「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2014/12/29(月)    C87冬コミ情報

   <同人活動>
コミックマーケット87
2日目 12月29日(月)

スペース:東ト-17a 『葉庭の出店』

カットは巫女みこしてますが
新刊はワルわるです(ぇ


■頒布物■

新刊:巫女みこ萃香『博麗神社の炬燵でワル伝』

巫女萃香でワルキューレの伝説という
間口がより狭い本ww
多分必要な知識は東方よりワルキューレの伝説じゃないかなこれ…(苦笑)
おっさんほいほい!w
今回もサンプル(?)は予告風に⇒

あとショップのほうにもイベント同日に委託はじまるのでよろしくです
予約もうはじまってるかも…
メロンブックス
とらのあな
アキバホビー


あと「紅楼夢」新刊とか「夏コミあわせ本」とか
「例大祭で出すはずだった本」などの既刊がありますw
イベントオンリーの方などあわせてどうぞです
mokichi.jpg oni_hassei.jpg 表1

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:7

  

コメント

これは

  • Name:月峰  
  • とてもカオスなw
    そしてこれは本当に巫女みこシリーズなんでしょうか?w

    とりあえずタイトルは知ってるけどやってことないけど付いて行けるのだろうか・・・?
    1. 2014/12/18(木) 08:26:04 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    すげーカオスですw
    一応、巫女みこシリーズですが番外編とかその変な感じですね。
    …お正月ですし(ぇ

    ついていけるかは…正直私も心配するところ(をい)
    今回は描いていて「……まぁたまにはいっか♪」の心ですw
    1. 2014/12/20(土) 04:07:06 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ワルキューレ

  • Name:海豹  
  • やったことがないので予備知識が皆無!
    のはずでしたが、動画サイトにあるワル伝の紹介動画を見つけて
    微々たるものですがワル伝知識を収集しておりますw

    動画サイトで裏ワザや隠し部屋などを見て、
    ファミコン時代のゲーム情報誌や
    その時の感動がわずかによみがえりました(=おっさん
    1. 2014/12/20(土) 12:29:01 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ワルキューレ。

  • Name:Mya  
  •  ワルキューレの冒険、ワルキューレの伝説、双方共にハマりました。私が萌え業界に足を踏み込んだのはアレが起源です……。コナミの罪は深い!
     それでは冬コミ、頑張って下さい! 委託、待ってます。
    1. 2014/12/21(日) 04:10:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    すいません、予備知識収集するような本作ってしまって orz
    今後は普通に読めるもの描きますので
    今回は見逃してくださいw

    >裏技
    昔のように雑誌で裏技とか新作情報なんて
    今のネット社会ではムリですよね…
    情報蔓延社会!ヽ(´ー`)ノ 精査が大切


    ●Myaさん●
    >小波
    いや、ナムコですw
    ナムコは昔からギャルでわれわれを釣ってきやがったものですよね。
    そしてバンダイはアニメ漫画原作で釣ってきました。
    ……よく釣られたものですw
    1. 2014/12/21(日) 21:33:33 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:レフィラ  
  • どうも、お久方ぶりの韓国から、夜遅く申し訳ございません。;-;

    覚えていらっしゃるかとても心配ですが、三年以上コメントも残さず本当に申し訳ない限りです。確かに最後にまともなコメントを残したのは2011年の8月くらいだったと思います。兵役だの何だのの自分話のものだったはずです。

    2010年の冬コミでサークルのところまで顔を出したんですが、3度のすれ違いで葉庭さんに会えなかった無念を晴らす機会ができたので、嬉しさ半分恥半分、報告に参りました。

    ちなみに、上のコメの後の話ですが、2013年6月で無事除隊、その後すぐ運よく内定をもらい、今は普通の社会人生活2年目に入ったところです。世の中と組織、両方本当に容赦ない厳しさだなと日々実感しています。w

    今年のは夏場ですでに西日本めぐりをしましたが(広島から名古屋まであっちこっち寄りました)、明日から(正確には今日)年末まで東京で一人旅をする予定ができました。コミケにもよるつもりなので「今度こそ会える」と心躍っています。

    また、自分勝手でどうでもいい話ばかりですみません。会えることを祈りながら、そろそろ寝ようと思います。ではでは。
    1. 2014/12/27(土) 02:24:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●レフィラさん●
    おぉ~お久しぶりですー(・∀・)
    以前はせっかく会場にきてスペースのほうまで
    足運んでいただいたのにいなくてすいません orz
    今回は大丈夫だと思います!∩(・∀・)∩
    ほぼ、スペースにいるはずですw
    なのでぜひおいでください♪
    …とはいえ、もう東京入りしてるのか。
    レスはみれるのかしら?
    まっ、このご時世ネットなんて都会にいればなんとか見れますよね!(軽)
    もう1人旅してる最中、楽しい旅であること祈っております。
    とりあえず寒いんで風邪にはお気をつけください(遅い?)
    1. 2014/12/27(土) 23:22:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/327-3e1d1ab2
    | HOME |