「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2014/05/11(日)    例大祭11

   <同人活動>
博麗神社例大祭11
5月11日(日)
スペース:あ-07b 『葉庭の出店』
例大祭11カット



■頒布物■
新刊
『幻想郷の流れもの』(コピー本、本文のみ)

表紙がない本文だけのコピー本です。
……まぁ早い話が新刊おとしました(´・ω・`)

会場ではコピー本小部数頒布となります
後日表紙とかちゃんと描いてショップ委託する予定なので
あまり気にしないでください

あと既刊の
『巫女みこ萃香総集編 壱』
『巫女みこ萃香総集編 弐』
『纏べるは過去の記録 外伝』
『魔法少女 ゆかり?マギカ』
をちょろーんと置いております
……
なんか色々すいません


■委託頒布物■

●霊夢缶バッチ●
towxopt0.jpg
200円と描いていますが100円です
絵柄のほうは売り子さんのランダム手渡し予定ですので
よろしくおねがいします

…何を隠そうこのシークレットネタを考えていて
巫女萃香は産まれました。
ツノがあるのでシルエットでまるわかりジャン!
とやめましたがw

●枡 2種類●
以前も頒布した枡がこれまた少々ございます
こちらもあわせてよろしくです


■スケブにつきまして■
今回は朝から受け付けいたします
ただあまり数は受けれませんのでご容赦ください




例大祭あわせの参加物



東方幻想画報伍~詩片紡ぎ~(とらのあな)
yukari_20140509080120c67.jpg
イラストを一枚描かせてもらいました

『東方銀符律』 (カードゲーム)
nitori.jpg  sanae_201405090801173b6.jpg
・河城にとり
・東風谷早苗
を描かせてもらいました


グッズがいろいろ(アキバホビー)
例大祭企業ブース 企8
『AKIBA-HOBBY』で巫女萃香グッズがいろいろ
・アクリルチャーム巫女みこ萃香
・東方マルチクロス みこ×2すいか!
・東方マルチクロス Miko×2 Suika!


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:5

  

コメント

  • Name:月峰  
  • お疲れ様です
    そしてコピー本ですか・・・。
    オフセ版でたら委託で買いますね
    久々のメイベルとあーちゃん本・・・楽しみデス

    >缶バッチ
    なんか懐かしいモノがw
    新規絵はなしですか?
    しかし巫女みこ萃香がこれほどまでの長期シリーズになるとは当時は想像出来ませんでしたよ?
    そして自分がまさか葉庭さんの描かれる巫女みこ幼女にこんな洗脳(マテ)されてしまうともw(当時は萃香はぶっちゃけ割とどうでもいいキャラですた)
    1. 2014/05/09(金) 08:53:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    新刊

  • Name:海豹  
  • 新刊制作お疲れ様でした。
    当日を楽しみにしております(^O^)
    それでは〜('ω')ノシ
    1. 2014/05/09(金) 09:52:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:みゅう✩  
  • 月峰さん

    委託させてもらってますMiuMyuのみゅう✩です
    すみません、在庫処分なので新規はなっしんぐです><
    1. 2014/05/10(土) 08:01:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ZUIK  
  • 初めまして。一般参加のものです。
    例大祭お疲れ様でした。

    残念なことに葉庭さんの新刊も既刊も買うことができませんでした。;;
    午前中には伺ったのですが、葉庭さんの人気はすごいですね!
    今度イベントに参加できる機会がありましたら、真っ先に伺いたいです。

    今後も活動の方頑張ってください!
    応援しています。
    1. 2014/05/11(日) 23:03:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    久しぶりのメイベル本
    今日表紙やらなんやらできたので
    オフセでます。よろしくです

    >巫女萃香
    いやぁ、まったくですね
    かなりの年月経ってるのですが
    そのわりに本が少ない( ̄w ̄;


    ●海豹さん●
    さらに表紙もできたオフセができました
    あとは印刷所へ…


    ●ZUIKさん●
    例大祭お疲れ様でした

    今回はちょっと搬入数が少なかったので…
    すいません

    これからも活動するので
    また見かけたときはよろしくおねがいいたします
    1. 2014/05/14(水) 05:03:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/314-503881a9
    | HOME |