「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2012/04/15(日)    『すいかといっしょ』

   <同人活動>
今度の日曜日、4月15日 蒲田のPIOでおこなわれる
萃香中心イベント『すいかといっしょ』にサークル参加します
以前、チラシを描いたとおしらせしたやつです。

スペース:す-01,02
サークル名:葉庭の出店

…じつは初めての2スペース

スペースをもてあますw

今回スペースに置いてあるのは
熊本であったイベント「幻想肥後ノ祭典」の新刊
「あっそう、しらん話」
ASO.jpg
これは後日、ネットで公開するので
そのへんご了承ください。

あと既刊がちらほら…

そして以前コミケで委託頒布した「霊夢&萃香枡」と
新作(?)手作り「巫女萃香コースター」をちょろりと頒布。
ko_ma.jpg
当日イベントで酒が振舞われるので
そこでご利用いただけると幸いですw

あとあと、イベントのアフターイベント用に
色紙を準備しました。
suika_sikisi.jpg
…事前に色紙準備なんていつブリだろ…
例大祭1?
いや、1じゃないか…?? まぁどうでもいいやw

まぁそんな感じで、当日はマッタリ酔っ払いが
スペースにいると思うのでよろしくお願いしますw


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:8

  

コメント

萃香尽くし

  • Name:月峰  
  • ですねw
    来週なのかー。
    行ければ行きたいものの見送りますorz

    その新刊はいづれ公開される日を待ちますね。
    1. 2012/04/11(水) 05:34:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    色紙

  • Name:ILR  
  • おぉお、萃香色紙!!ヽ(*-ヮ-)ノ

    物凄く欲しいですね、これは頑張らないと……!
    ぜひとも例大祭SPの東幻符闘祭大会の景品で、優勝した友人に譲ってもらった葉庭さんの萃香色紙と並べてみたいです。

    とりあえず巫女萃香コースターは買いに行きますね!
    1. 2012/04/11(水) 22:53:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    振る舞い酒ですと!?

  • Name:Mya  
  •  という事は樽酒で柄杓の升酒。……素敵すぎます! 素敵すぎますっ! もういっそ樽買いで日本酒作っちゃいましょうよ。伝手はありますんで。

     キッキさんはやはり抱っこ駄目ですかー。しかしあの後ろ脚の蹴り蹴りを受ける為に敢えて抱っこする。
    1. 2012/04/12(木) 03:01:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    蒲田PiO

  • Name:海豹  
  • 行けるかどうか未だにハッキリしないですが、
    行けるよう努力はしてますw
    昼飲みだから酒の回りが早い、と経験則。
    振る舞い酒の1杯だけじゃ酔わないか(;´∀`)


    先週末の花見の席で飲んだ日本酒の美味いこと(*´∀`*)
    酒の肴が美味いほど酒もすすむというもの。
    ビールに餃子&唐揚げ、
    ホッピーにレバ刺し&塩ホルモンは譲れない!w
    1. 2012/04/12(木) 18:06:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

  • Name:  
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2012/04/14(土) 20:59:10 |
    2. |
    3. [ 編集]

    せ、先生の水墨系色紙!?

  • Name:vivi  
  • 先生お疲れ様です。
    萃ちゃんオンリーのイベント、相当な勢いで行きたいのですが、またまたそこで地方と言う壁が・・・・(合掌
    お酒も大丈夫なイベントとはこれまた豪儀ですねw
    自分もお酒は大好きなのでこんなイベントはうってつけと思う所ではありますけどねw

    いやあ、色紙3枚とはさすが先生、太っ腹w
    しかも何とも言えない可愛く、凛とした萃ちゃんばかり、しかも水墨系の色紙まで、、、

    う~ん、水墨系・・・これはめちゃくちゃ良いですね。喉から何かが伸びてしまいそうな勢いです。
    ぐぬぬ・・すでに素敵な色紙を頂いている身であるのに、、
    欲は出してはならない・・と思いつつも、溜め息の出る始末。まだまだです。自分・・・

    いつか、先生に個人的にお願い出来るくらいの恰幅を身につけたいと思う所存です。今はしがない一ファンで...頑張るぞ!
    gdgdとぶーたれてすみませんでした。

    先生頑張ってくださいね。

    1. 2012/04/16(月) 07:57:52 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    来ましたよ

  • Name:Taejun  
  • ついに日本に来ました。
    そしてとらのあなで葉庭さんのみつけてこうふん、こうふん、早い日に直接あいたいですね。^0^
    1. 2012/04/20(金) 00:03:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • …4月の記事へのレスって…遅くてすいません
    ( ̄w ̄;;

    ●月峰さん●
    お酒を呑みつつ、あたりめを口にくわえて
    対応してしまいました。
    …なんだこのイベントww

    ●ILRさん●
    萃香色紙ー(∩´∀`)∩ワーイ

    …例大祭SPの色紙…?
    そういえば何か描いたなぁ…
    しかし、それをまさかILRさんがもっていようとは!w
    やりますね(・∀・)

    ●Myaさん●
    Σ樽買いで日本酒!?( ̄△ ̄;
    …どんだけ人を集めたら消化できるのかw

    抱っこ、今の時期だとさらに毛だらけになる
    オプションつきですねw

    ●海豹さん●
    当日は日本酒2杯ビール1本でしたが…まぁ帰ることには
    覚めていましたわ~

    そして花見の話題…4月だわ~w
    酒と肴の組み合わせは重要ですね

    ●viviさん●
    地方のつらいところですねー…

    色紙は水墨とちょっとチャレンジでしたが
    日頃しないことだけに楽しかったですw
    …会場でするには厳しいですしね(´▽`;

    ●Taejunさん●
    おぉー!おひさしぶりですー
    今回も旅行ですか?
    それとも就職とか!?
    とりあえず店で私の本に遭遇して喜んで頂けるのは
    なんかうれしいですw
    1. 2012/05/18(金) 02:46:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/278-b1b43df9
    | HOME |