した!
    ・・・と思ったら2日目だけ雨とか
    何の仕打ちですか神奈子様!もしくは小傘のドッキリか!?(涙

    新刊の方は無事に入手させて頂きました。
    ネタのてんこ盛りですね!
    事前に情報収集しといたおかげ・・・かどうか
    わかりませんが大丈夫な感じでした(´∀`)
    最後のオチ担当の夢、モザイク処理が必要そうですねw

    それではよいお年を〜(*'ω'*)ノシ
    1. 2014/12/30(火) 18:10:04 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした。

  • Name:Mya  
  •  冬コミも無事に終了し、葉庭さんの手によってワルキューレ初期の可愛さが周知され、私も大万歳であります! そう、コナミですコナミ! ナムコと間違えちゃ駄目だなーと頭の中で呪文のようにコナミコナミと繰り返していたら、いつの間にか入れ替わってしまったみたいです! しかしワルキューレの伝説、アーケードワンコインノーミスクリアをなされる方がいらっしゃるとは……。私なんてSINPLE版を買ってパソコンでやっても、ラスボスでコンティニューの嵐でしたよ……。その爪の垢、分けて煎じて下さい!

     それでは残す所、後少しとなりました旧年、お身体に気をつけて下さいませ。良いお年を。
    1. 2014/12/31(水) 01:41:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    冬コミお疲れ様でした

  • Name:星龍  
  • 冬コミお疲れ様でした。
    今回は今までの冬コミで最も過酷でしたね。風に加え雨で体温が奪われて…三途の川で昼寝してる小町が見えました(汗)

    新刊手に入らなかった…orz
    1. 2015/01/02(金) 12:28:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    おつかれさまでしたー
    二日目は過酷でしたねぇ…寒い!
    単純に外が!w

    >新刊
    あまり素でわかると世代がバレる仕様ですw


    ●Myaさん●
    >こなみなむこ
    ………!?(修正しておいて間違うって…高等ギャグ!?)
    私もアーケードは途中でぽっくりですねぇ
    PCEでクリアできるようになってまぁそこそこいけるだろう!
    とチャレンジしてあっさり道中で死ぬ。
    まぁそんなもんですよねーw


    ●星龍さん●
    お疲れ様でしたー
    一般の方々はあの寒い中外で待ってかなり大変だったと思います。
    ほんとお疲れ様でした
    ある意味、小町さぽってたから助かったのかもしれません(ぇ

    >新刊
    せっかくきていただいたのにすいませんm(_ _)m
    一応ショップにもころがってるので
    よければそちらのほうで
    1. 2015/01/07(水) 11:25:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/329-3ca11ab1
    | HOME |