「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2012/05/27(日)    例大祭9

   <同人活動>
『博麗神社 例大祭』
2012年5月27日(日)

スペース:東5あ-23a「葉庭の出店」
例大祭9カット
…これでもサークルカットw
カットというかマークだなぁ(苦笑)



■頒布物■

新刊:『守矢神社で神楽祭』
kagurasai_L.jpg
サンプル:

同日、メロンブックスさん、虎の穴さんで
委託販売開始される…はずです。
事前予約もそのうち始まる…はずですw

あと既刊がちらほら


コミケあわせの参加物

『東方銀符律』 (カードゲーム)
 
『射命丸文』 『病気平癒守』
を描かせてもらいました



『東方幻想画報 肆(4)』(とらのあな)

『八雲紫』を描かせて頂きました
なんて見応えのありそうな本(´▽`;






  1. トラックバック:0|
  2. コメント:11

  

コメント

新刊

  • Name:海豹  
  • 脱稿、お疲れ様でした。
    表紙の霊夢が巫女度高めでぐうたらしてない!w

    例大祭に関しては事前に日程を調整してあるので、
    第1回から連続参加(SP除く)は果たせそうです。
    今度の⑨回目は神主の結婚式との同日開催とめでたい日取りになってるので
    是が非でも参加せねばなりますまい!w

    当日を楽しみにしております。それでは~(´▽`)ノシ
    1. 2012/05/19(土) 17:56:57 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    新刊キター

  • Name:月峰  
  • 脱稿お疲れ様です。
    今回もパワフル幼女大活躍な巫女みこシリーズですか。
    ところでメイベルとあーちゃんは?(ぉ

    しかし霊夢さんがゲスト絵専用モードで登場…だと…?w
    あと勇儀姐さんもお久しぶりですw

    ……なんか今回の例大祭はラストに神主様の結婚祝いがあるとかないよか聞いてるので興味はあるのですが、正直今回はいけない可能性のが高い私orz
    第二回以降は毎回参加してたのですが(SP除く)ちょっと今回は身内間の都合で見合わせることになりそうです。

    新刊は後日メロンちゃん辺りでちゃんと回収しますがw
    1. 2012/05/19(土) 18:30:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    わぁお!

  • Name:vivi  
  • 先生お疲れ様です!
    新刊ですね!
    もう楽しみ!!の一言意外出ません!
    頑張ってください!
    1. 2012/05/22(火) 20:49:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:いがぽん  
  • 脱稿お疲れ様です。
    今回は参加する自分としては、巫女みこは毎度の事ながらCHOOO~楽しみ!

    当日を楽しみにしておりま~す。
    ラストも歌うゾ~!!
    1. 2012/05/22(火) 20:51:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女みこ!

  • Name:ILR  
  • お疲れ様ですー!巫女みこ萃香ですね!!
    今回は同日委託みたいですが、いつも通り多々買いに行きます。

    なんて巫女みこしい表紙……以前カレンダーで描かれてた衣装でしょうか。
    このままポスター代わりに飾りたいですw
    1. 2012/05/22(火) 22:13:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    キマシタ~!

  • Name:うえすと  
  • 脱稿お疲れさまでっす!
    ついに来ました新刊情報!
    ほかは、予想通りの参加で(笑

    あれ?守矢神社なのになぜ霊夢が踊っている?
    まー、気にしない方向で(え

    今回は⑨に始まり神主の結婚ソングに終わり、参加しないわけにはいきません!
    もちろん、合唱まで残ってるつもりですが、忙しくなる前を見計らって逝きますね~w
    1. 2012/05/24(木) 02:53:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    いよいよ明日

  • Name:かなた  
  • 脱稿お疲れさまです

    最近さぼりぎみのかなたですwww

    霊夢が巫女みこしい…だと…ww

    萃香さまは踊らないんですか、いやきっと踊っていると信じていますww

    また明日なにか持って特効しにいきますね(ヲイッww
    1. 2012/05/26(土) 09:16:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    霊夢が表紙はがんばっていますw
    中身ではいつも以上ですw

    ●月峰さん●
    今回萃香はあまり活躍ないんですけどね(´▽`;
    霊夢が最近元気(?)です
    今回連休でもない普通の週末ですしね…

    ●viviさん●
    ありがとうございます
    がんばってε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

    ●いがぽんさん●
    ありがとうございまーす
    巫女萃香たのしんでいただきありがとうございます
    もうシリーズ二桁いってるので
    そろそろ皆さん飽きてるのではと半目になりながら
    描いております(をい

    こんごともよろしくです

    ●ILRさん●
    いつか巫女巫女しい姿のあれを漫画に描きたい!
    とおもってついにかないました。
    ただあまり出番がないという…(´▽`;

    ●うえすとさん●
    >霊夢がなぜ守矢で
    貧乏だからですw

    >⑨にはじまり
    ……ばかっぽいなぁw

    ●かなたさん●
    巫女みこしい霊夢。長持ちしませんけどねw
    こんかいはなぜか米をよく食ってます。
    白飯ばんざい。

    1. 2012/05/27(日) 02:45:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:souen30  
  • 初コメです。
    新刊買わせていただきました。
    3時間かけて入場したら再販売り切れ…
    最近知ったサークルさんなのでこれから応援していきたいと思います。これからも頑張ってください!
    1. 2012/05/27(日) 20:25:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭お疲れ様でした。

  • Name:Mya  
  •  コレで夏コミまで一段落でしょうか、入稿から売り子までお疲れ様でした!

     下で書いた銀目のオッドアイを持つ吟さんですが、「早く拉致して交尾、出産される前に避妊しないと」と思っておりましたら「既に出産済だった」。な、何を言っているか(ry。
     あの体格からしますと吟さん自身もまだ生まれて一年くらいですが、……出産しちゃったかー……。
     ……もう子供まで面倒見るから隠してる仔猫を出してきて吟さーん!(涙) 今、吟さん(母猫)を拉致すると仔猫が生存の危機に瀕しますしもうどうしたモノか!

     
    <追記>
     今回の吟さんは人間を凄く警戒してしかも深夜のコンビニでくつろいでいる点から飼い猫という線は無し。しかし「仔猫が居る」という情報でやはり今回もご近所を訪ねて廻りましたが結局、仔猫の所在は判りませんでした。……まぁそう簡単に見付かる位置に仔猫を置くはずがないんですけどね……(涙)。

    <追記2>
     豆知識。オッドアイの猫が夜にライトを浴びると瞳孔の反射光が双方で異なります。……吃驚しましたw 吟さんは銀色の右目が青く光って左目の青眼は金色に光ってました。やー吃驚しました。
    1. 2012/05/28(月) 04:27:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●souen30さん●
    はじめましてー。
    3時間!?…今回もけっこうかかったのですね入場…
    今後ともよろしくですー(・∀・)

    ●Myaさん●
    夏コミまでひと段落…ですかね。

    >おっどちゃん
    わー反射の色まで違うなんて…オッドアイの猫は
    みたことないので一度みてみたいですわー
    そして子猫つき…子猫もオッドアイだったりするんですかね
    1. 2012/06/02(土) 02:48:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/280-4447773c
    | HOME |