「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2002/08/11(日)    拍手レス

   <拍手レス>
■2013年07月23日分まで更新■

キッキな日々 のスタートmd?
キッキさんの毎日を観察していたら飽きますよ?w変化のなさに
たまに見るからいいんですよ(・∀・) (それっぽいいいわけw)

すいかちゃんの水着絵が見たいよー
…やはりワンピースかな?
ギャップでビキニ?w

キッキさんには何が見えてるのでしょう?w
私がみていない現実

あーちゃんを抱き枕にしたいよー
まじで!?じゃーつくろうか…(* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *)

巫女みこ萃香の二つ名ってなんでしょうね?
なんだろ……『巫女を脅かす巫女』略して「巫女みこ」
即興にしてはまとまったw

私が神社となる事だ な表紙ですね?w
巫女より神の仕事っぽいですね

あーちゃんprpr
(( ぷりぷり ))

キッキさんのくりくりおめめがキュート過ぎます
猫ですから!ねこかわいい、さすがねこ

キッキさんはこの時期は扇風機やエアコンの前で置物化するのですか?
意外とそういうところには居座らないですね…
エアコンなんかは部屋自体がもう涼しいですからね

にゃんこー
にゃーん

葉庭さん
総集編2巻の表紙のインパクトがwww

ネタバレというかでおちというかw

萃香ちゃんと結婚したいですマジで
萃香にご相談ください(´▽`)

巫女みこレベルがMAXになったら
プリズマ萃香にジョブチェンジできるんでしょうか?w

いや、クラスチェンジのルートが違うので進化すると現人神になります
つまり早苗は霊夢より上位クラスなのです!(な、なんだってー!!!ΩΩΩ

5枚目の写真は一瞬星吐きとしての使命を思い出したキッキさんですね?
Σ星吐き入ってんの!?

ああ?おれとネコに目を合ってるてもなんてもないよ?(お祓い棒
痛い目あったおれはーーーーーーーーーーーー
よう大笑い
ては!(汗

さわしみだいほん

猫は見つめ合っていたら敵だと思われるから
目をそむけろっていいますね

キッキさんの喉元をなでなでしたい
キッキ目をつぶります

キッキさん・・・もふもふしたい
ではかわりに

巫女みこ萃香総集編2にはとらとかへの寄稿分も収録されますか?
Σあああああああああ!!!!!忘れてた!!!!!!!!!orz  しまったぁ~~…

あくび後キッキ「ご主人が嫌がるあたいの口に無理矢理・・・」
スッ
かぷ

暑いよー
葉庭さんの描いた水着絵が見たいよー

毎年そういった拍手をいただくけど
いまだにかなったことのない夢

ここの霊夢さんは萃香を人質に取られて言うことを聞かなければ萃香をprprすると脅されたらどんな反応をしますか?

キッキちゃんきゃわわ
きらっ☆

みんなのアイドルにゃんこキッキさん降臨
(☆w☆)

キッキちゃんの耳を噛む
毛だらけ

もっとぐってりしてるキッキちゃんのお写真プリーズw
意外とぐってり場面が少ないのです…なぜなら私が家にいるときは涼しいからw

キッキは土塊フォームに変身した!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

キッキさんのお手手でタシタシされたいw
よく揉まれます

葉庭さんの所の上海たちもタチコマたちのように個性を獲得する日は来るのでしょうか?
んーしゃべらないし動かないしどうだろw

キッキ「この夏はご主人の頭の上でぐってりする予定です」
…重い

キッキちゃんラブリ~
にゃーん♪

キッキ「ご主人。あたいの目を盗みやがりましたね?(攻殻)」
Σс(゚Д゚с

もうすぐキッキさんのお誕生日ですね
気付けば…5年ぐらい? はやい

>まぁさすがに泥棒はしないけど
キッキさんはとんでもない物を盗んでいきました。
私の心です(ハァハァ

泥棒猫の誕生

もしメイベルが誘拐されたらアリスはどうしますか?
ツンデレ風に助けに行くんじゃないでしょうか

せんせー
これゾンの妄想ユーみたく妄想あーちゃんのコーナーが欲しいです!!

…誰が想像するのか?  メイベル?w

あーちゃんが村人さんたちと出会ったらどうなると思いますか?
いつもの村人ならいけない授業がはじまりますw

巫女みこ世代はベルちゃんが誰かわっかんねーだろうなー
知らんけど

あれっきりのキャラですしね(苦笑

今の葉庭さんが嫁を選ぶとしたら
アリス・早苗・咲夜
となると見た

どれもあり!(・∀・)G

霊夢さんがFXで有り金を全部溶かした顔が見たいよー
溶けてそう

キッキちゃんは葉庭さんが席を立つとくっ付いてきたりしますか?
そしてトイレとかだと出待ちをしたりしますか?w

超しますねw
あれはなんなのか…

Vitaのミリアサは…ソシャゲ版と変わらないもよう(課金ゲー)。よくあるXBOX版とPS3版で出す、みたいなモンですかね。単にハードが増えたっていう。
Vita相変わらず迷走してるなぁ…

今年こそあーちゃんとメイベルの水着が見れると信じております
…それはどうだろう(をい

そういえば葉庭さんってカプネタは描かないんですか?
というか、葉庭さん内にカプ枠ってあるんですか?

あーないですね…あんまりピンとこなくて(´▽`;

葉庭さん的にこころちゃんはどうでしたか?
実はまだ出会っていなかったり…
というかソフトがまだ…

すいかちゃんのあわいお豆はおいしいのかい?
どうだろう?(・∀・)

ちっちゃい体
ぷにぷにした肌
幼女特有の甘い声
まったく出店の幼女たちは最高だぜ

霊夢もいるよ♪

辛いよー
癒されたいよー
キッキさんの可愛いお写真がいっぱい欲しいよー
萃香ちゃんを抱き枕にしてゴロゴロ死体よー

短そうな抱き枕である

c84月曜日はアイマスもあるっぽいので満員電車状態は確定かと。…気温が煉獄になりそうなので死人が出ないか心配。
…それは死ねそうですね
あとは休日じゃないというところがどう響くのか……

あーちゃんのコスプレ絵がみたいよー
あーちゃん他の格好すると誰かわからなくなるからなぁ(苦笑

メイベル「はにわさん@がんばらない の連載はいつ終了するのよー」
絶賛連鎖中

メイベルちゃん抱っこしてぎゅ~したい
あーちゃんとエロエロなことがしたい

あーちゃんああ見えて意外とちびっ子なのです

最近暑くなりましたがキッキさんの近状はどんなですか?w
なんか普通に元気ですw

>あのこ髪の毛だけでキャラわかるかなぁw
なら出店ガールズ全員水着にさせれば良いと思います(ぉ

出店ガールズ…
なんて名だっ!w

にとり「メイベルさんも人気に乗っかってガン○ンク型に改造してみないッスか?」
…人気って…メイベル小さいからパイルダーオン形はどうだろうか?

>おばさんからお姉さんに若返ったw
葉庭さん的に結構ストライクな状態になってると見てます(ぉ

ストライクとはいいませんが、神奈子を抜きましたw(酷





■2013年06月15日分まで更新■

す「どうせ来年もずっと私のターンだぞー」
な拍手すいかですね?

強気であるw

あついよー
ベルちゃんの水着勧誘絵が見たいよー

あのこ髪の毛だけでキャラわかるかなぁw

キッキさんは擬人化したらナズーリンタイプ?ウッカリなご主人タイプ?
…魔理沙タイプかな?
自由で人懐っこい、言うことを聞かない
…まぁさすがに泥棒はしないけどw

メイベルも人里へ行くとメカ沢βな目にあうんでしょうか?w
メカ沢βどんなめにあったの?( ̄w ̄;

萃香ももう完全に「職業:博麗の巫女」になってしまってますよね?w
ひとつの時代に博麗の巫女が二人!この異変、どうするアイ〇ル(古い

た、大変だ葉庭さん~
萃香が巫女みこするようになってからもう5年以上もたってるんだ。
もう代行でなく本職でいいんじゃないだろうか?

霊夢さんにもいさせてあげてよ

巫女みこ萃香
まとめ
鬼かわいい

(・∀・)

>なんとも説明しづらいw
マミゾウさんみたく人を食ったお方になると見たw

マミゾウさんを漫画で確認。
おばさんからお姉さんに若返ったw

初めまして、いきなりですいませんが9月にある大⑨州東方祭に参加されますか?
あー1度入ってみたいんですけどね…締め切りは7月頭ですか…
夏コミあと新刊準備できるきがしないし迷いどころですわぁ

鈴奈庵のマミゾウは姐さんというより、お姉様という気が…
はい、お姉さまって感じでしたね。おばさん脱出ですw



■2013年06月11日分まで可能な限り更新■

葉庭さん的に小鈴ちゃん憧れの姐さんオーラ全開なマミ蔵さんはどうですか?
え、そんなことになってますの??
漫画まだ途中までしかみていないのでマミ蔵さんにたどりついていません/(´Д`;)\

葉庭さん。
夏は総集編と言わずに鈴○堂さんの新刊ネタに乗っかって巫女みこ幽香とのコラボをw

幽香になにが!?
てゆうか華扇の鬼関係はなにか進展あったのかしら?

あいうらに葉庭さんが出てた件について
気付かれた!(違

キッキさんは擬人化したら
橙みたいなあどけない少女ですか?
お燐ちゃんみたいなエロいお姉さんですか?

んー…なんかどっちも違う感じかも
なんとも説明しづらいw

萃香ちゃんの指がちゃんと5本なのは知恵と慈愛があるからなのかー
指数が3本って説があるんですね…初めて知りました(爆

あーちゃんにももっと出番を
(・∀・)

ダレウマ…
てへぺろ

キッキさんは元気ですか?
相変わらず元気です
いつ置物スキルを手に入れるのかw

爆笑する萃香
人生の勝者と敗者の図か

ただの鬼の習性(?)

オニ、アクマ、萃香!
Σオチてるのか!?

某にゃんこ画像スレでキッキさんのお姿が
まじで?出世か?

なんかその埴輪絵久々に見たw
自画像描く機会ないですからねw

そういえば来年でキッキさんも葉庭家にきて5年目になるのですね?
そして今年で5歳になるのですね。

はやいもんだ… (  ̄w ̄)←遠い目

せんせー
等身大メイベル人形の発売はまだですかー?

1兆円ぐらいあれば…(高

>合成は…私の絵だと浮きまくりですねぇ…フィギュアか人形を(ぇ
キッキさんのイラストを描けばいいじゃない?(ぉ

Σ(゚Д゚) ハッ!その手が

しゅいかたんわらうなんてひどい
鬼なのでw

>お嫁さん
是非その際には新妻絵も!!

…そういや昔描きましたね(苦笑

よかった…生きておられたようで。
生きていました。精神しんでるけどw

4ヶ月半近い拍手レスとかはじめて見ましたw
ログとってたのですね

いや「Web拍手」ってサービスなのですが単純にログありました
私もびっくりw

葉庭さんはマヨ派?ケチャ派?
マヨ派!!
トシほどではないですが


それは
恐ろしくも
悲しい・・・

かなしいのか…

あ、生きてたw
(^ω^;ゝどうも



■2013年05月31日分まで更新■
四ヶ月以上の更新です…以上に遅くなってすいません。
それでもコメントくださっていた方々、ありがとうございました。


アリオーシュさんの新絵もー
描いておきます

キッキさんに乗るメイベルちゃんが見たいです
合成は…私の絵だと浮きまくりですねぇ…フィギュアか人形を(ぇ

メイベルタソprprprpr
……ぷりぷり怒ってらっしゃる?w

そのカットは魔理沙がパパでアリスがママですね?(ぉ
なるほど

メイベル「10歳になりましたー」
なカットだったんですね

数え年で10歳ですね
…実は10周年といっていたのですが10年目突入で、10周年は来年でした。
チャンスはまだある!!

相変わらず楽しそうな枡ですね?w
そして児童ポルノが改正されたらこの幼女分を多分に含んだサイトはどうなる?w

Σ冤罪だ

いっそ完全なにゃんこサイトにリニューアル?(オイ
キッキ一匹では弱いなぁ…でもうちでは1匹しか飼えないのであった

メイベル「10周年だからずっとスタンバッてました」
すいません先生!10年目で10周年は来年のようです

キッキさんが謎ポーズで謝罪中
きっとそんな心は微塵もない

これも児童ポルノ改正法案のせいか
武市先輩の恐れていた事が現実になろうとしている

どうなることやら…

万能文化猫娘キッキ
世代を感じますw

キッキちゃんをもふもふしたいです
もふもふ

おはようございます!葉庭さーーーーーーーーーーん!
さわっちっすー(べくり
えーなんやだじゃれ
(阿求  音楽は、Zunさんの厄神様の通り道 ~ Dark Road、です
(おくう わたしと一緒にフュージョンしましょう!
(まりさ いやだぜ、核で合体なんてー(悪魔風大きいニヤリ
(おくう なに、制御棒は効かないと申すか!
(まりさ あのー灼熱怨霊はいいたぜ
(こいし、りりーほわいと、みすち きーーーーーーーーー!ねたましい!(口はハンカチ噛む
(ありす 、、、、、、、負けないよ!(ホウライ人形は側にビシッと
(お空、お燐 こっちは地獄たって!
(全員  きゃははっははっははっはははー(さらさら涙
、、、、、、、、、、、

ては!

さわしみだいほん

フォージョン!!(DBのほう)

新作で咲夜さん復活みたいですねw
そのようですね。お久しぶりですメイド長

せんせー
本家新作が発表されましたよ

私がボーっとしてる間に…

巫女みこ幼女の新刊はまだですか?
新シリーズですね

キッキ「じゅるり(葉庭さんが買ったであろうむろみさんの単行本を見ながら)」
すいません、かってないです(´▽`;

キッキちゃんをモフモフしたいよー
ふもふも

しゅいかたんのほっぺはぷにっぷにやで~~~
よっぱらいやで~~

メイベル「子供の日なのでずっと鎧兜内でスタンバってました」
すいませんでした

すいかとマリーさんの髪をhshsしたい
…似てる

キッキちゃんのキューティーなお姿を
そういえばご無沙汰ですね

ゆるゆりが好きな葉庭さんはがちゆりなゆゆ式を見るべきですw
らじゃ、見てみます

生きてますかー?
一応。
精神が死んでますがw

東方心綺楼の要求スペックが・・・
『ゲームをやるためにPCを新調』
あるあるですねw

ちゅいかたーーーーん
はーーい

キッキさんをふもっふしたいよお
ふももー

メイベル「私は今年こそ真っ当なダイナマイトボディの女、略してマダオになるんだー」
『真っ当なダイナマイトボディ』ってなんだw

ロリコンは正義
…直球だw

恐ろしい夢を見ました
文ちゃんから盗撮写真を買ってるとことを霊夢さんに抑えられ毎日千円以上のお賽銭を強要されるという夢を

…霊夢、あくどいw

キッキさんは外敵が現われたら野生で立ち向かうと思いますか?
全然おもいませんww

キッキちゃんの新写真まだー?
すいません、まだです

落ち着くためにも紫ちゃんのパンツでスーハースーハーせねば
なんだってー!?ΣΩΩΩ

ミリアサがPSVitaで出るそうで。プロダクトコードとかどうするんでしょうね?一度入力するとゲーム中に何度も入手できる方式になるのかも。
PSVitaという普通のゲーム機でソシャゲって……VitaちゃんほかにやることないのかYO!

更新がないのはひょっとして商業で何か動きがあるんでしょうか・・・?
いえ、隠居生活をしていただけです

うおおおおおすいかーーーーー
そろそろスイカの季節ですね。

5分1000円くらいで萃香ちゃんに膝の上に乗って貰えるサービスを開始すれば神社再建なんて簡単にできると思うんですよ
…なんてサービス?w

蛇巫女ちゃんはああ見えてとても積極的なエロい娘ですた
という夢を見たんだ

ギャップというのは必要だと思うけど
それはどうだろうか!? ……ありか!

萃香ちゃんの6股篇がスタートすると聞いて歩いてきました
な、なにそれ

すいか「チーズ蒸しパンになりたい」
す「って霊夢が干上がっていってた」
私も。

そういえばなんで巫女すいかは草履なんですか?
いや…普通の巫女っぽいかなぁとおもって

霊夢さんにも今流行の土方スペシャル改めビビオペの一色丼という名の犬の餌スペシャルを食べさせたいです
ご飯が食べられるので嬉しいんじゃないでしょうか?
…もしくは食べ物を粗末にするなと怒髪天か

ハンバーグにもマヨネーズをかけた新犬の餌をオカズにつけて・・・ね?
普通においしいと思うの

す「ずっと袖を振って待機してたプリ」
お疲れ様です

しゅいかたんのちっぱいをちうちうしたい
えろす

メイベル「エイプリルフールで出番があると思ってずっとスタンバってました」
すいません

キッキ「リュックの中ですたんばってました」
気付きませんでした

葉庭さん
今年も型月は飛ばしてますね

エイプリルフールネタですね
懐かしいです。世代ですw

キッキタソでハァハァしてやるぜェ
おつかれさまです

更新はないのかー
やっとしました

今年も銀魂のHPはやらかしましたねw
映画もあるし楽しみ

キッキちゃんモフモフ
ふもふも

せんせー
型月のエイプリルネタ・・・・・・さっちんが相変わらず泣けるでな扱い過ぎます。

それがさっちんw

今年のエイプリルネタはいつかの巫女みこテロのようにキッキの野望篇と見ていますw
すいません、ちょうスルーでした

キッキちゃんきゃわわ
わわわぁ~

葉庭さんがパトリオットをどう消化するか例大祭に期待しています
…すいません

すいか「いいじゃんジャンプは燃えるゴミでだせるんだもん!読むとなんか燃えるんだもん!!」
どこの銀髪思考か

霊夢さん
里で萃香ちゃん充電サービス(膝の上に萃香ちゃんを乗っけれる)を開始すれば神社復興なんてあっという間ですよ?
5分1000円で。

…高いなw

キッキはスポンサー広告を攻撃したくてウズウズしているようだ!
ぱんち

あーちゃんの出番まだー?
ありませんでした…

今年の4月1日はマリーさんのお尻祭をやるんですよね?w
どんな祭りなのかきになるw

スポンサー広告に、スケジュール怪人マダーカが襲撃してきたようで。ハンマー投げの選手に荷物預けるのって、あまり良いイメージではない気がするのですが・・・

にとりさんすいかとゆかりんの依頼で博霊麗夢を作ったようです(きんたま
発音上はまったく同じ。
んー…なんかおもしろそうですね、このネタw

キッキさんに魚ターン&ロールケーキを進呈
ロールケーキ!?

霊夢さんはその後にとりに
か~わ~し~ろぉ~米俵買ってこいよぉ~
あと新茶もなぁ~
もちろんおまえのかねでぇ~
とかやっちゃってるんでしょうか?w

ひどいw

やっぱりここの萃香ちゃんは霊夢さんと一緒にお風呂に入ったりしてるんでしょうかー?
…一度に入ったほうが節約になりそうなのであるかも

某てぃ屋の萃香ちゃんが見たら血涙な日々を送ってるのでしょうか?w
(´▽`;

例大祭の新刊は
れいむさん@がんばらない
でキマリですか?w

あ、アニメみないと

葉庭さん
もう出店印でキッキちゃん饅頭でも作ってみては?(銀魂

どっかの犬饅頭と同じで売れ残りそうだ

すいかちゃんとけっこんしたいよー
がんばってください

キッキはスポンサー広告を見ながら興奮しているようだ!
ぱんち

歳をとると時間の流れが速いですね
まあ今年も充実した一年を送れたって事ですよね?

私の2013年は今日からですw

銀魂の映画の詳細きましたねw
またいつものといい公開時期の半端さといい全てが銀魂らしいw

ちゃんと予定通りいくのかw

あ、広告がw
でてました

葉庭さんってモバマスじゃ誰がお気に入りなんですか?
島村さん。
体育のSR+をゲットしたのでもう卒業しましたが

今、萃香でとてもいやらしい事を考えてしまいました
妄想はプライスレス

これも全部葉庭さんが魅力的な萃香ちゃんを描きまくるのがいけないのですw
すいません

キッキ「すいかさん。かんばんむすめのざはアタイがいただきました(ニヤ」
と、銀魂のような定春とエリザベスのようなマスコットたちの戦いが裏で繰り広げられていると見た

がんばって

年賀絵幼女をprprしまくりたい
ぷりぷり

出番が無さ過ぎたせいであーちゃんが俺修羅のあーちゃんパッチを当ててしまった模様
ぱわーあっぷ

キッキちゃんは癒しやで~
猫ですから

勇儀姐さんのおっぱいモミモミ
ぱんちどーん

せんせー
かつて銀魂はプリキュアネタでかなり各所からお怒りを買いましたが、gdgdのはどうなるでしょうね?

…深夜だからOK?w

しかし相変わらず完成度たけーなオイ
雪が積もるたびに思い出し、思いとどまる

キッキにゃんにゃん
キッキちゃんは何かに入り込むのが好きですねw
キッキ「†にゃんこでしか語れない原罪(かわいさ)がある†♪」
それが猫の真価

モバマスよりグリマスの方が良心的な模様。
どっちもどっちが真相じゃないかな…やったことないけどw

キッキさんは色々な物に入り込んでますねw
入れそうな狭いところはとりあえず入ってみる

あーちゃんのエロ絵がみたいよー
むりです

霊夢さんはTKGは醤油派なんでしょうか?
それともめんつゆ派?

めんつゆなんて高級なものもっていません

しゅいかたんをあいまいみーの「これは作者が~」ってシーンのウーパー並にペロペロペロペロペロしたいです
ぺろりん

もこたんもロリババアだと思うの
年齢的にはそうですね…いや、ロリではないんじゃないかな

すいかちゃんにうつぶせでのっかってほしいです
ミッシングパープルパワーでですね

ふふふ
人間はみんな汚いヨ
キッキちゃんを見てるとそのピュアさに癒される

ピュアすぎて自由にいろいろしますけどね

本日のお便り
「2/24は猫の日なのでスタンバっていました」

そんな日があるんだ…

???「私も10周年だからスタンバってたのに出番が無いなんてことに・・・」
あっ…あいつは10周年かもしれない…

銀魂の茂吉回を見て今後の巫女みこシリーズの展開が読めました。
博麗神社宇宙へ!

月にいくってことですね

霊夢と萃香は美凪とみちるみたいなラストを迎えるのでしょうか?
……え?なぜにw

ヤマノススメは西武鉄道でやけに宣伝してると思ったら、飯能駅が舞台だからなのね・・・。「あの花」に次いで、パスケースとかシリアルナンバー付き記念乗車券とか出すんですかね・・・?
そういえばもう見ないような…

私気付きました
伊吹すいかな本の頃から巫女みこな素質が彼女にはあったのだとw

Σ先見のめい!?

キッキちゃんのお腹をむにむになでなでしたいw
むになでー

キッキちゃんの寝相ってどんなです?
にょわ~ ってかんじ

本をかじかじするキッキタソの動画を!
撮るより前にまずやめさせるからなぁw

拍手がまた一月分溜まってしまいましたねw
いえ、4ヶ月溜まってしまいました(死

そのままファスナーを閉め何事もなく葉庭家を出ればお持ち帰り完了ですね?w
楽勝。
ただにゃーにゃーうるさそう

最近の東方漫画は頻繁にゆかりんが登場するのですが、神主の中で紫フィーバーが起きているんでしょうか・・・?
ただの便利やじゃないですかね?w

キッキ「ふふふ。アタイがこのサイトを完全に掌握するのも時間の問題。」
すいか「ワハハなーんてな(看板娘の貫禄」
ゆかりん「なーんてね。(看板少女の貫禄」
おつかれさまです

ボクはもうしゅいかたん無しじゃ生きれらません
しかも葉庭さんのでないとダメなんだ
あざーす

今後そのリュックはキッキ専用寝袋となりますか?w
いえ、捨てました
元々肩紐が切れたのでおいてキッキ入るかなぁ…とためしただけでw

キッキさんで癒されたいよー
もっとお写真プリーズ

がんばります

キッキちゃんのお腹って撫で心地良さそう
もみもみ

ゆかりんも小萌先生のようなオッサン臭全開な部屋なんでしょうかね?w
藍が片付けています

そういえばココの霊夢さんも銀さん同様にイボが付きそうに有りませんよねw
寝飯像ですから

メイベル10周年、速いですね
メイベルと葉庭さんの今後の活躍に期待しています^^

10周年かとおもっていたら10年目でした…まだチャンスはある!

未だに神社復興を夢見る霊夢さんは見てて愉悦
一応巫女ですからね

せんせー
もうキッキちゃん専用出店を作ってしまっては?w

…動物サークル?w

最近は葉庭さんの萃香ちゃんのドロチラシーンにエロスを感じるようになしました。
あのドロワーに顔を埋めたい

まじでw

キッキちゃんのお写真をもっと~
キッキちゃんかわいい
キッキさんで癒される~
次回はまたキッキ動画を!!
動画もとっておかないとなぁ

ちゅいきゅわとぅえたぁ~ん
ういっす

キッキちゃんをもふもふしたくなるおやすみなさい画像w
おやすみなさいw

キッキ専用寝袋w
さすがに寝るまではいきませんでした

早苗さんが作っておいたチョコを霊夢が全部勝手に平らげて修羅場
いえ、諏訪子、神奈子、萃香、霊夢、文 とみんながそれぞれ少しぐらい…と
食っていったので残りが虫の息

キッキはスネークに進化したw
!!

最近ロr・・・小さい子の絵を描く葉庭さん的に兵部京介のユウギリちゃんはどうですか?
今期で一番のヒロインだと思うんですよ

すいません、みてなかったです

そのリュックは今後キッキ専用となるのですね?
なりませんでした

こんにちは!葉庭さーーーーーーーーーん!
さわっちっすー(きつねなれんのお面かぶったまま
お払い棒
いて!

はははっはははははは!いいですなーあんなおおきい人間ゆびさすのはすごいなーびっくりますって!(つの
いて!
わはっはははっははははー

まあともり、あたたかいよあれ
お!ひょうたんもごきげんたなー(星マークつけつの
いた!
わはっはははははははは!
あのくつは本家の霊夢は履きたってなーまあ、これはええ
イメージてはーねことパックはにあいさはばつぐんです、普段よく見かけたの、、、籠、より(鞘
いた!
わはっはははっはははははそうくるかーーーーーー(悲鳴

あ、なんやだじゃれ
(阿求  おんがくは、Zunさんの春の氷精 - 静、です
(さとり おくうーチキン食べたい
(おくう ええ!さとりさま!制御棒でばんばん炊きましょう!
(まりさ 火加減よーし!
(こまち 八卦炉つかえるな(だめくち
(ときこ 断固はんたーーーーーーーーい!
(れてぃ あら、にわとりたったの(ぼけ
(まりさ ゆき漬け?
(れてぃ すすめしないよそれは
(れーせん わたしじゃなくってよかったですねー(手はむね当てて息卸し
(れみぃ あのーわざとまねてしょうねー
(さとり、おりん 地底のながーーーいよる!
(さくや、ゆかり おじょうさま、おまちいたしました♪
(れみぃ はああああああああああ?(汗
(全員  きゃはっははははっははっはっはー(涙もでる
、、、、、、、、、、、
ては!

さわしみだいほん

おぉう…いつもながらテンション高いですねw

あえてデカールを貼らないという選択肢も・・・いや、それだと修羅場時に、つい貼りたくなって危険ですか(笑)
貼りました

なんかZUNさんの大学のサークルで一緒に漫画描いてた人が「ハクメイとミコチ」という漫画を出したそうなので読んだのですが、確かに雰囲気が、特に三月精に似ていてかつ天野梢さんやあずまきよひこさんの漫画のような日常劇で面白かったので本人の知らないところでこういうことをするのはマナーがなっていないですが宣伝させてもらいたいと思いまして。あと基本チビキャラばかりなのに普通に酒飲んでいるのもらしいと思いました。
ありがとうございます。
早速買ってみてみました。おもしろかったです
そしてハクメイが魔理沙に見えてしょうがないw

す「巫女みこ萃香10歳と○○○○○ヶ月だぞ~」
そんなばかな…

リュックを調べた
キッキが現われた
おもちかえりますか? Y/N

そっとチャックをしめた

キッキちゃんモフモフしたいです
もふもふ

そのまま壁にかければミノムシキッキさんになりますねw
にゃーの音声付き

キッキ「今年の例大祭はこれでご主人とご一緒します!」な図ですね?w
無理ですw

キッキさんはリュックの中で寝ちゃったりしますか?
しませんでした

これは良いキッキホイホイですね!
たしかに

1.ファスナーを開いたリュックを設置
2.キッキさんが入るのを待つ
3.入ったら即ファスナーを閉める
4.背負ってお持ち帰り

楽勝

キッキさんのクリクリなお目目がキュート
猫のまんまるお目目はかわいい

ゆかりんのスカート内に入り込んでhshsしたい
えろすs

アレッ・・・クス?今年の新成人が、まだ受精卵にすらなってなかった頃の機体ですね・・・
……mjd

Amazonレビューに酷評が多いのは、基本的に不満のある人しかレビューしないからじゃないですかね?
ですね。

相変わらず破壊力の高いにゃんこだぜ
ねこぱんち

擬人化漫画
「ばっちこいキッキさん!」
の連載まだー?

どんな漫画かw

拍手レスは更新に含まれないのですね・・・スポンサー公国が侵攻を開始した模様。
広告がブラウザーの下に帯のようなものまで出だして強くなってた

あ、スポンサー広告がw
でてました

しゅ、しゅいかた~~~~~ん
ほい

メイベル生誕10周年記念として メイベル育成計画 な本をw
…なんかえろす

全く歳をとると1年なんてあっと言う間ですね。
もうね数年後にはF1カー並ですよ。
今でもベンがきてますよベンが。

戦闘機並みです

まあ今年も充実した一年だったってことじゃなくね?(萃香を撫でながら)
ここ数年充実した一年を過ごした記憶がありません

例大祭の本では魔法少女ゆかりんと巫女みこ萃香がドッキングするビビドレネタが来ると見たw
何もないというのが答えでした

霊夢さんって必要なんですかね?
Σ(´▽`;

もうすぐバレンタインですね
今年こそメイベルとあーちゃんが何かしてくれると信じております(ぉ

何もできませんでした

やっぱりこれから幻想郷はドロワー一丁の時代にすべきだと思いますw
いや、着エロのほうがえろいです(ぇ

この拍手の余裕っぷりは節分を乗り切ったことから来るものだったのですね?w
…そうだったのか

ミリアサってモバにしては画集出過ぎというか、金の搾り取り方に多様性がある(笑)。イラストだけが目当ての無課金勢からも、別のアプローチで一定額搾り取れるシステム・・・
取れるところからはしっかりとっておく。
企業の基本です(ぇ

今年の節分は豆まきキッキちゃんを希望w
むりでした

しゅいかたんのわきをペロペロしたいです
ぺろぺろ

今日はキッキVS節分の豆があがりますか?w
ありませんでした

節分ですね。しゅいかたん包囲網が築かれる日。
もう4ヶ月も前の話ですね

勇儀姐さんをお豆攻めでらめぇぇぇにしたい
えろおす

葉庭さん
今期アニメはTHE UNLIMITED 兵部京介の中二っぷりが半端ないですw
中恋だの俺修羅だのなんて目じゃありませんぜ?w

見損ねました…

ここの萃香が良い子すぎて原作の萃香ってどんな性格だったか忘れてしまってましたw
…私もw

>でも幻想郷で卵って高そうだなぁw
うにゅほとみすちーを監禁して・・・

いや…にわとりぐらいいるんじゃないですかね

ロリ魂を持つ葉庭さんは今期アニメの戦勇と兵部は当然見ていますよね?w
すいません、みてませんでした

ゆかりんがロリ化してる理由はまだ秘密ー?
まだ秘密ですw

この世にはもう安息の地など何処にもありはしないぞ。
巳女(みこ)ちゃんを間近でhshsしようとしたのが全ての悪夢の始まりか。
くっ。

…名前がついとるw

知らんぞどんな事になっても
みんな、みんな白蛇に噛み付かれて死んでしまえばいいんだ(血まみれ)

ぱっくんちょ

その昔お嫁さんにするなら魔理沙・咲夜・アリスを選んだ葉庭さん。
今なら誰を選びますか?(ぉ

……………
大変長くなりそうな問題なのでまたこんど

しゅいかたんのぷりぷりなおしりをもみもみさわさわしたひ
…あまりお肉はなさそうな

こーりん堂版ゆかりんとグリモアオブマリサ版レティの少女臭はいい勝負・・・
Σレティですと!?
そうでしたっけ(再確認へ

まだ都古はメルブラ操作キャラなだけマシじゃないですか?「氷室の天地」が出ちゃった時点で、もう何でもアリだと思うのですが・・・
たしかに

葉庭さん
今期アニメのビビオペはすげーですぜ
なんせあの犬の餌丼を食う少女が主人公なんですから

そういやまだ見てない(溜まりすぎ

みこみこ妹紅でないとすると・・・みこみこアリオーシュに違いなし!・・・にしては笑顔ですが。
(…拍手レスがおそすぎてなんのはなしかわからない(´▽`;;;;

ミリアサは性質が悪いというより、合成やる側の都合を、あまり真剣に考えてないだけの様にも見受けられますねー・・・一応合成可能にはしてあるけど、実際にやる場合の事を考慮に入れてないというか・・・1枚持ってりゃ充分じゃね?みたいな。
まぁ…あとからでるカードがどうしても強くなるので
もはや
ランキング上位が特攻カードを限界突破
そのカードで次のイベントでまた上位
以下リピート
なゲームになってきてる…ゲーム?w

アリオーシュ「メイベルを最近見ませんね」
メイベル「~~~~」
ア「あの辺り(トップ絵)から気配を感じるのですが」
メ「~~~~~~~」
巫女「一体何を食べてきたのですか?」

…食われたのか

霊夢さんのエロい格好が見たいよー
いいですね

ボクはこの蛇巫女ちゃんにボクの蛇を出し入れしたいでs
よし、えろす

ここは実に良いロリコンサイトだぜ
あざーす

キッキちゃ~ん
にゃー

モバマス
ということは例大祭の新刊は里でのアイドル戦争勃発本ですね?(ぉ

あ、それもありですにゃ

今後の東方は・・・本編「宗教抗争」、鈴奈庵「人間の里」、茨歌仙「妖怪事情(紫の出現頻度高め?)」という分類になっていくんですかね・・・?
正直、いろいろ広がっていて追いかけるのが大変にょ(苦笑

しゅいかたんおっもちかえりいいい
わお

神奈子がモバマスを見てなにか思いついたようです
もう少しキャラ数が必要ですね

この拍手絵のねんどろいど化まだ?w
まだー?

す、すいかた~~~~ん
ふぅ

お疲れ様です

そろそろ
行方不明の巫女みこ萃香の分まで頑張るぞっ
悲しみの巫女みこ霊夢に励ましのお賽銭をっ
こんなのが新刊の横に書かれそうなw

まじでw

た、大変だー葉庭さん。
またすげえのを見つけちまったよ。
魔理沙が偽名で某精神年齢18禁アニメに出演してやがったんだ。

Σな、なんだってー!?

キッキ「特技は猫リセットです。常にご主人の原稿が完成する瞬間を狙っています。」
悪魔がいた

崩月は「鬼」と呼ばれるだけあって、腕から生えるのは角ですよー。
なるほど、角なのか

ビビッドレッドは「まどマギのパクリ」とか言われてましたが、単にほむっぽい子が一人いるだけで、むしろピンクが変身しないスマプリでしたね。キャラ付け的に。帽子の羽根飾りがちょっとヤボったいなぁ、とか思ってたらメカ少女なゴジータになってビックリした(笑)。
ご、ゴジータ?まじでw

紅は元がラノベで、そこから漫画にシフトしたので、ラノベっぽいのは当然というか(笑)。ちなみにその前身である「電波的な彼女」とも、リンクしてたりします。こちらは異能力バトルではなく、世界観としてはむしろアニメ紅に近いですが・・・眼球えぐり魔とか、毎回気分の悪くなる犯人が登場します・・・
わぁ~お…目が痛い

メイベルをお持ち帰りしたい
うるさいですよ

葉庭さん
先日の雪を前にキッキさんはどうでしたか?
あとキッキさんに雪を触らせるとどんな感じになるんでしょ?

室内に逃亡しました

>きちょタン
葉庭さんなら萌え擬人化できますよ
パンデモニウムさんの要領です(マテ

……パンデモニウムさんでいいの?w

今期は漆黒の堕天使こと兵部京介が意外と当りですよ?w
ビビッドはなんか・・・ストパンとシンフォギアを足して割った感じ?

あーみていなかったなぁ…ムネン

た、たいへんだー
アリオーシュが寝泊りしてた例の小屋に村人たちがー

えろす

ビビッドには銀魂でお馴染みのあの食べ物だったものが出ますよw
お腹すいた


■2013年01月16日分まで更新■

葉庭さんは今期アニメは何を見ることにしましたか?
まだ正月番組消化していてみれていなかったり…( ̄w ̄;
とりあえず「gdgd妖精s」「たまこまーけっと」は見るかな…
あと「まおゆう」「ビビッドレッド~」がなんか耳に入ってきて気になってます。
それと「ヤマノススメ」w

蛇巫女「ロリコンは食っちまうぞ~」
ヒィー(>ω<ノ)ノ

こんばんは!葉庭さん!
さわっちっす
ああ、あれいいじゃん、里村さんもやってるたし、東方ーまあ、おれはあの方たちにもとめるのやつてはあらへん
あの白髪の方、かわええやなー

冬コミおつかれさまー
あけましておめでとうございます!(どげざ

って、なんやだじゃれ
(文、はたて おんがくは!サークルフランソワさんのよもぎ畑のレトロスペクティブ京都、わや!
(まりさ 霊夢、思ったけとーへびは呼ぶか?
(れいむ ええ、まあいろいろサイトもあるてね
(れいむ 分社もあるたしね、うち
(まりさ へーミシャクジー
(れいむ ええ、諏訪子の
(まりさ 分けてもらえない?ながいきるぜー
(れいむ やーよ、仙道!
(まりさ いやわたしは魔法使いたぜ(汗
(全員  きゃはっはははっははははははー

ては!

さわしみだいほん

モバマスは早々に卒業しそうです。ざっくりキャラはみたし
どんなゲームなのかうっすらわかったので偵察としては上々かとw

しかし蛇とはいえミシャグジは……こわいなぁw

キッキちゃん更新はmd?
あ…写真がない…部屋猫だから写真に変化がなくて
UPしずらいんですよねぇ…何かないかなぁ

この年賀絵娘のCvはゆかりんですね?w
じゃ、ゆかりんで(ぇ

紅は・・・確かに違和感がありましたね。全体的な空気の感じが特に。元はバトル物ですし。雰囲気はよいので、これはこれ!として見る分には良いアニメでした。曲もよいし。漫画の特典DVDだと、アニメと原作の折中案ぽい内容になってましたが。
そうですね「空気」が違いましたね。アニメのほうは結構普通の現代劇っぽかったのですが
原作みたらラノベみたいに特殊能力がある世界でびびりました。
アニメにも崩月の牙(?)が腕から出ていたけど、むしろあれがすごい違和感に感じる空気になっていた。
しかしなんであそこまで変えたのか……いや、いい作品だったけどもw

まどか=サニー、ほむら=スター、マミ=ルナチャ、さやか=チルノ、杏子=大ちゃん、敏腕契約員=紫。・・・うん、ゆかりんはやっぱりコッチのがしっくりくる(笑)。
(⌒-⌒; )

型月といえば女子高生版・都古が主人公のマンガが始まりましたね。三つ編み眼鏡とかベタな変装してますが、どっかで聞いたことのある名字が多いのが気になります。
え、まじっすか!?都古が…ちょっとみてみたい
しかしもうなんというか……そんな隅っこのキャラまでスピンオフるのかぁ

そういえば外道丸さんは西洋では魔王クラスの実力らしいですがココの巫女みこな幼女も魔王クラスなんでしょうかね?w
…幼女じゃないほうの巫女もかなりのものだと思うのですが…神様ぶっとばしてるしw

あーちゃんのエッチィ絵が見たいです
それはむずかしいですね(>Д<)

この新年絵幼女を押し倒して姫はじめをしようとした所を蛇さんが食べてしまうのですね
なんというトラップ

犯罪だし妥当かとw

せんせー
メイベルとアリオーシュの新しい絵が見たいです!!

私も!(ぇ

最近眠いと すいかちゅわあ~~~ん と叫ぶようになりますた
それはひどい…
せめて人のいないところだけでw

やっぱ霊夢さんは毎晩勝手に守矢家台所でスタイリッシュにチャーハン作ったりしてんですかね?w
な、なぜチャーハンなのか?
TKGでもいいんじゃないかな…おいしいし
あ、でも幻想郷で卵って高そうだなぁw

この新年絵の子の目見てると吸い込まれそうになるんだけどー(銀さん風に
目力のある娘

新刊は読めませんでしたが「食事」というくらいですからサバイバルゲームのベアさん並にダイナミックなことをしてくれたんでしょうか?w
ベアさんが誰だろうとググッたらでてきました
…なるほどなるほど…いやぁ、そんなサバイバルなことはしてませんよw

というか霊夢さんの私生活って割りとあんな感じではないかと睨んでいます(ぉ
Σあんなサバイバル!?w

>メイベル
あれは確か10年前・・・・・・なるほど私も衰えるはずだ。

………老いましたね (  ̄w ̄)←遠い目

今年こそ葉庭さんがネチョ本を描いてくれますように(お願い)
ミ☆

葉庭さん。
ヤマノススメはマジお薦めですぜ?

見て見ます。というかしろさんなんですね…なんかすごい懐かしい感を持ちます

しゅいかちゅわ~~~ん
あ、眠い人だ

メイベル「レイプ目なう」
ごめん、忘れてた(をい

また新たな幼女が
どうなる萃香

鬼っ娘のタグがまだあるから大丈夫!(ぇ

>く、くれるんでしょうか…?
くれなきゃ早苗から奪うって脅すんですよw

ひでーw

自称妖怪の紫は、そもそも本当に妖怪なのかどうかもちょっと怪しい(笑)。仏教と陰陽術と道教をガッツリかじってるぽいので、人を超越してるのは確かでしょうが・・・。アリスや一輪も人肉を喰わないっぽいので、同タイプの「元人間で魔法使い」に属する妖怪は、人を食べる必要がないタイプなのかも。
んー結局、明確な答え(設定)が少ないですからねぇ…
まぁその辺が東方のいいところといえばそうなんですがw

ん?もこたんが神社でバイト!?しかも白蛇・・・ミシャグジさま・・・守矢神社か!
いや…似てるけど…ざっくり記号は似てるけど違うのですよ(⌒-⌒; )

そこは降りる梯子のない箱舟・・・跳び下りるなら今しかない!さもないと・・・「多々買いの運命を受け入れてまで君には確保したいSRがあったんだろう?その願いは確かに叶ったじゃないか。」→「私ってほんとバカ・・・。」という展開に。
「多々買い」…ほんと世の中うまいこと言う人がいるもんだと
ネットをみているとよく思いますw
とりあえず、もうヘリに両足かけて飛び降りる準備はできてます

蛇幼女をおっもちかえりいいい
(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワル!!



■2013年01月08日分まで更新■

霊夢「萃香にはまだ早いので預かっておきます(里で貰ったお年玉を取り上げながら)」
早いって…霊夢より年上だろ( ̄w ̄;

すいかちゃんを宴会があると言い村人さんが待機する例の小屋へお連れしたい。
ついでに早苗ちゃんとゆかりんも

あ、私もお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)

ここの萃香の声はくぎゅ?
くぎゅうなの!?ちょっとまってね…
……

いや、なんか違うんじゃないかなw

冬コミで新刊買わせて買わせていただきました。何時もと雰囲気が違うのであれ? とか思ったりしましたが、今後の展開が気になりました。
何時もの巫女ものもいいのですが。

ありがとうございます(・∀・)
ただ今後の展開は別にかわりません(苦笑)
今回はほとんど気の迷いです

葉庭さんのせいでチビっ娘に目覚めました
責任とってくださいw

いらっしゃいませ

葉庭さん
歳をとるとアニメも3分アニメくらいが丁度良くなりますね。
てーきゅうとかヤマノススメとか

あー丁度よくなりますねw
なるほど、みてみますヘ(゚∀゚ヘ)

メイベルさんが生まれてから園児がJKになる程の時が経ってしまったか・・・
いやぁーーー (´Д⊂ モウダメポ

ゆるゆりが好きな葉庭さんはヤマノススメを見るべきですw
Σヤマノススエ速攻で二票!

あとてーきゅうも買うべきです
てーきゅうも!!
てか、同じ方ですか?

カット萃香「来年も私にまかせとけー」
上半期はメイベルが…たぶん

メイベルちゃんマジ幼女
幼女というか…人形ですしね

キッキ「ご主人。お年玉ください」
そんなばかな!

呑んで美味しい呑む呑むの~んべえ なカットですね
楽しそうで何より!
うらまやしい

守矢で年を越した霊夢はやっぱり新年早々に神奈子と諏訪子にお年玉を要求したんでしょうか?w
く、くれるんでしょうか…?

コミケだと移動時に傘の使用が禁止されるので、百均の子供用レインポンチョが重宝します。バッグと同じ長さに切り揃えて戦利品をガードしたり、上着の上から羽織ったり・・・大人用と異なり袖がないので使い易いです。
おぉぉ、とても便利そう!(゚∀゚)
コミケにかかわらずなんか使えそうですね

しゅいかたんをぷにぷにしたい
ぷにぷに

新年絵はメイベルを期待していますw
すいません、オリジナル娘になりました
蛇っこ

ミニスカ異変、読みますた。魔物は・・・セラムン後期仕様だったら、美少女ぞろいなんですけどね。・・・ハッ!?そうか・・・わかったぞ・・・東方の妖怪が少女なのは、セーラームーンの妖魔から来ていたんだよ!(キバヤシ調)
Σな、なんだってー!!!ΩΩΩ

始発で来て壁サークル1本だけ並んでからこちらに直行しましたが、間に合いませんでしたわ・・・。まぁ同人は一期一会なので、おとなしく諦めます。
すいません、今回場所狭かったのでちょっと少なめの搬入だったので…
…ショップ委託なしの考慮があまかったです

>ら、来年メイベルが10周年だからイイコトアルヨー タブンー 
新年の振袖メイベル&あーちゃん&上海ズを期待してもいいですか?

すいません、ありませんでした( ̄w ̄;

す「徹夜で呑むじぇ~」(某サイト前)
鬼ですね

この幼女ただものじゃねー
ただものじゃありませんよ

>栗と酢と枡を送って投げ返される
そして蓮子にプレゼントは蓮子がいいと襲い掛かるのですね?

みんな若いなぁ

電気猫キッキ
・・・
葉庭「キッキ!10万ボルトだ!!」

にゃーーーーー!!!!

>…誰かがんちゃんとマスクを
ウザンヌさんでw

ウザンヌよかったですわー、アニメでOPまでやってしまうとこが大好きですw

>ただ阿求は見たもの聞いたことをメモってるだけなので
しかも本人の主観が全く自重してないですしねw
正直紫さまは誰にもバレないようにやっちゃってると思いますね。
足跡を残さないってことはやってない・そんな事実は存在しないと同義ですし。

ですねー
結局幻想郷の謎は謎のままなのであった



■2012年12月27日分まで更新■

しゅいかちゃんのぷにぷにほっぺをぷにぷにしたひ
がぶっ

なぜ今頃に紅?w
しかし幼女マイスターの葉庭さんとして是非とも抑えておいて欲しい一品ですがw

…マイスターなんだ…「おれが幼女だ!!」(超違
いやぁー紫すてき。
ただ、アニメ見て漫画みたので 絵や内容の差異に
「あーすげーよくできたアニメだったけど原作ファンは嫌な人いただろうなぁ」
と、思いましたw

じょしらく本フラグ?
え?需要あるの?w
というか、じょしらくはいいのですが私が描いたところで
何か新しさがあるのかと考えるとなんか…普通w

ではくくるんとキグちゃんは貰っていきますね
…誰かがんちゃんとマスクを

カットだけでなんという破壊力だ
これで新刊が紫という…… orz

す「霊夢~このおつまみウマウマでじぇ~(キッキさんの猫缶が一個消滅しますた)」
…猫缶…食べたことないなぁ(どきどき

マリーさんはその後やっぱりひん剥かれたんでしょうか?w
…理不尽だw

あーちゃん&メイベル「コトシモデバンガナカッタ・・・(レイプ目)」
ら、来年メイベルが10周年だからイイコトアルヨー タブンー …ミクダヨー(ぇ

新刊委託なしですか・・・orz
すいません、ぺらいので…

ホライゾンとか既に2期ですら・・・
……はい、1期までです!(遅

紫さんほどの上級妖怪ともなれば、畏れを直接摂取できるので、人肉を喰う必要は無いのでしょうね。えーりんからの畏れも確保してるし。阿求の話でも人を襲っている形跡はないようですし。
……まぁないですよねー(´Д`)
ただ阿求は見たもの聞いたことをメモってるだけなので
嘘や間違えもそのままなんですよねー…たぶん。
『嘘を見破る能力』だったらなぁ…

萃「ワハハ~みんな呑んでるか~」
なカットですね?w

みるたびに心の中で「てーれってれー♪」
とながれます

萃香「ミラクルハッピーだじぇ~~~」
…タコス食う?

今回のクリスマス更新を読んだ蓮子さんはメリーさんに・・・
栗と酢と枡を送って投げ返される

>私的にはアルクのスカートもミニは勘弁してほしい感じです
真祖の姫がミニスカとかないわー
あとシエル先輩がなんかけいおんのキャラにしか見えないw

(´Д`;;
琥珀さんはまだかなぁ

しかしアルクがミニスカだとやっぱ不細工モザイク猫もミニになんでしょうかね?w
………………ならない!

半端ないオーラのカットw
効果音が聞こえてきます

こんばんは!葉庭さーーーーーん!
さわっちですー

おーわっはっははははははは!あた(投げひょうたんとすきまおはかとめーべるちゃん蹴り
とれもどろわーず履いたんじゃーーーーーーーー(てるよさまもおーーほほほほほほほ笑いしました!

メリークリスマス!
ては!

さわしみだいほん

どうもーメリークリスマスです
…テンション高いっすねw



■2012年12月23日分まで更新■

霊夢と萃香を見てると思います。
やっぱり姉妹は片方がチャランポランだともう片方はしっかりするのだとw

そうですね…だからきっと「人」という字は片方妥協して片方を支えているのでしょう(ぇ

しゅいかちゃ~~~~~~ん
落ち着いてください。

ミッション
クラシックカメラでその3人娘のWピースを撮影しろ

えろい。むしろデジカメの連写d…いや、動画で

キッキさんのもふもふもっふ画像を~
そうですね…そういえばキッキ画像をだいぶ上げていない…

萃「私だって脱いだら凄いんだぞ~」
萃「ホントなんだぞ~」
そう見えてしまう拍手萃香
でもあの拍手絵は絶対脱いでもすごくない

霊夢さんは今年も「仮設博麗神社と年の瀬」の冒頭シーンをやるんでしょうか?w
すいません、やれませんでしたm(_ _)m

そろそろ紫さまがゆかりんになった理由をw
ちょ、ちょっとまってください…今考えt…(ぇ

今年こそ博麗の巫女48+1のライブイベントがあると信じてますw
ありませんでした。守矢のライブも…

この冬
また賽銭が見込めない霊夢によって里では異端審問が行われるのであった。
早苗ちゃんファンクラブと萃香ちゃんファンクラ部の掛け持ちをしている不届き者を片っ端からしょっ引き他のメンバーにバラされたくなけでば誠意(くちどめりょう)を見せろという形の・・・。

やるなぁ霊夢…でも結構萃香と早苗のファンは住み分けてそうな気がするw

拍手が2月分溜まってしまいましたねw
(ノ△;)やっちまいました

す「神様。来年こそマダオ(マジでだらけた女の子)は咲くのでしょうか?」
え!春(例大祭新刊)のときに守矢神社で一瞬咲いたじゃないですか!一瞬!
そのあと寝飯像になりましたが

せんせー
リメイク月姫のシエル先輩がこれじゃない感がすごいです
あと秋葉お嬢様がヤング青子にしか見えませんw

あ、胸部だけは全く似てませn・・・
超判りますww
私的にはアルクのスカートもミニは勘弁してほしい感じです
…琥珀さんはどうなるのかなぁ…アンバーでるのかな?歌月十夜だからでないか?

霊夢「靴下じゃ小さ過ぎるから巨大化しても破けない萃香のドロワを寄越しなさい」
とクリスマスにむけ準備をする霊夢

…良い子にしかサンタは来ないということを忘れてはいないだろうか?

しゅいかた~~~ん
おまわりさ~~ん

キッキちゃんのお写真プリーズ
探しておきます(`・ω・´)

そのカメラでゆかりちゃんの撮影回をw
誰かお願いします

今年も冬はゆかりマギカですか?w
ただの紫になりました(´Д`;

今年の霊夢さんはサンタさんに神社と家を要求すると見てますw
…要求デカw

キッキ「クラシックカメラでアタイを撮影できるかしら?」
……寝ているときなら!

本日のお便り
「山の神社で博麗の巫女が舞を披露したと聞きましたが人里ではやらないのですか?僕達も萃香ちゃんの舞が見たいです。」

Σ( ̄w ̄; …さすが萃香   霊夢空気

すいかちゃんのぷるぷるほっぺをぺしぺし
気持ちよさそう

霊夢はやっぱり冬の間はうにゅほを拉致って暖房器具にしちゃうんでしょうか?w
…命がけの暖をとるね( ̄w ̄;

この時期キッキさんはぬくいですか?
今は毛も抜けなくてモフモフし放題です。
ただ静電気を帯びて電気猫になることが

クリア条件
キッキさんをクラシックカメラで10枚撮る事

(…撮れるカメラ買ってこなきゃ)

真ん中の娘以外はおもちだ
Σ1人除外された!( ̄w ̄;

キッキさんにも葉庭さんがトイレに砂を入れ忘れて我慢してプルプルせざるを得なかった経験がありますか?(ぉ
いやないです… ( ̄w ̄;
え?入れ忘れたらそんなことになるんですか??

カメラ少女・・・アヘ顔Wピースとか想像してしまう自分は汚れた存在ですか?w
はい(・∀・) (バッサリ)

もうスポンサーの季節なのかー
なんとか阻止

すいかちゃんのおしりを・・・
おしり…おしりかじりむし

あーちゃんサンタが見たいです
あーちゃんサンタは出現率が高い目のような…あ、でも去年は違うか

魔理沙もハロウィン娘みたいな格好をすべきです
…もっとワキを!ということかしら(・∀・)

そろそろ無限パターン防止広告が出現しそう・・・
出現しました。
…倒しましたが。バキュラより弱かったです

冬はまた流れに便乗し アル中でも恋がしたい という本を描かれては?(ぉ
うまいw
ただそれは萃香か勇儀が恋をしないといけないわけで……思いつかないw

キッキ「今月こそご主人に代わり拍手を更新するデス(猫語で」
ほんと代わりにやってくれないかなぁ…
本かじってないで

さむい・・・このようじょであったまりたい
あったまりたい…あと元気を分けてほしい

>『もう』ってそんな描いた記憶がないんですが(´Д`;
え?(よいおもちでモザイクのかかったジョイスティックを挟み練乳まみれになってるうぐぅじゃない鮎を見ながら)

…………あ。

萃香ちゃんのふっくらむにむになほっぺをぷにぷにぺろぺろしたいです
でもあなたより遥かに年上ちゃん

このカボチャ娘さんの微エロ絵md?
来年です(ぇ

霊夢さんが居る前でお賽銭を入れながら
「サンタさん。すいかちゃんのドロワーが欲しいです。もしもらえたらお正月にはお賽銭を奮発します」
ってやったら霊夢さんはどう動くと思いますか?w

……神社でサンタへお祈りって…まずは天罰をとうぞw

最近萃香ちゃんが夢で誘惑してきますがどうしたらいいでしょう?
襲いましょう!超チャンスです

萃「冬の新刊ではついに霊夢がツン期からデレ期へ移ります。そして勇儀と一緒に両手に花な新婚生活編へ突入します。ちなみにゆっかーんは私のスタンドです。」
Σ勇儀と!?思わぬ展開

博麗神社はミニすいかをカイロとして売り出せばウハウハだと思うのです。
それはウハウハですねぇ~

冬の新刊ではついにゆっかりーんがデレ期へとなるのでしょうか?w
いや、しっかり妖怪してました(´Д`;

巫女覚醒の裏表紙のもっさすいかが見てみたいです
Σえ!?( ̄△ ̄;  ……誰かわかるかなw まぁ角があるからわかるのか

ここの萃香ちゃんは鎖付けてなくても能力使えるのはなんでですか?
あれはただの飾りだからです(・∀・)

葉庭さんがみみ子やふときゅん漫画を描いたら葉庭さんのサディスティックモードがONになってふ○ん亭のような扱いをしちゃいますか?w
ないです、それは無理ですw
でも冬コミで布都ちゃん描きたかった…字コンテまではできたんですけどね…心が折れました

コンプエースの新キャラは、本屋だけあってさっそく阿求と絡んでますね。」
そ、そういえばまだみたことない(゜Д゜;≡;゜д゜)

すいかちゃんのおしりをひたすらさわさわしたいです
…私は早苗さんで

萃香ちゃんの背中のファスナーを開けたらお酒で満たされた水風船が出てきたんだ。
僕は我慢できず針を刺してしまい破裂した瞬間に目が覚めた。
そしてたら今度は目の前にファスナーが着いてる土偶があったので僕はまた空けてしまったんだ。
そしたら中から・・・・・・

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

(☆w☆)

キッキ「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ?(ケーブルを噛み噛みしながら)」
なことはありますたか?w

いや、よくわからないけどケーブル噛むし最近は本を襲います。小口がやられます

お菓子をあげるので悪戯させt・・・ゲフンゴフンいやなんでもないです。
箒で撲殺。箒だけに掃除です

次回はこの幼女が貰った練乳バナナを頬張ってる絵を!!
食べ物で遊ぶんじゃありません!(ぇ

へへへ。
葉庭さんの描く幼女はサイコーだあ

あざーーーっす!(`・ω・´)

魔理沙「そんなモロ見せしてはしたないぜ」
見せパンなのです。
……
なんなのあの見せパンって?別にこっちとしては違いないんですけど?
でもそれでお互いOKOKみたいなのでよし。黙っとく

お菓子をあげるからおへそprprさせてー
しようとした瞬間、真空飛び膝蹴り

巫女みこ萃香「このサイトに君臨する幼女は一人で十分だ!(ハロウィン娘へ)」
今バトルが始まる
ギャグ日風に

…いや、1人じゃぜんぜん足りないっしょ?(・∀・)

葉庭さんはもっと幼女を描くのが正解だと思うデス
そっか…がんばります

ははははは、可愛いなあ、可愛いなあ
もっと触らせろもっと抱きつかせろ
パンツ見ちゃうぞ
このこのこのこの
暴れるなパンツ脱がせにくいだろうが
と、お菓子をあげたのでやっちゃいますた

あららららぎさん!!!!???

寒い
萃香ちゃんに添い寝してほすい

角が刺さります

えっち!


10月になるとやってくるパンプキンマシュマロ。エイワのマシュマロの中ではブッチギリに不味いブツですが、カボチャというより噛んで飲む子供用かぜぐすりの味がするのはなんでじゃろ?
気になったのでググって見ました。
……あまりおいしそうじゃない(誰もおいしいとはいっていない

萃「今年もマダオ(マジでダメな女の子)は咲きませんでした」
いや、例大祭新刊で一瞬咲いたから!!一瞬!

(´・ω・`)
(`・ω・´)

キッキさんも壁に小刻みに光を反射させると大興奮して飛びかかるのでしょうか?(ハヤテのごとく)
あ、じーーーーっとみて飛び掛りますね
お昼とか部屋で携帯いじっていると猫がじーーーーっとなんかみてるのでなんだろうと思ったら
携帯に反射した太陽光をみてました。
ふりふり動かして遊びました

iPS細胞とやらで同性でも子供が作れるとか。
博麗復興のためにも萃香ちゃんを正式に巫女として嫁入りさせるべきです。

…もう男いりませんね♪\(^o^)/

葉庭さんは今期アニメは何を見ることにしましたか?
(やべー、この拍手どの時期のことだろ…今のクール分かな??)
とりあえず、今やってるのは……リトバスをちょっとみたぐらいですかね
なんか「となりの怪物くん」がおもしろいと数名に進められました。
とりあえずまだ前クールのが残ってるのでそれを消化してました
・氷菓
・信奈の野望
・TARI TARI
・ココロコネクト
・境界線上のホライゾン
・アクセルワールド
・さんかれあ
・ゆるゆり♪♪
・DOG DAYS´
・紅(今更w  おもしろいと薦められたので
……12月頭に心が折れたのでダラーっと消化しました。

そういえば銀魂にもキュウベエさんが。契約でなく婚約を迫ってきますが。
Σきゅうちゃん!

ゆっかりーん!?・・・ゆかりんでは存在感の無さで一輪さんに勝てるはずもなく・・・イッチリーン!
…泣ける。

池袋の帰りに芋羊羹を持ったら、そのままルミネ池袋8Fのシネ・リーブルに向かうんだ・・・!そして劇場版まどかマギカの指定席券を買うのです!・・・3日後の。・・・当日券は諦めるしかない。
あー最近舟和の芋羊羹食べてないなぁ…
まどかはレイトショーで一気に見ました(・∀・)
やっぱ ほむらの過去話しのからのOPの流れはいいですね。
…ただ初見だと???に感じると思うけど。OP絵、全然関係ない絵ばかりだしw
あれはやはり週間でみていてOPが染み込んでるからこそ効果的。あの演出大好きです

葉庭さんの描いたマリーさんが見たい
そしてじょしらく本が読みたい

マリーさん描きたいなぁ……描くか!?
やっぱマリーさんかわいい。
あのしゃべりかた、性格だとショートカットでボーイッシュにデザインされそうだけど
普通にかわいい女の子だから私的に完璧になった感じです。
ロン毛万歳

あとじょしらくはBパート(?)の街散策の私服がいつもみんなかわいい

ローソンのマドマギフェアとか草の根1本残らないカンジで全て売り切れですね・・・
大人気…

茂布履亭喜通肌(もふりていきっき)とかじょしらく風にキッキさんを呼んでみる
うまいw 座布団一枚

すいかちゃんをだっこしたいよー
…かわいい

東方はコンプエースでも動きがありましたね。まず茨歌仙をキッチリ完結してほしいですが。みんな、キャラ☆メル フェプリを購入するんだ!廃刊にならない程度に(苦笑)!
…すいません、買ってません( ̄w ̄;  がっつり単行本待ちです

そういえば、以前リグルが出そうになってやっぱり取り止めになった事があったが、今回の黄昏もでなさそうだなぁ・・・話的に。
…ご愁傷様です

>にとりに作ってもらうかw
ナチュラルに新八・神楽・源外を萃香・ゆかりん・にとりに置き換えて脳内再生できてしまった件についてw

………よろずや爆誕?

萃香おねーちゃーん
Σ斬新な台詞

葉庭さんはヒナが好きなのですか
・・・
・・・・・・なら3期はスルーすることをお薦めします(真顔で)

Σ( ̄w ̄;



以前の拍手レスへ→


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/291-850f0bc2
| HOME |