「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2006/08/14(月)    夏コミおつかれさまでした

   <戯言>
夏コミに参加された方々、
お疲れ様でした~。
雨も降らず、前日の雷雨もなくよかったですw
…それにしても今回も疲れましたイベント。
帰りは花火大会の影響なのか素なのか大混雑の各種移動手段。
むしむし感と汗でイライラ感もアップと負の連鎖。
なんとかこの帰宅の疲労を軽減する方法はないのかと言っていたら
近くのホテルのロイヤルスイートでも5,6人で借りてそこで宴会やるといいのでは!?
と迷案がうなっていました。

そんなどうでもいい話しはさておき、今回のコミケは色々予定外が重なって一段と消化不慮って感じでしたよ~(苦笑)
前日の夜、寝る時間が2時間しかない!?(まぁよくあること)
朝出発時間が予定より30分遅くなる!(まぁいつもどおり)
会場についたらスペースの移動を伝えられる(予想ガイ)
…この移動がなかなか良くも悪くもって感じだったような…
場所的には広いし、ベンチあるし、外なんで熱がこもらなくていいんですが
早いうちから出入り口をふさがれて、会場前の挨拶周りとかが
全然できなくて大不覚。いつもはてんやわんやなのに外に締め出されて暇なので開場まで牛木さんの本を早速見ていたり……すげーなこれ(グフっ)…

あとで挨拶まわりに行こうと思ったのですがうっかりスケブを
多く受けてしまったため身動きが取れない自爆w
まずいと思ったのでどうしても行っておきたい所へは強行!
それでも一部しかいけなかった…(このへんがかなり心残り)
そんな場所がかわったりのなか、スペースまで挨拶に来ていただい方々、
本当にありがとうございました。
やっぱり時間が足りないわ!w

そういえば『移動しました。』の説明(?)地図がわからなかった。
と、いくつか聞きました。
……すいません、あれ書いたの私です(死)
こおりあめさんも巻き込んでる感じになってるので
ほんとごめんなさい。
移動はいいんですが、あの移動先の説明がムズカシイよ~
外への出方とか…


なお、新刊のほうは早ければ9月頭にでもショップに
がんがん委託おねがいしますので買えなかった方、委託待ちの方もう少々おまちくださいませ m(_ _)m
委託始まりましたらまたその際にはこちらで
ショップ先等、ご連絡したいと思います。



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

  • Name:海豹  
  • お疲れ様でした。
    西2東方壁辺りから攻めていったので、さくSaku亭さんの列に並んでいたら移動後スペースを発見できました。

    BBSに書き込もうとしたのですが、何故か更新されず現状維持。
    ・・・何か知らない内に悪さでもしただろうか?w
    2~3度書き込みスイッチを押したので、もし更新されていたらお手数ですが削除をお願いします。
    1. 2006/08/14(月) 10:40:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    13日の日曜日

  • Name:幻楼斎  
  • 13日はお疲れ様でした~。
    朝の天気予報では「昼以降に雨が降るかも」と言っていたのですが……もう憎らしいくらいの青空で(笑)。
    雨が降らなかったのは良かったのですが、薄曇ぐらいが一番過ごしやすかったのではないか、とも。
    ままならぬものです(苦笑)。

    スペース変更と地図に関しては……。
    地図そのものよりも、当初自立できなかった地図を、無理矢理自立させてしまった甲斐さんに萌えを感じました(笑)。

    ともかく、昨日は本当にお疲れ様でした~。
    ご本の方は、落ち着いたら読ませていただきます。

    余談
    某大手サークルの話なのですが、2階建ての居酒屋を1軒貸切にして、そこで打ち上げをしたという話を聞いた事があります(笑)。
    しかも、2階は睡眠用だとか(ぉ
    1. 2006/08/14(月) 12:25:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ夏でしたー。

  • Name:bacsan  
  • こんばんはです。
    夏コミではどうもでしたー&お疲れ様でした~。
    入場直後は殆ど外にいたので、葉庭さんのスペースを
    すぐに見つけられてラッキーとか思ってましたw。

    新刊の感想はまた後日に~。
    1. 2006/08/15(火) 02:13:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス(拍手レス含む)

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    お疲れ様でしたー。

    >移動先
    そうですね。上海アリスとかフリップフロップスさんとかに並んだ方々は見かけたかもしれません。ただ壁にポスターは貼ってはいけないとのことだったので『…あんなとこになんだ?』と思った方もいるかも(苦笑)

    >BBS
    なんでしょうね……
    広告カキコをさせないために一部書き込めない単語、アドレスとかあるようですが…


    ●幻楼斎さん●
    お疲れ様でしたー。
    もう少し風が吹けばらくだったのですが…まぁ吹きすぎると色々飛んでいってそれはそれで大変なのですが…

    >地図
    朝からわたわた。

    >うちあげ
    Σいい!それおもしろいw
    でも会場からやっぱり移動しないといけないのがつらいです。あの会場からの脱出をなんとか楽に…
    そこで昨日案が出たのがワゴンを一日レンタルして車で行くという話し。
    問題はだれもワゴンなんて運転したことないというところ。ちなみに私はゴールドペーパー♪


    ●bacsanさん●
    お疲れ様でした。
    わざわざスペースのほうきていただき
    ありがとうございました。

    やっぱり外にいた人は見つけやすかったのですねw


    ●拍手レス●
    >お疲れ様でした~
    ・おつかれさまでしたー。

    >コミケお疲れ様でした。次回も期待しておりますので頑張ってください。
    ・あざーっす。次回はちゃんと新刊かきますw

    >乙女の事情スタッフがBL系で占められているんですけど葉庭さんもBLやっているんですか?
    ・いえ、ぜんぜんやってませんがw 製作はもちろんプレイもしたことありませんよ。

    >新刊買わせていただきました。大変面白かったです。ところで既刊の再販などはされる予定はありますか?
    ・ありがとうございますー。既刊のほうはいまのところ再販、再録予定はございませんー…ごめんなさい。
    1. 2006/08/17(木) 10:06:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/30-268e4d79
    | HOME |