「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2012/12/30(日)    C83 冬コミのお知らせ

   <同人活動>
コミックマーケット83
二日目 12月30日(日)

スペース:東 セ-19a 『葉庭の出店』
C83.jpg
今年の冬も巫女萃香じゃなかった…
というか楽しそうだなこのカット


■頒布物■

新刊:『食事』
syokuji.jpg
B5/16P  \200
いつもと違う雰囲気の漫画。
おもしろいとしても、楽しくはないですw
あとショップ委託は予定していません、ごめんなさい


あと既刊がちらほら
MATU_GAIDEN.jpgkagurasai_L.jpg七色の春雪


■委託物■

『東方暦2013』(カレンダー)
001_20121223152210.jpg
八月を描かせてもらいました。紅魔館の夏
詳細は「MiuMyu」さんのサイトで…




■コミケあわせの参加物■


『東方銀符律』 (カードゲーム)
002.jpg 003_20121223152211.jpg
キャラカード『伊吹萃香』
イベントカード『陰陽玉』を描かせてもらいました



『東方雅華乱舞』 (トレカ)
007_20121223152229.jpg
『比那名居天子』を描かせてもらいました。天子とか久しぶり



『Vision』(カードゲーム)
004_20121223152212.jpg
『伊吹萃香』を描かせてもらいました
これはC83、会場特典のようです。詳細はVISIONのサイトのほうでご確認ください



『THK74』東方カルタ(雛札製作委員会)
006_20121223152228.jpg
『レミリア』を描かせてもらいました
ひさしぶりにお嬢様描いた。
お嬢様漫画描きたいなぁ…と昔から思いつつ
一度も描いたことない…?



『夢幻』(カードゲーム)
005_20121223152212.jpg
『十六夜咲夜』を描かせてもらいました
こちらは店頭購入特典のようです
詳細は夢幻のサイトのほうでご確認ください



『東方魔法少女アルティメット☆れいむ』(とらのあな)
トラ魔法少女
魔法少女ネタ、東方漫画。
サンプルにゆかりんがでていますがこの1コマだけですw



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6

  

コメント

新刊

  • Name:海豹  
  • 新刊製作、お疲れ様ですm(_ _)m
    物憂げな表情の紫様にこのタイトル・・・サスペンスホラー?w

    参加物・・・大量ですね! 参加物の最後、
    新刊の紫はどこへ行った!?といわんばかりの
    魔法少女(?)マジカルゆかりんw

    当日を楽しみにしております。
    それでは~(´∀`)ノシ
    1. 2012/12/23(日) 17:01:36 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れさまです

  • Name:ILR  
  • 新刊は……妖怪のお話でしょうか?
    サークルカットの巫女みこ萃香が幸せそうで何よりですヽ(*-ヮ-)ノ

    VISIONに巫女萃香が居ると聞いて、凄く久しぶりにVISION買うことになりそうですw
    1. 2012/12/24(月) 00:31:38 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    今年も終わりアルか

  • Name:月峰  
  • やっぱり葉庭さんの描く萃香ちゃんの威力は半端ないです。
    こんな楽しんでるじぇオーラ全開なカット見たことねェw

    新刊は委託無しですか…orz
    行く気になれば行けそうな気もするんですがなんか行ったらそのまま逝ってしまいそうな気がして見送るか否か。
    以前は葉庭さんの本のためだけに行ったんですが……ああ私も衰えたなぁ

    相変わらず大量のカードに参加されてますね
    なんか萃香と咲夜さんが大人っぽい気がw
    そして萃香はもう巫女みこモードでの参入がデフォ化しつつあるような?w


    そういえば葉庭さんって以前からレミリアはちょい役では結構描いててもメインで描いたことってないですよね。
    葉庭さんがお嬢様を描くとカリスマ有るレミリアお嬢様になるのか、ヘタレみりあになるのか・・・わたし、気になりますw(でも以前のチビキャラじゃ確か…w)
    1. 2012/12/24(月) 07:17:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    ん~…ちょっとひねた本ですw

    >マジカルゆかりん
    依頼の話しがきたとき「ゆかりマギカ」の
    何か描けばいいかな。と思って引き受けたのですが
    ネタ出しは難航してなぜか文話しになっています


    ●ILRさん●
    まぁ妖怪の話しですかね
    悲しいかな萃香は微塵もでていないです(´Д`;

    >久しぶりにVISION
    すいません(´Д`) よろしくです!


    ●月峰さん●
    >じぇオーラ
    …やはりタコスが必要なのかw

    やはりなんだかんだいっても歳の影響はでますよね…
    もう…もう…もうぉぉおーー!(゜Д゜;≡;゜д゜)」 (落ち着け

    >カード
    咲夜はなんかいつもと違う感じになったなぁ…
    というか久しぶりに咲夜描いたwとか思いました
    …そのあとすぐカレンダーで描くわけですがw

    >レミリア漫画
    ずーっとまえからレミリアVS紫を思いついてるのですが
    内容がバトル押しなので私の画力ではもたないなぁ…と
    流していたら何年という年月。怖っ
    1. 2012/12/28(金) 00:46:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:シャンハーーイ  
  • 新刊お疲れ様です。ゆかりマギカは楽しかったので新刊も楽しみにしております。
    そして、メイベルのものがほs(オイマテ
    その日に行くのでお邪魔させていただきます。できればめいべm(いい加減にしろ

    ぬいぐるみなんですが・・・なにこれ・・・あたまひらべったwwとかなってなかなか進まないですwどうにかこうにかいろいろ参考にしながらやってます(`・ω・´)
    めいべm(殴
    とらのあなの方で全巻(メイベルが出てるの限定)買おうかなと思ってまして、PC買い換えてお金がないので、給料でたら3冊づつでも(需要ねーw

    では、当日を楽しみにしております!
    1. 2012/12/28(金) 22:27:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●シャンハーーイさん●
    ありがとうございます。
    ゆかりマギカ楽しんで頂けたようでよかったです。
    …特殊な漫画だったのでw
    メイベルは来年活躍の可能性が……
    いつもより高いですよ!(可能性かよw
    1. 2012/12/31(月) 08:03:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/290-5b574903
    | HOME |