「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2006/02/28(火)    (lll ̄△ ̄) ~*

   <東方絵>
…さむい。
というかもう二月は終りらしいですね。
………Σ (゜Д゜;≡;゜д゜)

それはさておき、うえのほうに東方カードゲームで
絵を描かせていただいた先のリンクをはってみました。…んー狭い。
そんなとき「符遊楽花盛」の第一弾「符遊置楽宴」で描いた咲夜さんを思い出した。
…そういえばあれ逆光バージョンがあった…
十六夜咲夜
ということで上げてみました。
カードゲームのキャラ絵で逆光ってどうなんだろう?暗いし…
と思ってこっちは没にしたけど、やっぱ逆光かっこいいw

あとまたまたbacsanさんがskinを作ってくださいました。
それこそ前回紹介したときにアップしたレミリアでw
今回はWinAMPのスキンです。


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:8

  

コメント

ありがとうございますー。

  • Name:bacsan  
  • こんばんは、bacsanです。

    前回のFace、今回のSkinのご紹介、ありがとうございます。m(_ _)m
    今回のレミリアSkinは、公開された絵を見てすぐに作成に入りましたw。
    あんなカリスマ溢れるレミリア様を見せられたら…もう(^^)。

    そして今回はカッコいい咲夜さん公開ー!!
    うああ…魅力的な絵を連発~。
    またSkinにしたい絵が一つ、確実に増えました。w

    それではこれからも頑張って下さいー。(^^)/
    1. 2006/02/28(火) 23:01:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    うぉお…

  • Name:対  
  • めちゃくちゃ格好可愛い咲夜さんが…
    迫力がすごいです(´・ω・`)
    1. 2006/03/01(水) 00:02:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ルナ・ダイアル

  • Name:海豹  
  • 月光を背負って不敵に微笑む姿はまさに瀟洒!(*>▽<*)
    一寸のスキマもなく黒ひげ危機一髪状態にされそうですw

    最近、東方まんがまつりの新刊が
    書店委託されてたので少々入手しましたが、
    中でも『ジャン符』(合同誌)が突き抜けてました。
    ネタといい中身といい、そのあまりの芸の細かさに凄まじいものを感じますw

    天気予報のアナウンサー曰く、
    「山沿いでは雪もちらつくかもしれません」
    ・・・・・寒い訳ですね。((((´Д`;))))
    皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。
    それでは~(>_<)ゞ
    1. 2006/03/01(水) 00:48:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    咲夜

  • Name:智  
  • どうもです。
    咲夜のキャラは自分のイメージでは知的な面とかクールさが引き立っているんですが、葉庭さんの絵はまさにその通りに見えます。月の背景もすごくいいですね。やっぱカッコイイ!
    1. 2006/03/01(水) 11:03:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    うぉっ!

  • Name:Hugues  
  • 逆光バージョン絵を開いたとたん、飛んでくるナイフに思わず仰け反りそうになりました(滝汗
    3Dシューティングもする自分にとっては眼前に飛来する物体はかなり恐怖です。

    そして不敵な笑みを魅せる咲夜さん…(*´ω`*)カワエエ
    1. 2006/03/01(水) 15:22:37 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●bacsanさん●
    いつもSKINのほうありがとうございますー。
    レミリアの次に咲夜さん。
    …ねらったわけではないですが
    こう続くとなんか紅魔館で攻めたい今日この頃です。
    そんな余裕ありませんが(苦笑)

    ●対さん●
    カッコかわいい…ありがたいお言葉です。
    まぁ咲夜さんは「かわいい」より
    「きれい」というイメージなんですけどね。
    私の場合、きれい系のスキルがとても低いですw

    ●海豹さん●
    黒ヒゲききいっぱつってw

    今日とらのあなにいってみたんですけど
    なくてガックリ…
    でもおもしろそうな東方本が3,4冊ほど
    あったので購入してきました。

    ●智さん●
    そうですね。
    知的でクールなイメージですね。
    …永夜抄あたりから知的があやしくなってた
    きもしますが(苦笑)

    ●Huguesさん●
    楽しんでいただけてよかったですー♪
    ナイフの立体感とか意識して描いたり
    処理したので嬉しいです。


    …咲夜さんのレスをやってて
    思い出したこと。
    萃夢想の咲夜さん拾いすぎw
    まぁいいけど。
    1. 2006/03/02(木) 22:07:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ジャン符に関して

  • Name:Minaki  
  • 私も「東方ジャン符」はお薦めですが、確か私の記憶ですと、あれはメロンブックスの専売だったと思います・・・・。とらのあなには無かったかもしれません。

    と言うわけで調べてみました。参考になれば幸いですが。
    http://www.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/list.php?RATED=18&MAKER_FULL=ACID+CLUB+EAST
    専売でしたね^^;
    1. 2006/03/03(金) 23:56:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    がーん!

  • Name:葉庭  
  • ●Minakiさん●
    Σがーん!(゜□゜;
    せ ん ば い だ っ た の N E!
    …先日秋葉にいったばかりだったのに…

    情報ありがとうございます。
    1. 2006/03/04(土) 01:32:38 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/3-ac1d0338
    | HOME |