「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2012/10/04(木)    打倒広告!

   <絵>
ということで、一ヶ月更新しなかったので広告がでてきた…対処!
緋澄奏01
めずらしくオリキャラ絵……と思いきや!
『大奏同』のメンバー「緋澄奏」ちゃん。
…いやー…ひさしぶりに絵描いたよ(をい)

まぁここ数日、末日締めの原稿に追われていましたがw
気付けば10月。11月は冬コミ原稿するとして……おやおやおや~…

今年が終わるようですね(・∀・)


まじで!?マジカ!!!(゚Д゚)

あ、まどかの劇場版そろそろはじまりますね。
金魂もはじまりますね。
…ラテ欄からやってくれるぜ…HPもすてきなことになってたしw 金タマHP⇒

なんか四月馬鹿みたいw


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:5

  

コメント

  • Name:サナ  
  • 久しぶりの日記!
    葉庭さん大奏同と関わってたのですかΣ(Δ゜)
    それとも単にろまんてぃっく大奏同行くのでしょうか。
    フラワリに続いて久しぶりに大きな純同人イベントで期待大ですよね!
    ……僕は行けないのですがw
    1. 2012/10/04(木) 02:26:06 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:月峰  
  • 末日締めの原稿がなんなのか気になりますw
    しかし東方以外の絵は久しぶりですね……ハロウィンであーちゃんとメイベルとキッキちゃんの絵を~(マテ

    >過去コピー本
    ふふふ。
    もう8年近く探していますぜ?
    LOVE EXAMINERとつぎはぎとSpring Snow以外の入手は未だなりませんが・・・。
    死ぬまでにコンプできるかしら?
    特にAirと痕本は是非とも読んでみたいよー。

    >金魂
    あの銀時とは一体どんな奴なんでしょうね?
    なんか2期までのあらすじが銀時に改変されちゃってますが。
    2期までの事件が解決できたのは全部金さんのおかげじゃないか。
    1. 2012/10/04(木) 07:50:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    光陰矢のごとし

  • Name:海豹  
  • 輝夜、妹紅、永琳はどれほどの体感速度(?)なんでしょうねw

    かげらせて見えにくくしてありますが、
    しっかりひらがなで描いてありますね〇んたまってw

    大奏同、ライブイベントですか!
    音楽のその場だけの臨場感はライブの醍醐味なんでしょうね。
    1. 2012/10/08(月) 12:22:00 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    9/41。

  • Name:Mya  
  •  何言ってるんですか葉庭さん、まだ九月ですってば。ホラ気温だってまだ高いですしTシャツ一枚でも汗をかくくらいですよ?(ガクブル
     大奏同イエー。仕事をする時は音楽を掛けないと頭が入れ込んでしまうので音楽は生活の共です。一回くらいはライブ、行ってみたいですな。

     
     という訳で喜八郎を里親様のお宅に送り届けて早半月、猫欲がジュワジュワと回復して参りました。幸いというか何と申しますか、はっちゃんと同腹の子がもう一人、宿無し状態なのでまた捕まえてくるかなぁと思ってます。
     ……唯、こっちの子は顔の造詣こそ綺麗なモノの、模様がダイバースーツを着用しているかのように「顔面と手足だけ白くて後は全部、マダラ」という凄い子でして……。加えて生後、半年を迎えるので人様のお宅に縁付くのは厳しいかなぁと頭を悩ませております。うーむむむ……。
    1. 2012/10/11(木) 01:32:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • 気付けば10月がもう半分逝ってるという…ね。
    2012年さんがみえてきちゃってる!(´▽`;

    ●サナさん●
    久しぶりです(死)
    大奏同…楽しみにしてたりします
    が…行けるかはナゾイです(苦笑

    ●月峰さん●
    >原稿
    ゲストイラストですね。いつものやつですw
    ハロウィン……まずい、何もやってない…
    しかしなぜかここはハロウィン絵率が比較的高めですよねー……なんでだ?( ̄w ̄;
    ほかに描くべきイベント絵があるきがするのだが

    >こぴー本
    ……持ってるのがすごいですね(´▽`;
    さすがに痕本はうちもないかもしれません

    みなくてもいいんじゃないかなぁーw

    >金玉
    スタートダッシュからおもしろすぎる。
    ぶれないド安定。おもしろい!


    ●海豹さん●
    不老不死さんたちは…恐ろしい速度でしょうね
    ただ老衰の恐れがないので時の流れが速かろうが
    恐れる感情はないかも。
    あーでも周囲の人が老いていくのは怖いか

    >ライブ
    ノッたもの勝ちな世界w


    ●Myaさん●
    私的には9月どころか9月くらいでお願いしたいところです(ぇ

    >にゃんこ
    とりあえず元気にやっているようで何よりな感じで…
    うちの周辺ではあまり野良猫みませんからねぇ
    1. 2012/10/18(木) 03:55:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/287-e6ecc932
    | HOME |