「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2012/12/31(月)    コミケおつかれさまでした

   <同人活動>
コミケおつかれさまでした(二日目)
スペースのほうに来てくださった方々、雨の中ありがとうございました
いやぁー雨でしたねー… (ノ∀`)ペシッ
まぁ私なんかは入ってしまえばあとは影響ないのですが
外列に並んだ方なんかは……お疲れ様でしたw

今回は新刊が少し早めになくなってしまって
手に取れなかった方、すいませんでした
『ちょっと場所が狭いし搬入少なくするか…』
としたもののショップ委託がないのもあいまってしまい…
すいませんm(_ _)m

次回は例大祭予定です。
来年はメイベル10周年なのでひさしぶりに
出番があるか…も…です!(曖昧w

それではよいお年を (^o^) ノ


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:7

  

コメント

お疲れ様でした

  • Name:月峰  
  • 冬コミお疲れ様です
    そして完売おめでとうございます。
    結局私は今回も見送ってしまいました……(雨で心が完全に折れましたw)
    新刊はそのうち中古か再録本で拝める日を期待することにしますw
    (実は残って例大祭辺りで手に入らないかとか甘い見通しをしてたりしました。ごめんなさい。)

    しかしメイベルも10歳ですかー( ̄w ̄
    人間サイズならみくりてんてー位のサイズになってんですかね?(ぇ
    そういえばメイベル本って確か自分の買った東方本じゃまだ10冊目行ってたかどうかの頃でしたなー
    ・・・もう月日が経つの早すぎですね。
    もうねーベンが走ってきてるよ。
    この調子じゃ20周年もあっという間アルな(マテ

    それでは葉庭さんも良いお年を。

    そういえば今年身内で不幸があったんですがネット上での新年挨拶ってどうしたらいいんですかね?(ここで聞くな)
    1. 2012/12/31(月) 09:17:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    冬コミ

  • Name:海豹  
  • お疲れ様でした。
    天候に恵まれませんでしたが、ガッツで乗り切りましたw

    新刊の方、幽々子様からありがたく頂戴いたしましたm(_ _)m
    妖怪らしいカリスマあふるる紫様を拝謁できて
    眼福でございました(*´Д`*)

    後書きでいつもと違う感じ、とありましたが
    こういうのも好物ですので、私的には
    もっとえげつなくせめてもいいと思いますw(悪趣味

    今年も残すところ数時間ですが、今年一年いかがでしたか?
    自分は・・・上々だった、と思います。
    嫌なことはすぐ忘れるせいが、多分にありますがw
    それでは、よしお年を~(´▽`)ノシ
    1. 2012/12/31(月) 18:22:51 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:シャンハーーイ  
  • お疲れ様でした。そして今年もお疲れ様でしたw
    来年・・・だと・・・ならば今からいろいろかきあつめn・・・金がない!w

    今回は新刊の『食事』を読ませていただきました。なかなか読ませますねw
    どうにか会館30分前後で購入完了できてよかったですが、読んでる時間がろくにないですw帰ったらすぐに寝ないと今日のバイトがww
    やっと一息ついてのびのび読ませていただきましたが・・・こういうのもたまには読んで、気分変えるといいですね!ものすごく新鮮味がありました!次回の新刊(特にメイベルとかメベルトかメイb(ry)楽しみにしながら、今日もニヤニヤ少ないメイベル画像集をループしながら見ています
    1. 2012/12/31(月) 21:13:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    明けましてお目出度う御座います。

  • Name:Mya  
  •  コミケお疲れ様でしたー。新年も宜しくお願い申し上げます。
     ……一輪ファン大勝利!
    1. 2013/01/03(木) 21:47:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:cafeloop  
  • お疲れ様でした。
    友人に頼んでいたのですがすでに完売だったみたいで残念でした(´;ω;`)
    例大祭期待してますw
    1. 2013/01/05(土) 03:10:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:いがぽん  
  • あばよ去年!よろしく今年!

    ってことで、お疲れ様でした&今年も宜しくです!
    新刊買って読みましたが、とても新鮮で良かったです!
    こういった作風も全然ありだと思いました。
    (妖怪な紫様はこわこわです)

    今年はメイベル10周年!メイベルから目が離せませんね!
    1. 2013/01/09(水) 04:25:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    コミケ、雨は心を折るに充分だったきがしますね。
    …例大祭にはないとおもいます(´Д`;

    メイベル10周年………やだうそこわい
    もうベンなんか目じゃないですよ
    コンコルド、火を噴きながら飛んでますよ(意味がわからない)

    >新年の挨拶
    ……さ、さぁ…ヤフー知恵袋とかでどうですか?w

    ●海豹さん●
    おつかれさまでした。ナイスガッツ!

    >新刊
    ああいう漫画は今度、画力が必要なんですよね
    説得力がでる。…ギャグ漫画だったら下手な絵も
    味でとおるw
    ……
    どうしたいんだよ私!/(^o^)\

    今年はよろしくない年だった気がします
    新刊もまともなのは例大祭の一冊だし orz
    でもその去年を糧に今年がんばります


    ●シャンハーーイさん●
    コミケお疲れ様です
    新刊楽しんで頂けたようでよかったです
    それにしてもメイベル画集とかまた少なそうなものをww
    今年、メイベル活躍するといいですね!(他人事!?

    ●Myaさん●
    お疲れ様でしたー
    Σあ!まだやってない(゜Д゜;≡;゜д゜)

    ●cafeloopさん●
    すいません、例大祭よろしくおねがいいたします!

    ●いがぽんさん●
    よろしく今年

    新刊楽しんで頂けたようでよかったです
    んー…たまにはこういうの出すのもありか(゚∀゚)

    今年はメイベルが帰ってくる!…の!?(疑
    1. 2013/01/09(水) 15:22:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/293-58455ecc
    | HOME |