「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2014/05/14(水)    例大祭おつかれさまでした

   <同人活動>
例大祭お疲れ様でした
今回はコピー本だし既刊もあまり持っていっていなかったので
さっくりとなくなりました
ありがとうございました

次回イベントは夏コミ申し込んでいないので……冬コミ?( ̄w ̄;
とはいえ、まぁ夏コミあわせでなにか本は描こうと思っているので
ショップで見かけたらよろしくですw

夏不参加なので紅楼夢にでも出ようか迷い中
そんな感じです


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:5

  

コメント

お疲れ様でした~!

  • Name:うえすと  
  • 例大祭お疲れ様でした!

    仕事で行けませんでしたが( ゚д゚)ハッ!
    行ける機会があれば顔を出すつもりでいますので、そのときはよろしくお願いします(`・∀・´)
    1. 2014/05/14(水) 12:08:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭

  • Name:海豹  
  • お疲れ様でしたm(_ _)m
    コピー本の方は入手させていただきました!

    ネタバレになるので多くは語れませんが・・・
    消費税率も8%のこのご時世ですから、必然かと。
    あと読んでて、鉄腕ダ○シュで
    こんな企画あったなぁ、と思い出しましたw

    これから段々と暑くなってきますので、
    お体を壊さぬようご自愛ください。
    それでは〜(*'ω'*)ノシ
    1. 2014/05/14(水) 18:11:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●うえすとさん●
    お仕事お疲れ様ですー
    機会がありましたときはよろしくおねがいします
    …そのときはちゃんと新刊があるといいな(おい

    ●海豹さん●
    お疲れ様でしたー

    >鉄腕ダッシュで
    Σまじでw
    鉄腕ダッシュよくみてるのですが
    TOKIO、ジャニーズなのにサバイバル能力メキメキあげてますよね
    そんじょそこらの人よりよっぽと生き残りそうw

    1. 2014/05/16(金) 21:52:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様です

  • Name:月峰  
  • そしてトップ絵更新もお疲れ様です。
    今回も行けませんでしたが葉庭さんの新刊は委託版が出たら買いますね。

    しかしメイベルってアリスと同じ黒ス党?w
    あとあーちゃんがなんかセクスィ~
    あーちゃんに座られt(モミアゲ
    1. 2014/05/18(日) 19:12:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >くろすとう
    アリオーシュも「人形の願い」では違いましたが
    最近黒ス党に入りましたw
    新刊とあわせてよろしくです(ぇ
    1. 2014/05/21(水) 17:42:10 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/315-665ca044
    | HOME |