「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2012/11/30(金)    クラシックカメラ少女+1

   <ご紹介>
めずらしく東方以外のお仕事w

「クラシックカメラ少女+1」
クラカメ少女+1カバー
のほうに参加させていただきました。

↓こんなの。
二眼s

クラシックカメラをごっそり紹介した本
カメラ個別の紹介はもちろん、フィルムカメラ全体としての話し
これからはじめようかなぁ…と興味のある方など
みてみるといいかもしれません(・∀・)


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

おー

  • Name:月峰  
  • なんか面白そうですね
    しかし意外と高いw
    お財布と相談ですね・・・。

    しかし……そのカメラ見てるとディケイドを思い出す(オイ
    そしてその三人娘はまさかこちらの世界の三月精?(マテ
    1. 2012/11/30(金) 17:40:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    カメラ

  • Name:海豹  
  • 美麗なイラストが沢山あって入りやすそうな感じ。
    カメラの説明文もシンプルにまとめられていて
    骨董カメラの入門書のよう(´∀`)

    今やデジカメ時代でフィルムカメラも幻想クラスでしょうが、
    デジカメ写真を見慣れた昨今、インスタントカメラで撮った
    写真を見る機会がありましたが・・・・・
    インスタントですらこれかっ!と思ってしまうような
    輪郭の際立ち、発色の鮮やかさに驚きましたw
    20年くらい前はフィルムで当たり前だったのに・・・(・ω・`
    デジタル進化に慣らされた自分に
    ちょいと漠然とした焦りを覚えた出来事でしたw
    1. 2012/11/30(金) 18:20:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    うぉおめっとございます!

  • Name:Mya  
  •  ジャンルがまた渋くて良いですな。葉庭さんには是非ともこういう背景込みの画像で勝負して頂きたいので私得! 因みにフィルムはCANONのAE-1からの、年齢にしては古参です。フィルムは現像に出した時のドキドキ感が堪らないのですが、……高いんですよね!(涙
    1. 2012/12/02(日) 02:14:25 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    結構細かく載ってるのでアナログカメラに興味があるならいいと思いますヘ(゚∀゚ヘ) …お安くはないですからねw

    >三月精
    Σいや、そんなばかな!w

    ●海豹さん●
    そうですね入門書的にはいけると思います
    ただやっぱフィルムに現像と…お金がかかるんですよねー(苦笑

    フィルムはやっぱりきれいですよ
    ただ、どうしてもデジタルのほうが気軽、便利。
    …まぁ私も気軽便利にながされていますがww
    でも間口が広いのはいいことですよね

    ●Myaさん●
    背景!! …ぜんぜん練習してないから
    すげーへたくてもう(ノД`)

    >現像
    そうですね、きれいに撮れたかどうか現像までわからないのがドキドキしていいというのもありますがやはりすぐ見れて消せるデジタル便利!!w

    …無念っ!!
    1. 2012/12/23(日) 21:25:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/289-c66b8a22
    | HOME |