「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2012/10/31(水)    と、とりっく おあ とりーと!(遅刻)

   <絵>
『Trick or Treat!』
kabotya.jpg

というわけで、ハロウィンのようですね。
…ぶっちゃけ非常になじみはないですw
しかし!絵を描くにはいい機会なのでちょいや!とアップ
…あと1時間半で今日オワリだけど

ひさしぶりにオリキャラ描いたけど
やっぱり配色が苦手ですわぁ~…ムズカシイ(==;
オリキャラのデザインはやってるともう何が正解かわからなくなる。

正解とかないのに求めてしまう。
正確には『正解』というか自分が納得できる理由かな。

正解がないのでいつまでも悩む。
そんな中それをぶった切ってくれるのが『締め切り』
締め切りないとたぶん完成なんてしないw

明日からビックリ11月。
つまり冬コミ原稿がんばらないと!
そして恐ろしいことに今年が終わろうとしている!!
『光陰矢のごとし』
……
矢は失速するのに時間経過感覚は加速してるんですけど?w


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:3

  

コメント

おー

  • Name:月峰  
  • オリキャラはあーちゃん以来でしたっけ?
    しかし……見事なペタン娘w
    そしてドロワー。
    葉庭さんはペタン&ドロワー絵師としても着実にレベルを上げておられますね?(ぉ
    とりあえずお菓子をあげるので悪戯させてください!


    そういえば以前お話した猫さんは無事貰い手が見つかったようです。
    なんでも京都の親戚で欲しい人が居たとかw
    1. 2012/10/31(水) 23:18:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    西洋お盆

  • Name:海豹  
  • ハロウィンになじみがないのは、
    わしら日本人ですからしょうがないですw
    でもこうしてかわいい魔女っ娘を拝めるわけですから
    ええじゃないかええじゃないかww

    どっかのTV番組の企画で欧米の方々は
    幽霊や心霊現象などにはまったく動じないのに、
    悪魔や魔女のいわくを付加しただけで超ビビリまくり(;´∀`)
    やはり土着の文化で己に根付いたものこそが
    感情を左右するところが大きい、と愚考しております。
    1. 2012/11/01(木) 16:51:00 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    あーちゃん以来かもしれませんねぇ…
    ハトクラがあるかなw

    >ペタン&ドロワー絵師
    え!?なにそれΣ(・∀・;

    >にゃんこ
    あら!はやくも貰い手がみつかったようで
    なによりです(・∀・) おめでとう猫

    ●海豹さん●
    >ハロウィン
    そうですね、日本ではなじみはないですね。
    近年日本でもよく聞くようになったけど
    どちらかというと「売り手側」の戦略な気が
    しなくもないです(苦笑)
    恵方巻とかw

    >悪魔や魔女
    ある意味、現実的ともいえるかも。
    というのも幽霊と違ってどちらも「悪人」に対して
    いうことある言葉…
    人間が一番怖い!(をい
    1. 2012/11/05(月) 02:27:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/288-1bb2c41e
    | HOME |