「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2014/04/01(火)    メイベル10周年

   <戯言>
というわけで私が活躍する
『Thought of Dolls』シリーズを全巻無料頒布ー!!


アリオーシュ(以下【ア】)「なぜ頒布?」
メイベル(以下【メ】)「10周年だから♪」
ア「…………」
メ「…………」
メ「本当はあまり知ってる人いないんじゃないかと思って…布教です」

ア「知らない…それは当然だと思います」
ア「このシリーズの漫画、最後の『空疎ノ人形と護るモノ』がでて4年以上経ってますから」
メ「…10周年とかいいながらほぼ半分は何もしてないね…」
ア「だからって残り6年ちゃんと本が出ていたわけでもありませんが」
メ「あう…」
ア「ただ奇跡的に、『幻想麻雀』様や『銀符律』様がいじってくれたので目にした方はいるかもしれません」
メ「私達を使うなんてチャレンジャーだよね」

メ「そんなわけで明日のお昼から先着10名にあげちゃいます
早い者勝ちだよ♪」


メ「配る場所は迷いの森にある『アリスの家』の前!
場所がわからない人のために地図を描いたから
これみて来てね」


地図⇒


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:3

  

コメント

4月⑨ですね

  • Name:月峰  
  • ・・・え?
    ・・・・・・・葉、葉庭さんがこんな早くに更新した・・・だと?(オイ
    そしてお久しぶりなメイベル&あーちゃんw

    しかしなんか例大祭はメイベル総集編デスな臭いを感じる(マテ
    とりあえず行き方がわからないので代わりに拍手の可愛らしい幼女を今の内に確保してしまおう(死亡フラグ
    1. 2014/04/01(火) 06:20:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    エイプリルフール

  • Name:海豹  
  • HPを開いた瞬間「ウェッ!?マジっすか?」
    と思って地図を開いた時に、今日が4/1だと思い出しましたw

    この凸凹コンピ、改めて見るに
    ボケ(メイベル)とツッコミ(アリオーシュ)で息が合いそうw
    胸板に関してはどちらも凹の方が近いんj(プラチナレイ
    1. 2014/04/01(火) 10:43:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    無駄に更新が早くて後半ばてるパターンが
    私には見えますw


    ●海豹さん●
    4/1でした
    しかし!とりあえず一冊目は出てきました
    …いやぁ10年前の絵はきついですw
    1. 2014/04/02(水) 01:05:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/309-e853b03d
    | HOME |