「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2013/08/14(水)    夏コミマジお疲れ様でした

   <同人活動>
夏コミ参加した方々お疲れ様でした

伊吹萃香45


今年はマジで暑かった…三日目は二日目よりまし、と聞きましたが
そういうことじゃないのですよ!暑いことに変わりはないのですよ?
わたくし倒れはしませんでしたが心が折れましたよ!
きっと二日目参加していたら倒れてますよ!三日目いけませんでしたよw
ふー…
ちょっと今回は場所が狭いのに総集編ということでかなり周囲の方々に
ご迷惑をおかけしました。じみ~に後ろの方にも…荷物が迫っていました
搬入量かなり減らしたのですが、
またこんなことがあるならもっと減らします… 無理 orz

あとスケブも受けましたがあまりに暑くて
ちょっと納得いくようなものが、いつも以上に描けなかったので
今後受けるかどうか考えるかもです… 弱くてすいません
冬は冬で手がかじかんで描き辛い問題があるのですが
まぁ手袋なりカイロなりでなんとかなるでしょう

今年は完璧に夏に負けました、完敗です、ぶちぎれそうでした(をい

次回は冬コミですが…もう少しでないといけないかなぁ(  ̄w ̄)←遠い目
というか色々あかん

…とりあえず運動しようかな…



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:11

  

コメント

夏コミ

  • Name:海豹  
  • 大変お疲れ様でしたm(_ _)m
    総集編は青娥さんから手渡していただきました(^O^)

    クーラーがぶっ壊れて今年の夏はさんざんです orz
    扇風機直当り睡眠法でようやく1日2〜3時間寝て、暑さで起きる(;_;)
    コミケは最終日しか出れてないのに
    土・日・月の合計睡眠は8時間(苦笑
    体が暑さに適応したのか当日は暑いなりにも何とか持ちこたえましたw

    月曜開催における会場内の男幕はいつもどおりな感じでしたが、
    一番薄いなぁと感じたのは行道の電車の中でした。
    男幕に潰されないまま下車できましたからw

    輝針城5ボスの苦手意識を取り払える日がくることと
    葉庭さんの対夏属性が付加されることをお祈りしますw
    それでは〜(>_<)ノシ
    1. 2013/08/15(木) 06:55:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした

  • Name:月峰  
  • 今回は普通に日程の都合でいけなかったです
    行ってもなんか担架で運ばれる人が+1になっただけな気
    もしましたがw
    葉庭さんは無事猛暑を乗り切れたようで何よりです。

    新刊はメロンの通販で買わせていただきました。

    しかし今回の萃香ちゃんはいつもより露出が多いですね
    この調子で次回は水着絵を(オイ
    とりあえず萃香ちゃんのおでこをprprしたい
    1. 2013/08/15(木) 09:46:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:巫女萃香  
  • 夏コミお疲れ様でした!
    後からのんびりいったらスケブはもう終わってたのが残念でした(´;ω;`)
    今年の夏は特に暑かったから大変でしたね、コミケ雲なんてそうそう見れるものじゃないですよ…
    北海道に戻ったらちょっと寒かったくらいですw
    仕事で冬は参加できませんががんばってください!

    冬は指先だけでる手袋とか買ってみたらいかがでしょう?
    1. 2013/08/15(木) 18:47:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おつか霊夢さん

  • Name:ILR  
  • 前髪縛り巫女萃香かわいい!

    夏コミお疲れ様でしたー!
    本当に熱かったですね。確かに2日目はかなり危なかったですw

    無事会場特典も貰えたのですが、小さい絵馬が本当に小さくて可愛かったです。
    1. 2013/08/15(木) 22:46:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした-。

  • Name:Mya  
  •  夏コミお疲れ様でした! 今年は特に色々と凄い武勇伝ばかりが喧伝されて、地獄の釜ゆで状態だったみたいですね。設定温度28℃で肌寒いマンの私が連日、クーラーを付けるくらいですから相当です。

     運動は私も……、しなきゃいけないんですけど……。貧乏暇無しと云いますか……。
    1. 2013/08/16(金) 03:09:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    お疲れ様でした

    >クーラー破損
    …なんて死ねる展開
    動くことも寝ることもできなくなりそう

    >5ボス
    きついですねw
    経験値が圧倒的にないので緩めの弾幕でもあわてますw
    経験あるのみ
    でもとりあえずボムww

    ●月峰さん●
    乗り切れたのかは怪しいところでしたが
    死にはしませんでした。よかったw

    >夏すいか
    夏なので大胆にめくっていきました。
    霊夢も同じぐらいめくってるんですけどねw


    ●巫女萃香さん●
    お疲れ様でした

    >コミケ雲
    みたことないですけど見たくもないですねw
    出たときには倒れてても不思議じゃない(・∀・)

    冬は……カイロを手に巻いてみようかしらw


    ●ILRさん●
    萃香のような元気な娘に
    似合いそうな前髪縛り
    似合って何よりw

    絵馬、なぜか60匹ほどどこかに消えて困惑しましたw
    まぁ幸い頒布分は足りたのでよかったのですが
    ……逃げたかw

    ●Myaさん●
    今年は「なのは完売」「まどか完売」より
    気温、救護室などなどの情報のほうがすごかったですねw
    あー…あの天候で企業ブースに並んだらしねるなぁ~
    1. 2013/08/24(土) 04:04:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    良かったですw

  • Name:vivi  
  • 葉庭先生、お疲れ様です。
    通販で総集編2、買わせて頂きました。
    書き下ろし、身に沁み入りました。
    やっぱり自分は葉庭先生の画風や作風がいちばん良いですw
    と、「おまけ特典」ですが、なんとも我慢できず、オマケ付きの分を某オクでポチっとしてしまい。。。
    う~ん、やれやれです。
    でも通販でちゃんと一部頂きましたので良いですよねw?御許可下さい(汗
    巫女みこ萃香はやっぱり自分の心のビタミン!間違いない!

    1. 2013/08/29(木) 18:10:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:うさうさ神宮  
  • こんばんわ~
    葉庭先生、最近更新がないようですがお元気でしょうか?
    体調でも崩されているのでは?と心配になっております。
    キッキさんも気になって仕方がないです(笑)
    ではまた。
    1. 2013/11/07(木) 00:18:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●うさうさ神宮さん●

    すいません、ご心配かけて…
    まぁなんとかやってます┌|∵|┘

    キッキは相変わらず元気です。
    …なんかでかくなった気はしますがw
    1. 2013/12/29(日) 13:54:57 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:N.F.  
  • 一安心だ……twitterも更新がないようです、「何かあったの?」と思って……
    1. 2014/01/27(月) 16:24:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●N.F.さん●
    ご心配ありがとうございます
    何もないのですが、むしろ何もなさ過ぎるというか…
    (´Д`;

    とりあえず健康にやってます
    1. 2014/02/27(木) 21:08:22 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/300-b32c34aa
    | HOME |