「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2014/03/25(火)    二週間ほど遅いけど

   <絵>
3月9日は『ミクの日』だったようで初音ミク(千本桜)です。
千本桜
私がミク描くなんて珍しい

さて…そろそろ昔のイベントを追うのは
もういいかなw
例大祭の本も考えないといけないし…
というわけで例大祭、当選しました。
…ひさしぶりに新刊だしたいですねw

あと夏コミは申し込んでないので
例大祭あと何か申し込まないと次が冬コミ、もうオワリ。
という予定に!(゚∀゚;
とはいえ夏コミ申し込んでないけど本は描こうとは思ってるので…
ただ締め切りという強制力がないと完成するか妖しさ満点ですけどね♪(弱


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

3/9

  • Name:海豹  
  • 例大祭、当選おめでとうございますm(_ _)m

    ミクの日・・・・・縁遠い。
    「結ンデ開イテ羅刹ト骸」は大好きです(*'ω'*)
    1. 2014/03/26(水) 04:50:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    済まぬ

  • Name:月峰  
  • 千本桜と聞くとこっちが浮かんでしまう私ですw
    というかその曲は聞いたこと無い私(オイ

    例大祭当選おめでとうございます。
    しかし葉庭さんがミクを描くとは(何故かやたら意外と感じるw)

    過去から現在へ追いつこうとしてる葉庭さん
    ならば兄の次の更新は四月⑨となるのですね(ぉ
    1. 2014/03/26(水) 18:30:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    気に入りました!

  • Name:うさうさ神宮  
  • なんと、葉庭式ミクさんを見れるとは!
    いやはや、これは・・・ご馳走様でございます(*^ワ^*)

    そういえば、ミクさんといえば大分(別府市)で1月半ばまで2ヶ月間イベントやってましたよね。
    関連の痛車イベではボカロさん方を差し押さえて、東方率が高こうございましたw
    1. 2014/03/27(木) 02:34:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    ありがとうございますー

    >「結ンデ開イテ羅刹ト骸」
    なんだろかとググってみた
    おーいいですね、今までにみたことない感じで
    ゾワゾワしました
    すごい

    ●月峰さん●
    >私がミク
    珍しいと思います
    まぁ9割以上東方しか描いていませんからねぇ(苦笑

    >過去から現在へ
    ぶっちぎって未来に行こうと思ったんですけどねw
    …いまからいこうかしら(ぇ

    ●うさうさ神宮さん●
    レアミクですございますw

    >別府で…
    Σなんとぉー!!(・∀・)
    それは興味深々ですねぇ…
    しかしミクイベントで東方率が高いというのもw
    …そうかぁ大分でも東方きてんだなぁ(をい
    1. 2014/03/29(土) 19:21:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/307-9652b6b0
    | HOME |